食事制限なしでやせる!? あずきスープダイエット 

オンラインダイエット
年間成功人数NO,1

すべてのダイエット難民を
簡単に楽しく痩せさせるコーチ♪

ダイエット情報局
@管理人ミヤです^^

あんこやぜんざい、和菓子に使われる「あずき」。
ダイエットとは無縁のイメージがありますが、実は驚くべきダイエット効果を持っているんです!!

〈「あずき」の効果・効能〉・血糖値の上昇を緩やかにし、脂肪の吸収を抑える
・コレステロールを排出する
・むくみを解消する
・便秘を改善する
・アンチエイジング効果がある

あずきに含まれる糖質は、「複合糖質」という比較的吸収が遅い糖質なので、少量ならダイエットに影響しないんです!

また、ポリフェノールの含有量が多く強い抗酸化作用があるので、体内の酸化を防いだり、サポニンがコレステロールや中性脂肪を抑え、余分な水分や塩分を排出したりします。
さらに、食物繊維がお腹の調子を調えるため便秘が改善、デトックス効果も◎

〈「あずきスープ」がいいワケ〉
あずきは生では食べられないので煮て食べますが、あずきの栄養素の多くは、調理の際に水に溶けてしまいます。
ダイエットに有効な栄養素の多くは「煮汁」に含まれているため、そのスープを飲むのがいいというワケ。加熱することで、8種類のポリフェノール成分が増えるので、効果的に摂取できるんですネ♪

〈「あずきスープ」のレシピ〉
材料:乾燥あずき 50g、熱湯 400ml、コンソメキューブ 1個、塩 少々

1. 材料を全て魔法瓶やスープジャーなどに入れる。
2. 容器を軽く振り、瓶の場合は横にして浸透しやすくする。
3. 6~7時間放置する。
これで、1日分のあずきスープの完成です!

※残ったあずきも、ひき肉の代わりにハンバーグやギョウザに使うなど、様々な料理に利用できますヨ。


〈「あずきスープ」の飲み方〉
・食前に飲む。特に朝食前に飲むと1日の糖の吸収が緩やかになるので、朝は少し多めに飲むとより効果的♪
・運動を併用すると効果大!

いつもの食事のままでダイエット効果が期待できる「あずきスープダイエット」、ぜひ取り入れてみましょう!

 

~~~~~~~~~

どうして3158人

ダイエット難民が

わずか2カ月で平均「3,8キロ」減量できたのか?

好きな時に好きなものを

食べながら一生痩せる

最後のダイエット!!

「楽痩せダイエット脳」

無料なのでまずは行動!!

という意味でも絶対おすすめです♪♪

ぜひ皆さんのダイエット成功の
きっかけに使ってくれると嬉しいです!

【3大無料マニュアル】プレゼント中🎁
⭐︎90%以上の人が痩せられない、リバウンドしてしまう理由を解説!
⭐︎旅行や遠出を全力で楽しみながら痩せる方法!
⭐︎リバウンドしない理想的な目標設定の仕方!

下記無料講座中にプレゼント中♪

※LINEにて10日間ほどの無料講座をお届けします。

オンライン無料ダイエット講座はこちら

↓↓

画像をクリックでも飛べます!

 

ご質問お悩み相談、お問い合わせ等は
お気軽にLINEやメールにご返信くださいね^^

現在サポート生が
沢山結果を出しています♪

過去のお客様の感想とビフォーアフターはこちら

↓↓

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

◆公式ブログ
『~ダイエット脳であなたを救う~』

☆フォロー大歓迎☆

クリックするととべます♪

◆ダイエット情報局Instagram

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

~楽痩せダイエット脳であなたを救う~

おすすめの記事