20代&学生の参加者(3キロ~減量)  お声とビフォーアフターはこちら

□実践期間

1ヶ月

□年齢・職業を教えてください

29歳 会社員

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

結婚式のドレスを綺麗に着たい!

彼にもっと好きになってもらいたいと思ったからです😊

□今回減量の結果を教えてください

-3.0㌔ 体脂肪率-2.1%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

幼少から他の子と違うことがコンプレックスでした。

周りの大人は「体格がいいね」(=デブだろと思ってた)

男子からも「でけー」「デブ」とか言われてましたがキャラが強いためデカいことはボケてました。

思春期の頃は自信が持てませんでした。

当時の若い考えから胃に入らなければいいんだ💡と思い

軽い気持ちで口に手を突っ込み始めてしまいました...

大人になるにつれダメなことなんだと思い、やめたくてやめたくて波はあるけど、でもやめられない...

全く摂食障害から抜け出せず困っていました。

痩せるどころか太る一方で後悔しかありません😭

それからも過食をしては吐きの繰り返しでした。

不思議なことに吐くと気持ちが楽になるんですよね🤢

最近は少なくなってはいましたが

このダイエットに参加し、今もたまに欲求はありますがセーブしていることを身体や脳がわかっているからか今では吐きませんし自分を受け入れてあげれてるような感じが変わりました😊

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

(1ヶ月目の最後〜)仕事でミスをして不良を外に出してしまいその対応でバタバタ忙しかったです。

痩せた!と自覚できているからか毎日が明るく楽しく笑顔多めで過ごせました!笑

ダイエットを応援してくれる彼に優しくできるようになりました。笑

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

食事面では

元々おかずメインのご飯だったのですが昼食をサラダboxとして大きめのジップロックに変えました。

それで満足でお腹いっぱいなんです🤗

どんだけ食べてたんや!と思いました😫笑

ちゃんとセーブできてるおかげで吐く回数も0回!

全く欲求がないというと嘘になりますが...

自由day以外は過食することもなく安定して過ごせました☺

あとはグループの皆さんがいたから頑張れました。

背中の肉も少なくなり後ろ姿が少し変わったと思います。

パツパツだったスカートのウエスト部が少し余裕が出来ました😆

お尻横のお肉も少し減ったかな?笑

プランクも少し長くできるようになりましたし動きが機敏になりました!

仕事で立ち仕事ですが、前よりも身体が軽く感じます!笑

□ミヤとはどんな人でしたか?

心強いダイエットサポーター✨

ミヤさんがゆっくりで大丈夫!少しの変化で大丈夫と言ってくれたから焦らずできました🙋‍♀️☺

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

ゆっくり体を整えるのでストレスが少なく頑張りやすいと思いました😙

デトックスもやったことあるんですがまさか!ヨーグルトでいいなんて😍と朗報でした😆

脳がダイエットにおいて大事ということは前から知ってたんですが自分でセーブできる方法というか少しずつ頑張るので頑張りが続く感じがします👍

ほかのダイエットではガムシャラにやりましょう!という感じがあるので痩せても結果燃え尽き症候群でリバウンドするのでミヤさんのダイエットのようにゆっくりのがいいなと思いました😄

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

(どんな人にオススメか)

やりたいけど何かあって(お金、自信etc...)少し悩んでるなら思い切って絶対参加した方がいいと思います。

まず踏み出すことが大事だなと思いましたし同じ目標よ仲間の存在っていうのがあるので頑張れやすいですよ🤗

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

美しさを保つための脳?

まだ目標までは行ってませんがこの脳が続くことによって、結婚後も妊娠後も美しく保つ食事や運動、生活スタイルが維持できるのでは🤔と思います🙋‍♀️

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

20歳・学生

□グループダイエットに参加しようと思った理由ときっかけを教えてください。

もともと嘔吐過食、過食の癖、習慣がありそれを改めたくて参加しました。また自分の体型にコンプレックスを抱いており、健康で綺麗な体になりたくて、参加しました。きっかけとしてはインタグラムをフォローしてそこからこのような企画があることを知り、ホームページなども参考にして参加することを決めました。

 

□今回減量の結果を教えてください

-5.2kg -5.0%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

これまでダイエットではカロリーだけを気にして、低カロリーなものを摂取するようにしていた。しかし今回企画に参加する中で糖質が太る原因ということを知ることができた。そこで高タンパク質、中脂質、低糖質を意識した食事をすることができた。さらにヒトは一日の食事量、そこまで食べなくても大丈夫だということを知ることができた。さらに極端な食事制限でこれまでダイエットをしてきたがすぐにリバウンドしてしまっていた。自分が楽しく続けられるようにダイエットを生活の中に取り入れることの大切さを学ぶことができた過食に関してはたまに出てしまうが、参加前と比較すると確実に回数は減った。今の自分を認めてあげ向き合うこと、褒めてあげることの大切さも合わせて感じた。

 

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

人は人、自分は自分と区切りを持てるようになった。またイライラすることが減り、相手の意見を共感、受容することができるようになった。また家族との会話も増えたように感じる。

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

 

ファスティングで体の中を綺麗にすることで薄味の食事でも満足できるようになった。また1日で人間太るのではなく積み重ねによって太っていくということを感じた。楽しく食べるときには楽しく食べてその次の日にうまく調節すればいいということを実践することができた。

嘔吐過食についてグループ内で相談するように言ってくださり、グループの中で発言すると、グループの方たちはそれを受け止めてくれたことが、自分の中でなにかが変わるきっかけになった。一番効果を感じたのはトレーニングだった。トレーニングを取り入れることで体が全体的に絞られたのを感じた。毎日5分だけだが、積み重ねることで目に見える効果が現れて楽しかった。

□ミヤとはどんな人でしたか?

食事やそのほかのこと的確なアドバイスをしてくださり、時に厳しく、時に優しくダイエットへの道を開いてくれたように感じた。

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

これまでのダイエットは続けることが難しいことがほとんどだった。しかしこのダイエットでは継続してそれを習慣にすることを目的していることが一番の違いだと考える。

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

これまで無理なダイエットをしてきた人、過食、嘔吐過食の癖がある人にも是非参加してもらいたい。なにか変われるきっかけに出会えるはずです。

 

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

最初は意識的に食べる物を考えて、徐々にその積み重ねをしていくことで自分がなにを食べるか選択することを習慣化していく脳のこと。

 

□実践期間

❤1ヶ月

□プログラム継続されますか?

❤継続

□年齢・職業を教えてください

❤27才・保育士

□グループダイエットに参加しようと思った理由ときっかけを教えてください。

❤ミヤキヨさんのメルマガを読んで、ミヤキヨさんと同じ悩みを持つ仲間と一緒なら頑張れると思ったため

□今回減量の結果を教えてください

❤−6.3㎏

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

数々のリバウンドをしてきました。

エステやパーソナルダイエット、ダイエット食品、全てのダイエット関係に膨大な多額のお金を使ってきました。リバウンドする身体に大きな悩みをもっていました。

それがこのグループダイエットをきっかけにダイエットの考え方が変化しました!!

すぐに減らないのは当たり前、周りの仲間の悩みや意見を聞いてそれに対してのミヤキヨさんの言葉を聞いて、無理なく楽しんで頑張ることができます!!!

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

❤自分の将来の予定をたてることかでき

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

❤1ヶ月を終えて、、

このグループダイエットに参加して本当によかったと思いました!!

今までしていたダイエットはダイエットではなかったと思います(笑)

体型ももちろん変わりました!!!

なにより持続できない私が持続できているのはミヤキヨさんはじめ、グループのみなさんのおかげだと思ってます!!

1ヶ月もプログラム通りに持続できるなんて...未だに信じられません(笑)

でもまだまだメンタル的には落ち込むこともたまにあるので引き続き頑張っていきたいと思います♪

ミヤキヨさんに出会えて本当によかったです!!

これからもよろしくお願いします🐷💕💕💕

□ミヤとはどんな人でしたか?

❤時には厳しく時には優しい方😌💓笑

でもミヤキヨさんの言葉の力は凄いと思います😇

納得できることばかり...😞💜

ダイエットは楽しい💓💓と思わせてくれる方!!

いつもありがとうございます!!!

 

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

【今までのダイエット】

❌全て我慢する

❌数字ばかり気にする

❌無理なことをしようとするため持続しない

❌多額のお金がかかる

❌すぐに痩せてもすぐに戻る

❌リバウンドしかしたことない

【ダイエット脳プログラム】

⭕全て我慢しない

⭕数字ばかり気にしなくなる

⭕何事も持続できる

⭕多額のお金がかからない

⭕腹八分目がわかる

⭕ダイエット仲間の意見、ミヤキヨさんの意見や答えで勉強になる

⭕ダイエットが楽しめる😍💓

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

(どんな人にオススメか)

❤私も初めは何ヶ月も悩んで悩んでサポートを受けることにしました(^^;

今思えば早く参加しておけばよかったと少し後悔してるくらいです(笑)

私のようにリバウンドを繰り返す人、もう最後のダイエットにしたい‼

と思う方は騙されたと思ってこのダイエットに参加してみてほしいです!!

 

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

❤その時その時を考えて自分をコントロールできるもの

身につくものなので一生ものです!!

 

 

□実践期間

1ヶ月

□年齢・職業を教えてください

27歳 医療職

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

過去の自己流ダイエットで減量しましたが、リバウンドで過去よりもだらしない体型になってしまいました。夏にどうしても水着が着たいので自分なりにダイエットをしていて、インスタのダイエット投稿を色々見ていたらミヤさんに出会い、参加させていただくことになりました。

□今回減量の結果を教えてください

-3.6kg,-5.3%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

数年前のストイックすぎるダイエットで6kg減量、そこから半年で7kgリバウンドしました。

仕事の疲れをを言い訳にほんの少しのストレッチや体操もせず、食べたいものを食べて好きなだけお酒を飲んで、ほんとにぐーたらな生活でした。

やる気はあるけど続かない、すぐ飽きる。嫌なことがあると暴飲暴食に走る。

だめだとわかっていてもやめられませんでした。

でも今回のダイエットで、最初は今までのダイエットとは別物だったので慣れるまで時間がかかってけど最後のダイエットということでだんだんと気持ちがコントロールできるようになってきました!!

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

必ず自炊するようになりました。

買って食べる時も、食品表示を見て気になったものの中で健康に良いものを(マニュアルの内容)選ぶようになりました。

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

1ヶ月の間に誕生日や旅行などイベント事があり、始める前は"せっかくなのに我慢するのかー"と思っていました。

しかし食べる順番を考えたり、調整日をつくることでイベントも楽しめました!!

いままでの自分にはなかった考え方をミヤさんに教えていただき、イベントも全力で楽しめてあっという間の1ヶ月でした。

□ミヤとはどんな人でしたか?

すごくちゃんと見てくれるからこそ、厳しいときもあるけど、褒めるときはしっかり褒めてくれてモチベーションを上げてくれる存在です。

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

いままでのダイエットはとにかく我慢やハードな運動でしたが、ミヤさんのプログラムは少しの意識と少しの運動で誰でも続けれて長期的に痩せていくので、リバウンドが少なと思います😊まさに最後のダイエットです♪

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

飽きっぽくてぐーたらな人にはおすすめです!SNSだし不安な気持ちもわかります。

でも参加して最後のダイエットにしていただきたいです!!

過去の参加者のお声は本物でしたよ!

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

自分が健康でいるための食事の取り方

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

26歳、工場で検査(立ち仕事)

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

ダイエットしてはリバウンドの繰り返しでもうどうしたら痩せれるのかわからなかった為。

□今回減量の結果を教えてください

−4.6キロ、体脂肪−5%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

自分に甘くて今まで続かなかった。それに甘いものに依存していてお菓子にスイーツジュースをやめることもできませんでした(^^;

今まで水を1日2リットル飲むなんて考えられなかった。

でも今では水を飲むのは日常になり、ジュースは飲みたいとも思わなくなりました(*^ω^*)体は軽くなり、タンパク質は腹持ちがいいのか最近少食と言われることが増えて、すごくメンタルが弱かったのですが今では昔に比べたらだいぶポジティブ脳になれてきたと思います!! 2ヶ月目もっと周りから刺激を受け、いい方向に向かっていけたらと思います!

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

怒らなくなった! せっかち癖が直り、これもわたしと自分を受け入れられるようになった!これはわたしにとってすごく嬉しい変化で😭✨ストレスが減り、いろんなことが楽しめるようになりました😊✨

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

無駄にコンビニに寄らなくなった!また体重が急激に増えることもなくなり、ストレス=食に走るがなくなってきました!!まだまだ欲との戦いはいっぱいあるけど、自由ディを目標に頑張ろうって思えます♪♪笑

ミヤさんとの出会いにほんとに感謝です。まさか1ヶ月で4キロも落ちるなんて夢にも思ってなかったので🙊 そして実はわたしこう見えてかなりの負けず嫌いなんです🤭 だからグループダイエットって面でも合ってたのかもしれません💞笑

□ミヤとはどんな人でしたか?

厳しさのなかにも優しさがある人!

正直200人ぐらいの人の中の1人だし、始めはあんまり自分を見てもらえないんじゃないかと思ってました笑

でもそれは違くて、しっかりアドバイスや褒めてくれたり安心を沢山貰えました。2ヶ月目もどうぞよろしくお願いします(*^ω^*)✨

 

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

今までは

食べない=ダイエット

わたしのなかで今までダイエットってイベントでした🤭

 

でも今では

ダイエット=ライフスタイル!

イベントではなく、これからも付き合っていくもので生活の一部なんだなって思ってます!

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

(どんな人にオススメか)

・本気の人はやってほしい!

こんな格安で試せるなんてほんとにないし、わたし前にハーブだけを飲むっていう2週間断食したんですが、、結果は−3〜4でもちろん食べたら一瞬にして戻りました😭7、8万かけてまずいの飲んで一瞬で💸(^^;

もうそんなことでお金使いません笑

 

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

んー日常!

欲をコントロールすること♪

 

 

 

□実践期間

1ヶ月

 

□年齢・職業を教えてください

26歳、会社員

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

色んな方法を試しながらの自己流ダイエットで、体調を崩して減り、またリバウンドしてを繰り返していたので、この機会にしっかり体重を落として定着させたいと思い参加しました。

□減量の結果を教えてください

体重-3.5kg 体脂肪-2.5%

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

今までどれたけ好きな物を好きなだけ食べる生活をしていたんだろうと反省しました。グループでダイエットすることで自分だけではなく、一緒に頑張ってる人がいるんだという気持ちになれ、続けることが出来ました。まだ残り1カ月ありますが、体重と体脂肪の数字の変化だけでなく、見た目もスッキリしてきたので、一番最初の理想像目指して頑張ります!また、ミヤさんの厳しいお言葉も喝になりましたし、質問にも具体的にわかりやすく答えてくださり大変ありがたかったです。

 

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

SNS上で、ダイエット方法もまだ具体的に分かっていない状態で本当に大丈夫かな?と思っていましたか、過去の写真や報告を見て実際に結果が出ていたので、思い切ってやってみました。

自分を変える良いきっかけになり、入って良かったです!

 

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えてください

置き換えダイエットや激しい運動などで痩せるものとは違うダイエットです。

自分だけじゃなく他の人とミヤさんのサポートで、

デブ脳から脱して痩せていくことで、気持ちも強くなれて、痩せる意識と行動の習慣化・定着化していきました。

 

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

自分に厳しく且つ続けられる無理のないダイエットで楽しみながら、自分の食べる物と量を考え意識して選ぶことができる脳。

 

□ミヤとはどんな人でしたか?

褒めながらも、緩んでいる時は厳しく喝をいれていただける先生です。質問にも丁寧に答えてくださって分からないこともそのままにせずダイエットに取り組めるので有難いです。

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

▪28歳 デスクワーク OL

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

半年以上迷子ダイエッターで

やり方を学びたかったので!

20代最後の1年を痩せた体で過ごしたいと思ったので!

□今回減量の結果を教えてください

▪-4kg -4.6%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

▪足の肉質が固く、下半身固太り体質でした。ホットヨガにも2年通っていますが、改善はなく、何が原因で痩せないのかがわからなくなってしまっていました。以前は食事、有酸素運動、軽いトレーニングには意識を置いて取り組んでいましたが、一向に痩せず(体重は増えないものの)「なんで?こんなにやってるのに?」なんて思っていました。

冷え対策、マッサージ、水を2L飲む、毎日湯船に浸かるというのはしてこなかったこと、1回失敗してしまっていた糖質制限への恐怖心があったのですが、そもそもダイエットとはなんだろう!ということ間違っていたことに気づけたこと、とても大きかったです!

何より「太ってて中々痩せない体質だ」って思い込んでいた私にとって、

中毒脱出プログラムでみるみる落ち始めるスタートは初期のモチベーションを高く持つキッカケには大きかったです。

その後はただただ実直にメニューを続ける→やれる範囲でさらにトレーニングをするという事で、プラスαの自分の工夫も取り入れられる余裕があるくらいのマニュアルだったのが嬉しかったです。(ぎちぎちにアレもやれコレもやれだと続かなかったと思います)

硬かった太ももは柔らかくなってきて、椅子に座った時に、「パンッ」と張らず、お肉が下に下がる感じが嬉しかったですし、1ヶ月で太もも周りがマイナス2.5cm細くなりました!!

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

▪ダイエットに関しての話題が増えました。

彼氏との終末の過ごし方も、

作るメニューも変わりました。

笑顔でいる時間が増えました。

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

「モチベーションはいらない!」

「デブの共通点」

の2つは特に印象的でした!

まさにそこに原因はあるなと感じたからです。

何かにモチベーションを求めていると自分が振り回されます。そしてモチベーションという言葉を良くも悪くも利用します。

そして「素直に謙虚な気持ちで取り組む」これに尽きます。そしてその気持ちは生きていく上でダイエットだけに関わらず必要なこと。人から何かを教えてもらう経験は社会に出てある程度年齢重ねたら段々無くなります。教えていただくその時間、それまでに知り得た経験や知恵を分けていただいてるのだから素直に謙虚に取り組む。意見や反発があるなら取組んでから。きちんと取り組んで結果が出ればそんなことってないですもんね。大切なことを教わりました。

この1ヶ月は今までできてなかったこと

とにかく食べる量、質を変えました!朝ごはんは必ず同じお皿で食べ、量を把握する。食べることが好きな私にとって、とても大事なことでした!(ついつい食べ過ぎてしまいがち)

あとは体型の変化は、

顔デコルテ周り、背中、腰回り、太ももはとても変わりました!

彼氏にも母にも1回り小さくなったと言われました(^ ^)

ブラジャーからはみ出る脇肉もかなり減りました!!

お正月閉まらなかったスカートのファスナーが閉まりました!*\(^o^)/*

本当に喜びしかありません!😭✨💓

□ミヤとはどんな人でしたか?

▪厳しくもあり、丁寧に教えていただけました!

マニュアルの言葉も熱が伝わる書き方で、本当にありがたかったです。

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

▪ただマニュアル通りにやることを押し付ける形ではなく、

「できなかった分は、別で調整しましょう!」と、できなかったことを責めず、代替え案をくださる所。【大事なことはマニュアル通りの項目をやり続けるというところではなく、自分で調整していく習慣を付けること】と教えていただいたように感じています。常に自分の状況に置き換えて考えられるので、拒否反応もなくすんなり受け入れられました。

食を支配するという感覚も1ヶ月経ってわかってきた気がします!

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

(どんな人にオススメか)

私と同じ迷子ダイエッターにオススメしたいです。ある程度知識がある人なら、言われてることが正しいなと素直に取り入れられるなと感じました!

ダイエットに関して知識がないネガティブな人、まずこれまでの生活習慣を変えようとしたことがない人にも簡単にできる説明もあればもっといいと思いました!(もちろん簡単にはダイエットはできないし、きちんと取り組めない人には結果がついてこないのは当然なのですが、もっともっと初歩のレベルの人もいるのかなぁと過去の自分と重ねて感じました)

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

▪未来の自分への希望の道しるべ✨

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

   継続します!

□年齢・職業を教えてください

   29歳・会社員で事務してます

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

前職を辞めてから太り続け、来年結婚式をする予定なのでそれまでに必ず痩せたい!と思って参加しました!

□減量の結果を教えてください

   −4.5kg・−4.2%

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

まずは意識が変わりました!今まではお腹空いた→すぐに食べれるもの、しかもいっぱい!
なんなら大盛り!みたいな考えでした。これが今はお腹空いても

じゃあ何を食べようかな?と一回考えてから食べたり、今日は多めに食べたから明日は野菜多めにしたいな!など考えられるようになったことです(^^)調節する意識があれば楽しむ日があってもうまく付き合っていけそうな気がしました♥

ミヤキヨさんと出会えて良かったです!!♥ほんとに!!

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

   このダイエットに出会えて考え方が変わりました!
今までの食べてしまう方向が変えられてほんとによかったなと思っています♪
迷ってるならまずはやってみる!これがほんとにいいと思います!

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えてください!

とにかく格安。笑    ジムやサプリなど高額なものに頼らず、また私にとっては割と好きなもの食べれたりそこまで辛いことなく出来たのでそこがよかったです♪

無駄な食費も無くなりました!(笑)

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

 これからの人生の中で上手く活用してメリハリをもって楽しく生きるためのものですかね!

引き続き2ヶ月目もよろしくお願いしますー!頑張りまーす!

 

□実践期間

1ヶ月

□年齢・職業を教えてください

27歳、公務員

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

付き合っている彼とそろそろ結婚するかもしれないと思い、結婚式に向けて笑

□今回減量の結果を教えてください。

-3.2キロ!

信じられない✨ヨガを1年やっても痩せなかったのに‥!

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

ダイエットをすること自体がストレスになり、運動後に甘いものを食べてしまい、またそのことがストレスになる‥の繰り返し。

なにをやっても続かず、痩せなかった。

それが、ミヤさんのダイエットを始めてからは食事制限もなく、ストレッチも簡単なのでストレスフリーで続けることができています!

欲に負けてたべてしまうこともありますが、それがストレスになることはなくなりました!

一生痩せないんだろうなーから、明日頑張ろう!って思えるようになりました!

また、グループのメンバーに刺激を受け、楽しみながらできるのでダイエットしている感覚はなくできています(*^^*

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

①計画立てて物事を進められるようになった!

②あまりイライラしなくなった!

③早起きになった!

→時間を有効に活用できている!

④仕事で頼られることが多くなった!

→そのことで自信がついた!

⑤部屋を綺麗に保てている!

⑥マイナス思考が減った!

⑦料理の腕があがった!

⑧前向きになれた!

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

わたしは体重の減少はもちろん、それ以上に人生が変わったような気がしています!笑

ミヤさんのプログラムに沿って行動することで、ダイエット脳を身につけるだけでなく物事への考え方が大きく変わりました!

次の1ヶ月も痩せれるような気がしています!

こんな風に思えるダイエットは初めてでした!

ジムやヨガに通っていた頃は、時間もお金もかかり、でも痩せなかったのですが、ミヤさんのダイエットは本当にコスパがいいです笑

毎日のエクササイズは短時間で済むし、食事は自炊することで料理の腕もあがり一石二鳥だし、本当にお金も時間もかからない笑

そして、楽しむ時は思いっきり楽しんでいいということもありがたかったです!

ミヤさんを信じてついていって、よかったです♡♡あの時の自分の決断は間違っていなかった!

□ミヤとはどんな人でしたか?

一言で言うと、とっても熱い人!

最初は絶対騙されてると半信半疑で参加しようかすごく迷ったのですが(笑)、迷ってLINEでしつこく質問しても答えてくださったので、参加を決めました笑

みんなに痩せてほしい!って気持ちがほんとに強い方だと思います(*^^*)

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

ダイエット=辛いもの、一時的なもの、我慢すること

ミヤさんのダイエット=人生を変えるもの!一生続けていけるもの!そして、楽しいこと(*^^*)!

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

騙されたと思って参加してみてください!笑

1人では意思が弱く諦めてしまう人、自分を変えたい人にオススメです!こんなわたしも変われました!

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

食に支配されるのではなく、食を支配すること!

そして、楽しみながら一生付き合っていけるものだと思います(*'▽'*)

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

22歳 学生

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

小学生から大学四年生までスポーツをしていて、引退した途端5キロほど増えてしまって危機感を感じ参加を決断いたしました。

□今回減量の結果を教えてください

−4.8キロ,-5.6%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

甘いものがやめられず、ダイエットしようと思っていても一回食べてしまうとその日から今日は食べていい日とか勝手に決めて食べまくってしまったりしていました。

グループダイエットに参加し、1週間で調整していけばいいことを学びました。

 

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

友達とランチや飲みに行ったりするときに食べ物、飲み物を選ぶようになりました。

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

グループということだけあって、みんなと一緒に頑張れたのが一番よかったです。1人じゃないからなにか食べてしまいそうになっても皆さんのことを思い出して、隠れてこそこそ食べる人がいたらみなさんがどう思うかなど考えたりして、食を抑えることができました。

□ミヤとはどんな人でしたか?

私たちを一番に考えてくれて、絶対忙しいのにコメントくれたりスタンプ押してくれたりとても心強かったです。

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

全くつらくないです!自分の欲をどう支配するかを学べるので、とても刺激を受けました。、

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

高いお金をかけてエステなどに行っている方、絶対みやさんにお願いした方がいいと思います。

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

今までダイエットダイエットと頭の中が食欲と罪悪感でいっぱいだったところを救出してくれるような存在でした。

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

大学生

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

リバウンドしない体を作りたかったからです!きっかけはインスタグラムと5日間の無料講座です。

□今回減量の結果を教えてください

-3.2キロ

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

今まではすぐ痩せますが、痩せて満足して食べるの悪循環を繰り返してました。またストレスの解消法が食べることでした。しかしこのダイエットに参加することで毎回の食事への意識が変わり、自分でレシピを探して作るようにもなりました。食べてしまった…という罪悪感もポジティブに捉える思考で、楽しむ時と頑張る時のメリハリができたと思います。

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

元からポジティブな性格ですが、さらにイキイキと生活できるようになりました!朝起きるのが楽になりました!

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

私はよくミヤキヨさんに指導されることが多かったので、改善しなきゃと改めることができてよかったです。またグループでの取り組みが相乗効果でよかったです。一人だと堕落するところで踏ん張ることができました。

□ミヤとはどんな人でしたか?

いつもすぐに助けてくれる(指導してくれる)スーパーマンてきな存在!

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

今までのダイエットトレーナーは放置、という感じでしたが、今回のミヤさんのダイエットは最後まで面倒見てくださるのが本当にありがたいです。

 

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

手軽にダイエットしたいという方にはうってつけですね。しかし手軽と言いつつやることはかなりしっかりとしたものなのでそこが凄いところです

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

自分を整える、コントロールするための制御装置!

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続!

□年齢・職業を教えてください

28歲・サービス業

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

元々、身体を動かすのとご飯を食べることが大好き(特にお米!)だったのですが、ストレスを理由に更に食べるようになりそこにお酒もプラスされ、仕事を理由に身体を動かす機会を減らしたら1年でぶくぶく太り、過去最重量になってしまったため🐷💦

□今回減量の結果を教えてください

-5.3kg、-4.9%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

以前は、三食きっちり食べなきゃ!と思いトレーニングのように毎日食べすぎていました。しかし、このダイエットに参加し、野菜を沢山食べるようになってからお米や炭水化物を食べる量が減りました。

またダイエットはあまりしたことがなかったので続けられるか心配でしたがみなさんが頑張っているのを見てわたしも頑張らなきゃ!と前向きになれ、1ヶ月を乗り切ることが出来ました!

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

お酒を飲む量が減ったのとストレス発散のための運動が増えました!

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

優柔不断で自分に甘い私が1ヶ月も続けられるか本当に心配でしたが、乗り切ることが出来てほっとしています。まだまだ目標体重ではないのでもうひと踏ん張り新たに頑張っていこうと思います!

最後の最後で久しぶりの体重を見たのでこれを定着させて行けるよう楽しみながら続けていきます。

□ミヤとはどんな人でしたか?

優しく時には厳しく楽しくサポートしていただきました✨

本当にありがとうございます。

また次月からもよろしくお願いします!

 

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

今までは中途半端に食事を抜いて挫折してリバウンドという形でしたが、ミヤさんのプログラムは無理がなく自分のペースでやっていけるプログラムでした。

 

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

1人だと妥協してしまう人におすすめだと思います!

 

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

全く食べないダイエットではなくなにをどう食べるか。どれくらい食べるのかをきちんと見極めることだと感じました。

 

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

(継続)

□年齢・職業を教えてください

28歳・事務職

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

産後9ヶ月が経過し、妊娠前まで体重は戻ったものの、職場に行くとまだ妊娠中だと間違われたり、体型が戻らなかったりこのまま職場復帰するのは恥ずかしい状態でした。また、自力でダイエットするには私の意志の弱さからではすぐに挫けることがわかっていたため、格安だし、ネットってところが怖いけどダメ元で申し込みました!

□今回減量の結果を教えてください

体重:-4kg,体脂肪:-3.4%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

→頑張らなきゃいけない。続かない。減った数字をみてすぐ安心してリバウンド

ダイエットを頑張らなくてもいいし、みんなでやる、サポートがあるから体重もキープ、もしくは微量でも減量出来ている!また、考え方も短期間で減量する事を目標とするのではなく、半年、1年と長期的な減量を目標とするため、しっかり食べるダイエットで満足しながら継続して取り組める!ダイエットが苦しくない!

 

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

→主人や友達に痩せたと言われることが多くなり、避けていたニットを着て人前に出るようになった!!

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

→私は授乳中のため、授乳プログラムを採用してました!最初は母乳量の低下が心配でしたが、①ヶ月目を終えて、母乳不足も感じず、しかも-4kgはかなり嬉しいです

ただ、最初は数字に一喜一憂してましたが、ミヤキヨさんからの「マインドを整えて」の言葉で、マニュアルを読み直し、改めて食べて楽しくて、続かないダイエットじゃないとやっても意味がないことが腑に落ちました。

いつもはこれくらい痩せたから…と油断してリバウンドすること4回…。このダイエットは人生最後のダイエットと決めたので②ヶ月目もダイエット脳の定着に向け取り組みたいと思います!

□ミヤとはどんな人でしたか?

→デトックスをプログラムを失敗した時にまた再度取り組むよう言われた時には、正直ショック…でしたが、私たちの将来のために厳しくもあり、時には育児の相談にものってくださる優しい先生です。

 

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

→今までのダイエットは一時的なもの。ダイエット脳は習慣化できるもの!なので自分のものに出来れば一生スリムでいられるものだと思います!

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

(どんな人にオススメか)

→過去の方も書いていますが、SNSでのダイエットって詐欺や怪しいものが多いと思います。私もかなり悩みましたが、安いしダメ元で申し込みました。開始してみると、しっかりサポートしてもらえるし、きちんと結果もついてくるし、ミヤキヨさんは本当に私たちが変わることを考えてます!

悩んでいる方、旦那さんから止められてる方、安心してください!そして変わるなら今です!

 

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

→毎日の習慣として定着させるもの。

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

28歲  事務

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

以前から、家族から痩せなさい!と言われていて、いつか見返すんだからと思っていましたが、なかなか自分では痩せられず...。

でも、4月に結婚式があるので、一生に一度の結婚式だから、ウェディングドレスが綺麗に着たいと思ったので最後のチャンスだと思って参加しました!

□今回減量の結果を教えてください

-3.5キロ、-3.8%

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

・短気な性格ですが、このダイエット始めてからは以前よりあんまりイライラしなくなったような気がします。

・以前は前日との気温差が大きい日は、よく風邪を引いていましたが、寒い日でも風邪を引かなくなりました!!

 

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

インスタでミヤキヨさんのダイエット参加者を募集しているのを見て、そんな簡単に痩せられる訳がない...と疑っていました!(笑) でも、本当に痩せたくて暇があれば、ミヤキヨさんのインスタやブログを見ていました。ミヤキヨさんなら本当に最後のダイエットになるかもしれない...!と思い、信じて参加してみようと決意しました!!

今までエステに高額な支払いをして痩せたのにリバウンドしたり、テレビでやっていたダイエット方法見ては三日坊主で終わってしまっていました。でも、ミヤキヨさんのダイエットは、マニュアル通りに行えば減量できますし、同じ状況で頑張っていて背中を押してくれる仲間がいるからこそ、1ヶ月ダイエットを続けてこられました。

減量したことによって、周りの人から痩せた?と言われたり、自分自身の体の変化を感じることができました。体の変化で嬉しかったことは、背中やお尻のお肉が減ったことです!!

普段から姿勢を正したり、膝を揃えて座ったりとダイエットに対して意識が高くなりました!

本当にミヤキヨさんに出会えてよかったと感謝の気持ちでいっぱいです\( ˆoˆ )/

 

□ミヤとはどんな人でしたか?

間違っていることは、厳しく指摘してくれて、良くやったときは、ちゃんと褒めてくれる方です。

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

今までのダイエットは、自己流でやっていたので、目標も曖昧で長続きせず減量をすることができませんでした。

ミヤキヨさんのダイエット脳プログラムは、的確な目標を決め、短期間のダイエットではなく長い目を見て楽しくダイエットしていく所が以前とのダイエットとは全く違うところです。

始めてダイエットしていて楽しいと思えることができました!体の変化が分かったり、色んな料理を調べて作ってみたりとダイエットをしている感覚があまりなく、毎日が楽しいです!!!

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

(どんな人にオススメか)

本当にダイエットしたいけど、本当に大丈夫なのかな~と迷ったり不安になって、最後の1歩が踏み出せない方にオススメです!

ミヤキヨさんのダイエットプログラムは本当に痩せられます!!!

 

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

今後私の人生で必要不可欠な知識と経験を得ました!!

 

 

 

□実践期間

→1ヶ月

□プログラム継続されますか?

→継続‼︎歯磨きレベルの習慣にできるまで頑張ります‼︎

□年齢・職業を教えてください

→28歳、事務職(主にデスクワーク)です

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

きっかけは洋服が入らなくなったり、綺麗に着られなくなった自分に嫌気がさしたことでした。そんな時に痩せるコツを日常から習慣にできそうだと感じたのでミヤキヨさんに連絡することに決めました‼︎(←すごく勇気がいりましたが)

□今回減量の結果を教えてください

→-4kg、-3%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

→体調面では貧血・低血圧があり心配してましたが、今回のダイエットによる影響は特になく健康的に痩せれました!メンタル面ではダイエットが続かず痩せていたことがありませんでしたが、食べたものの報告だったりグループ皆の頑張りも見えたりし、刺激があったので続けられました‼︎

あと恥ずかしい話ですが、お腹のガスがかなり減りました‼︎これにはビックリです!

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

→食べ物の頂き物が多い環境にいるのですが、頂いても保管する癖がつきました‼︎食品表示を見る癖もつきました♪

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

まず、1カ月でこんなに痩せるとは思いませんでした!それにお腹のガスがかなり減ったことで、仕事中に苦しむこともなくなり良いことだらけです(^-^)

食べるものへの意識もかなり変わり、だんだんと習慣になりつつあることが分かるのも嬉しい変化です!!すべてがミヤキヨさんとグループの皆さんのお陰です😊

 

□ミヤとはどんな人でしたか?

質問や不安なことがあると、すぐに反応してくださるのでマメな人だなーと思います。こちらとしては有り難いです!

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

→置き換え・ジム・エステ…色んなダイエット方法がある中で、ミヤさんのダイエットは考え方やマインドをコントロール出来るように頑張るダイエットというのは一生続けられるダイエットなので、人生最後のダイエットという意味が納得できました‼私はコレで一生変わり続けられます!

 

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

(どんな人にオススメか)

最初の勇気がかなり必要だと思います。でもその勇気を出せば、あとは必ず変わることができる内容だと感じました。もちろん努力次第で数字の結果は変動すると思いますが、何よりも欲をコントロールできる能力(習慣)を身につけることができるので、何をやっても続かない人や、私は痩せるとこができないんだと諦めている人にオススメしたいです😊

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

→お金のかからない一生物の

最高の痩せ薬で最高のサプリメント的なもの でしょうか?✨

 

□実践期間

1ヶ月

□年齢・職業を教えてください

→28歳、主婦(パートで飲食店ホール)

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

→3人目出産後、1年半たっても全然元に戻せずいい加減これではいけないと思ったから

□今回減量の結果を教えてください

→-3.6kg、-2.6%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

→いつも3日坊主で続かなかったものがたまに食べてしまうこともあるがここまで頑張れたことがまず初めてで、お菓子やパン、お米を食べなくても大丈夫と感じることが初めてで、びっくりです!!今まで中毒だったなんだなぁと思いました(^^;

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

→毎日食べていたお菓子やお米を食べなくてもいいようになった。

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

→最初はお金まで払ってきちんとできるのか、痩せれるのかがとにかく不安でしたが、グループの皆さんも頑張っているので私も頑張らないと、と言う意識もあり1ヶ月頑張ることができてよかったです。

□ミヤとはどんな人でしたか?

→きちんとアドバイスをくれる人

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

→いままでのダイエットはとりあえずすぐに痩せて〜食べるの我慢して〜と言う一時的な感じだったのが欲を支配すると言う自分の意識改善とダイエットは一生ものだと言う考え方の違い

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

 

→三日坊主の人もいままでダイエットが続いたことがない人でもとりあえずやってみたら変われます!

 

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

→まだダイエット脳になれているのかはわかりませんが確実に前よりは食に対しての意識が変わりました。

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

25歳 事務

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

結婚式が終わってだらだらしていて、友達がどんどん綺麗になっているのを見て私も頑張らなきゃと思ったので。新婚旅行もあるので、その時には綺麗に痩せてたい!

□今回減量の結果を教えてください

(体重 -5.4kg   体脂肪-3%)

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

三日坊主が改善できた!!

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

ほかのダイエットの方に刺激をもらいながら、料理のメニューとか色々なことがわかった。まだまだ1ヶ月だけど、メラメラともっと痩せたい!という気持ちが出てきました。

□ミヤとはどんな人でしたか?

ダイエットの神様!

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

親身になって相談に乗ってくれたり、たまに厳しい言葉も私たちのためにかけてくれるミヤさん

今までのダイエットは、自分流にやっていたので、これはダイエットでは無いなと分からせてくれました。

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

(どんな人にオススメか)

三日坊主や、これから結婚式を挙げる方におすすめ。

わたしも、結婚式をあげる前に出会ってたかった。

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

わたしの人生の一部!

 

□実践期間

1ヶ月

□年齢・職業を教えてください

26歳、医療事務

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください

ずっと痩せては太りを繰り返し、だんだん痩せづらくなってきて、今回でラストダイエットにしようと思って参加しました!

□今回減量の結果を教えてください

-4.8kg、体脂肪率-6.3%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

いつも最初は頑張るけど、途中でめんどくさくなってしまったり、今日だけと言って自分に甘くなっていましたが、今回はグループでやるということで他の人も頑張っているからわたしもやらなきゃ!と他の人の目があるのがとても良かったです!三日坊主にならずに良かったと思います!

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

もともと生理不順だったのですが、生理がきたので、これも今回のダイエットのおかげと思っています!実家なので料理をすることがなかったのですが今回食事に気をつけることで、自分でレシピを探し、作る機会が増えました!

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

最初は正直半信半疑だったし、もしかしたらめんどくさくなるかもなぁーと思っていましたが、グループという環境がわたしには合っていたようで、他の人がどんな食生活を送っているのかがわかりとても参考になりました!体型も少しずつ変化が出てきて、エクササイズも無理なくできるものなので飽き性なわたしには本当に合っています。笑 勇気を出してミヤさんに連絡して良かったです!

 

□ミヤとはどんな人でしたか?

一人一人にアドバイスをくれて

いつも参考にしてました!ありがとうございます!

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

今回のプログラムで、どこにいってもただただ食べたいものを満腹になるまで食べるのではなく、そこにあるものから自分で考え選んで、自分の腹八分目を意識して食事をすることができるようになりました!

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

自分1人じゃ頑張れない人には本当にオススメです!わたしも最初はグループでやることに抵抗がありましたが、やってみると他の人の食事が参考になるし、切磋琢磨しながらやる環境が最高です!

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

ただ痩せるだけでなく、長いスパンで考えたときに、健康になるために今自分が必要とする食事を選択できることだと思います。

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

29歳、主婦

□グループダイエットに参加しようと思った理由ときっかけを教えてください。

自分だけの力では意思も弱く続かないと思った。また過度なダイエットではなく専門的な知識の元、健康的に痩せる身体を作りたかったので参加しました。

□今回減量結果を教えてください

-3.1kg.-3.9%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

ダイエットの方法が色々ありすぎて自分に合うやり方が分からなかったが、

食事内容やおやつの取り方、精神的な面でも少しずつ変えるだけで目に見えて変化があるので楽しみながらできた。

毎日のストレッチも簡単なので続けられました。

 

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

・お通じが良くなった。

・ポジディブな考え方に変わりつつある。

・以前よりおしゃれができる事が嬉しい&たのしい

・以前より意識的に体を動かすようになった。

 

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

毎日鏡を見るたびに凹んでいくお腹を見て嬉しくて辛いことはほとんど感じなかった。そんなダイエットでした。

楽しく痩せていく事ってできるんだなと思いました。

このような機会を与えて下さったミヤキヨさんには感謝しています。きっと参加しなければズルズルと太り続けていたと思うので。

 

□ミヤとはどんな人でしたか?

怖い感じはなく、優しくてみんなが痩せる為に正しい方向へ導いてくれる先生みたいな方です。

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

今まで本格的なダイエットはした事がなく今回が最初で最後のダイエットになるので他のダイエット法と比べることはできないのですが、

ダイエット脳という言葉も初めて聞きましたし、運動や食事制限以外の面での考え方や気持ちの持っていきかた等が他のダイエット法では無い違いを感じました。

 

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

(どんな人にオススメか)

1人では意思が弱くて続けられない方や、無意味な食事制限をしてリバウンドしてしまっている方も、はじめての方も全ての方におすすめします!

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

楽しく、毎日地道に続ける事。

自分をコントロールできるようになる事。

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

21歳、大学生

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

いままでダイエットというダイエットをしたことがなく、自己流でやるのが怖かったのと、1人だと途中で挫けてしまうと思ったため。

□今回減量の結果を教えてください

体重-3.5kg、体脂肪率−4.3%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

いままでは体重が落ちても体脂肪率が落ちないのと、見た目に変化がなかったが、今回のダイエットでは体脂肪率がどんどん落ちているし(でも除脂肪体重は減るどころが少し増えてるのがすごい!!)、2kgくらい減った段階で見た目にも変化が出てきた。

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

前よりも活動的になったし、就職関係の試験勉強もしっかり進められるようになった!

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

大学入学時に買ったスーツが以前は腕周りも太もも周りもキツくなっていたのが、今日着たら緩くなっていた!!他にも顔もスッキリしてきてメイクをするたびに嬉しくなる。

□ミヤとはどんな人でしたか?

返信も早いし、いい変化をしっかり褒めて下さるので嬉しかったです。

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

1人ではなくグループでやることで、体重がうまく減らないときにも挫けずにやることができた。1人だとここまで楽しんでやることができなかったと思う。

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

(どんな人にオススメか)

ダイエットしてもなかなか進まない、ダイエットしていることでイライラしてしまう、ダイエットはしんどいものというネガティブなイメージがある、という人にオススメだと思います!

このプログラムは、ダイエットってこんなに楽しめて、気持ちも明るくなれる、ということがわかります!

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

ダイエット脳を身につけると、食事を楽しんでも痩せることができる!と思うことができるので、以前のように食べることに罪悪感を感じなくなるもの!

□実践期間

1カ月

□プログラム継続されますか?

継続します!

□年齢・職業を教えてください

28歳、医療従事者

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

ミヤさんのインスタで知り、本当は個人がよかったのですが定員オーバーでグループ募集しかなく(笑)今思えばグループダイエットに参加して良かったです☺

□今回減量の結果を教えてください

-5.2kg、-4.8%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

1年前に無理な食事制限をした為にリバウンド。今回のダイエット企画で、こんなに食べていいんだ!こんなに食べても減る!食事制限ではない正しい食事改善を知りました。

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

実家ぐらしなのですが、自分のお弁当や家族のご飯を作るようになった!他人から見たら当たり前かも知れませんが、これは本当に自分を褒めたい!(笑)

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

始めはグループで行う事にメリットがあるのだろうかと疑問に思っていましたが、良い時も悪い時も1人じゃないと思える事がこんなに心強いのかと思い知りました。

この1ヶ月で今まで知識だけを蓄えていた自分から、実際に行動しながら更に知識を深める自分に変わり、自信も持てました!

□ミヤとはどんな人でしたか?

褒める時は褒める、叱る時は叱る、ハートマークもたくさん使う方です!(笑)

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

今までは我慢我慢の一大イベント型ダイエットと、

ミヤのダイエットは日常型食事改善!

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

痩せたいけど何から始めていいかわからないあなた!

インスタで他人が痩せていくのを羨ましがっているあなた!

とりあえず、1ヶ月だけやってみませんか?

『人生変わる!』体験ができるかもしれません(*´◒`*)

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

心身ともに健康でいる為のクリアな思考!

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続!

□年齢・職業を教えてください

28歳、子ども二人、介護職

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

Instagramの過去成功者の口コミを見て、本当に一般の方たちがやっているんだ と分かったから(ヤラセ感がなかった 笑)

□今回減量の結果を教えてください

-5.-4

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

自己流で頑張ってましたがいつしか気持ちがきれてしまい、、すぐ太りました 笑

保育参観や授業参観に何を着ていこう、やだな、自分は太っているなと思ってばかりでラフでお洒落な格好に憧れていました。

この1ヶ月の間に子ども達の行事はありませんでしたが、以前よりは気持ちも軽くなったと思います!引き続き継続して夏にはワンピースなんか着て(笑)ママでもキラキラしたいと思います 笑

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

体が軽くなったなとか、目覚めがよくなった!←これが本当に実感する!少しでも痩せた姿をみるとイライラがウキウキに変わって少し性格も明るくなかったかもしれません。笑

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

ミヤさんが言う、この1ヶ月は一生続けていくダイエットのほんの一部でしかない、最初から上手くいくわけがない、ただ自分のものにしていくためには…っと気持ちの面からサポートしてもらい今までダイエットしてきた中で気持ちの面でも安定して、なにより人生で1番減量に成功できた1ヶ月でした。

やらなければ良かったなんて言葉すらありません。やって良かったの一言です!

 

□ミヤとはどんな人でしたか?

顔を見たことないのであれですが、後ろ写真はイケメンです。笑

謎多きですが、参加者の為に…!のような熱血さは伝わりました。笑

 

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

今までやってきたダイエットは1つの情報だけで、フルに最大限に減量できるわけでもなく気持ちが切れてしまうのも無理ないなと納得します。ですがダイエット脳は根本的な面から、ダイエットの作法(笑)、メンタル、すべて意味があって繋がって痩せていくのでこれこそ考え方や行動次第ですぐに痩せたって実感できました。なにしろ他と比べると格段に安い笑

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

怪しいですよね?最初は抵抗ありますよね?

私もでした。笑

でも〇〇ザップに通うお金も時間もない、おきかえ食に変えて続ける自信もないし、まずいし、毎月払うのも嫌だし、、

ならこれだけの口コミでこれだけの成功者がいて時間がなくても家でできるダイエットって何だろうって思いませんか?

話を聞くだけでもミヤさんはウェルカムだと思います私は変わりました。少しでも気になっているなら聞くだけでも変われますよ。

 

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

1か月前の脳は不健康で欲にまみれた脳。

ダイエット脳は健康で身も心もhappyな脳(笑)

ってところでしょうか 笑

年齢も男女も関係ないと思います。

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続します

□年齢・職業を教えてください

29歳、専業主婦

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

今までダイエットが続かなくてなかなか痩せられませんでした。そんな時にインスタでグループでダイエットをしていくというポストを見て、これなら続くんじゃないかと思って参加しました。

□減量の結果を教えてください

-3.4キロ

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

ミヤキヨ さんを信じて参加してよかったです!

やっぱりまず1人じゃないっていうことが大きかったです。最初のデトックスプログラムも毎日の簡単エクササイズ、次のプログラム。。。1ヶ月続いたのはグループの皆さんが一緒だったからだと思います!

1ヶ月で体型も変わってきてそれが実感できるようになるなんてびっくりしています!

2ヶ月目もがんばります!

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

なかなか続かない方は是非参加してみてください!

エクササイズも地味にきついですが数分で終わります!そして数分で終わるのに下半身を中心に変化が出てきます!!

最初のプログラムも最初はメニューを考えるのが大変でしたが、やりだすとレシピを考えるのが楽しくなってきます!

一番は1人じゃないことです!本当にグループで参加して良かったなと思います!

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えてください!

今までは1人でもくもくと運動をしたり甘いものを我慢したり。。。
でもやっぱり自分に甘くなってなかなか続きませんでした。

でもミヤキヨ さんのダイエットは甘いものも我慢しなくてもいい!食べる日は楽しみながら食べる、そして調節していく。。。欲をコントロールしていく意識をつけさせてくれるのでこのダイエット企画が終わっても続けられそうです!

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

食事への意識、欲をコントロールし調節できるようになることです!

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続します

□年齢・職業を教えてください

24歳、アパレル

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

いつも1人だとすぐに挫折してしまうため、一緒に頑張る方がいれば最後のダイエットにできるのではないかと思った為。

□今回減量の結果を教えてください

→-4キロ,-3.4%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

→すぐに挫折し長く続かなかった。

ミヤキヨさんや一緒に取り組んでいく方のおかげで切り替える事や焦らずゆっくりと自分に言い聞かせ、前向きに頑張ることができた

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

→毎日ご飯を作ったり、掃除をする回数が増えた。

食事を選べるようになった。

欲のコントロールができるようになった。

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

→身体が軽くなり、洋服のサイズ感も変わり服を着ることが楽しくなった

今までは毎食食後に食べていたデザートもなくても何とも思わないようになり、意識が変わったと感じます。

最初はミヤキヨさんのことも半信半疑でしたが笑(すみません)

騙されたと思って実践しよう!と取り組んだら本当に意識も体型も変わっていって参加して良かったと思っています。

 

□ミヤとはどんな人でしたか?

→時には厳しく、でも基本優しく的確にアドバイスをくださった。

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

→今までは我慢してストレスが溜まって爆食いというものの繰り返しで長続きもしないしリバウンドして終わりでしたが、我慢しているという感覚はほとんどなく好きなものをしっかり食べながら、取り組めた。食べれないストレスというものを感じることはなかった。

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

(どんな人にオススメか)

→何度何度も挫折してダイエットのやり方も分からず1人でしんどくなっている方、騙されたと思って是非一歩踏み出してみてくださいっ!

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

→自分自身のコントロール

時には手抜きをして、時にはストイックに

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続します☻

□年齢・職業を教えてください

26歳   児童指導員

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

数ヶ月後に控えている結婚式で自分に1番自信を持った姿で挑みたかったからです。

あとは自信が自分にどうしても持てなくて

痩せたら変わる!と思ったから参加しました☆

□今回減量の結果を教えてください

-4.8キロ

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?

・世の中にダイエットの情報が多くて何を信じてやればいいのか分からずあれもこれもと思ってしまっていた

・夕飯の時間が遅くてなかなか痩せられない

・痩せたい気持ちはあるのに誘惑に簡単に負けてしまう

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

自分に自信が少しずつ付いてきました♪そして毎日がとても楽しくなり明るくなりました(*^_^*)

 

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

何をしても続かなかった自分が1ヶ月続けることができてとてもびっくりしています!

そして何より楽しい♡これがとっても大きいです♪

誘惑に負けそうな時ミヤさんから連絡が入ったり…笑

みなさんの報告を読んでわたしもがんばろう!と思えました☆

 

□ミヤとはどんな人でしたか?

人生の救世主です!

出会っていなければこの体重は一生見れなかったし、自分を好きになるきっかけもなかったと思います!

 

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

我慢はしない!

学んだ知識を元に自分で楽しく決断する!

 

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

・ダイエットで何をやってもダメだった人、

・一生懸命楽しく美しくいたい人!

・考え方が変われば全てが変わると思うので

変わりたいけど変われないと思っている方がいたらぜひ♡

 

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

楽しむときは楽しむ!

その後はその分、調整ができる思考だと思います♪

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

(継続)

□年齢・職業を教えてください

26歳、パート

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

高いお金をかけてエステのファスティングをやろうとしてたところ、友人が安くてみんなでやるダイエットがあるからエステに払わずミヤキヨさんに払った方がいいと紹介がきっかけです!みんなで一緒にってところに惹かれました!

 

□今回減量の結果を教えてください

-6、9kg

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

万年ダイエットは続いたことが無かったですが、皆様のおかげで1人じゃないって思い、支えられてこれからも目標体重に向かって続ける自信がつきました)

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

いい意味でフラットに精神的になりました。

また、嫌な事を後回しにする癖が少し減りました!

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

絶対無理だと思ったデトックスや、糖質中毒脱出プログラムが出来たのはグループの仲間やミヤキヨさんの熱い気持ちやコメントのおかげで痩せる事が出来ました!意識もネガティブや逃げ癖が減ったのも自分の中では大きな変化だと思います!ミヤキヨさんありがとうございます!また2ヶ月目もよろしくお願いします!

□ミヤとはどんな人でしたか?

熱くて優しくて他は謎めいた方だと思います(笑)

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

全てが違うのですが、一番はサポート体制が凄くしっかりされてる所です!

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

・特に三日坊主の方におすすめです

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

欲をコントロールするダイエットするうえで一番大切なものだと思います!

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

23歳 看護師

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

いろいろなダイエットをしてきたけど、挫折してリバウンドの繰り返しで、、人生最後のダイエットにしましょうという、ミヤさんの一言に心を奪われて参加を決意しました!

□今回減量の結果を教えてください

-3.4キロ -3%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

今までダイエットを継続できたことがなく、目標に達する前に挫折してリバウンドしてしまい、ダイエットする前より太ってしまっていました

このプログラムはダイエットをしているという感覚をあんまり感じることなく、自分のペースで継続出来ている気がします!

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

部屋を片付ける意識をするようになった、外食の頻度が自然と減った!買い物をする時に成分表を見る癖がついた!

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

人生最後のダイエットにしましょうの一言に心を奪われました!少しずつですが、食に対する考え方が変わってきていてその知識を提供して下さりありがとうございました!リバウンドせず最後のダイエットと言えるように2ヶ月目も頑張りますのでよろしくお願いします✌︎

□ミヤとはどんな人でしたか?

前向きで、親切!返事が早くてマメな方なんだな~と尊敬してます!

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

一生続けられるダイエットって感じで無理なく健康的に痩せれるダイエットだと思います!

 

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

人生最後のダイエットにしたい方におすすめです♡

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

健康的に痩せられる、一生続けられる得しかないダイエット!

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

28歳 事務仕事

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

20代最後にビキニを着たい。ずっと太っていたので痩せたかった。

□今回減量の結果を教えてください

-3.1kg -3.1%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

ダイエットに対して本当に何をしても続かなくてすぐ心が折れていました。-13キロほどダイエットしたものの一日700キロカロリーの野菜しか食べなくてあっとゆうまにリバウンド

このダイエットに出会えてダイエット脳を少しでも身につけれたことが良かったかなと思います(≧∀≦)

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

少しでも痩せてくると周囲から痩せたねと言われてモチベーションが上がるし、ナース服も着ているだけて呼吸しずらかったのですが余裕を持って着ることが出来たのでスムーズに仕事出来ます。笑

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

最初は報告など面倒くさそう。そのダイエットやった事あるけど成果なかったし続かない〜と正直マイナス意見でした。笑

でもいざちゃんとやってズボラな私でも不思議とスイッチが入ってダイエット脳に切り替わっていくのがわかりました。報告も早くしたいなとゆう気持ちになったりグループのみんなの報告が刺激になりました!

□ミヤとはどんな人でしたか?

信じてきて良かった人物。笑

これからも信じて頑張ります!

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

世の中の情報があふれていて一通りのダイエットをしてきましたが、このダイエット脳のプログラムを少しでも理解しようとする気持ちと素直で謙虚さをいかに大事に取り組む事で成果が出る事が分かりました。

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

ズボラで適当な性格でも、少しでも痩せたい気持ちを持っている方!この値段ですし、ダイエット脳とこの体重、体型が変れたことに満足出来ると思うのでチャレンジして欲しいです!

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

メリハリと謙虚で素直に取り組む姿勢

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

25歳 製造業

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

痩せたいと口で言いながら毎日食べたいものを食べたい時に食べたいだけ食べて、全然痩せないと言っている自分と決別したいと思ったからです。

インスタでダイエット情報を収集していたところ

ミヤキヨ さんのアカウントにたどり着き、成功者続出と謳われているグループダイエットに興味を持ったからです。

□今回減量の結果を教えてください

-4.2kg

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

・ダイエットに成功したことがない

・小さい頃から太っていて痩せていた時期がない

エステで痩身コースを勧めてくるのは太ってるからでと思い込みネガティブになっていた

・エステの店員の言うことは何も信じられず褒められても疑心暗鬼になっていた

・目標やスケジュールばかり一丁前で実行しても3日で終了していた

流行りのダイエットや痩せた人のダイエット方法をネットで調べてはマイナス面にフォーカスを当てて実行しようとしなかった

・人の目や分かるはずのない人の心ばかり気にしていた

 

変化したこと

 

・体が少しづつ変化し始めてきたこと、

・多少失敗しても挫けず続けられるようになりました!

・まず実践してみよう!と前向きに物事を考えられるようになりました。

 

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

物事を前向きに考えられるようになりました!

また言いたいことは言う!人にどう思われるか?ばかり気にしなくなりました。

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

正直やって良かったです。

グループは正直報告は少なめでしたが

毎日じゃなくても多く投稿する仲間がいたおかげで

自分も刺激され続けることができました!

この頃、デブ脳を抜け出せてる気がします!!

タンパク質、炭水化物の量を見比べ炭水化物が

多ければ選ばない、無理無理食べない、

お水をたくさん飲む、周りに感謝することなどなど

今までの自分にはなかったことが今は当たり前のようにできています!

 

□ミヤとはどんな人でしたか?

良いことも良くなかったことも的確なアドバイスを飾ることなく伝えてくれる方でした。良い意味です!!

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

決まっていること、自分で決めることがあることで押し付けられてる感、やらされている感がなく楽しく続けられるところです!

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

(どんな人にオススメか)

・諦めグセ、負け癖がついてしまった方

・自称年中ダイエッターと公言している方

・家ではぐうたらなんでも口に入れるのにみんながいる食事の席でダイエット意識して

少食になり家に帰って食べてしまう方

・三日坊主!

・これといった趣味がない方

・誰かに頑張りを見てほしい、反応が欲しい方

(お恥ずかしながら全部私です!!)

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

一生続けていくもの

生きていく上で必要不可欠なもの

 

□実践期間

1ヶ月(2ヶ月目に継続します)

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

23歳OL内勤

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

自分でやっていたダイエットでは続けられないと感じたから。

挑戦するにはちょうど良い値段だったから。

□減量の結果を教えてください

-4.5㎏-3.2%

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

体質は変わったと実感しています。最初はお砂糖なしのカフェラテには味を感じなくて美味しくなし、やだー!と思ってましたが、今だとお砂糖なしのカフェラテを飲みたいと感じることの方が多くなりました。身体についても最初は便秘になってしまい不安でしたが、2週目ぐらいから、毎日出るようになってきて、

あのとき、我慢して、信じて続けてよかったと思ってます

自分でダイエットをして1年で-11㎏痩せたことはあったんですが、毎日5キロのランニングと1日1食という続けられないメニューでした。

でもミヤさんのダイエットは、こんなに楽しく、こんなにゆるくて、こんなに痩せるんだ!!と感動しました。〇〇リセットの大切さがわかりました。

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

世の中にダイエットプログラムはたくさんありますが、これは挑戦するにはちょうど良いお値段なので気軽にやってみたらいいと個人的には思っています。私は、まぁ、痩せなくてもこの値段ならいっか、程度の気持ちで挑んだんですが、想像以上に効果がでて結果大満足です。

特に最低限の言われたことしかしていませんし、肌荒れや、これが原因で体調不良も起こってないので、健康的にこんなに痩せられてとても嬉しかったです。

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えてください!

返事がこまめにくる!

これはほんとに励まされました。あとは、一緒にダイエットをがんばる人がいることです。

すっごく痩せていっていく人の食事なども共有させてもらえて、参考になりました。

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

食にたいして我慢ではなく、自然と食べたいという気持ちがないこと。

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

27歳、保育士

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

いつも三日坊主で痩せられない自分を変えたくて

□減量の結果を教えてください

-4.2kg、-7.4%

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

はじめは本当に痩せられるの??
って疑っていましたけど、実際に少しずつ体重も体脂肪も落ちて本当に驚きです。
私自身の甘いものを食べたい!って気持ちもあまり出てこなくなりました!
ミヤキヨさんに出会えてよかったなと思います!ありがとうございます!

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

心からやった方がいい!

これは最後のダイエットにできると思います!

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えてください!

今までは無理に食事制限とかして耐えられなくて逆に食べすぎてリバウンドしたりしてましたが、ミヤキヨさんのダイエットは苦じゃなくて楽しく取り組めます。

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

欲に支配されるのではなく欲を支配する。前向きにもなれる!

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

24歳 医療職

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

1人ではなく、グループでできることと、ジム等に通わないので、家でできるから

□減量の結果を教えてください

-3.1キロ,-1.0%

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

ミヤキヨさんありがとうございました

今までは欲のまま食べていた習慣が、食べる前に考えるようになりました

1人ではなく、グループで頑張ることで、モチベーションも上がり、とても楽しくできました

プライベートジムだと何でもかんでも糖質オフでイベントすら楽しめなかったので、ストレス溜まる一方でしたが、ミヤキヨさんのダイエットの楽しむことは楽しみ調整をするという考え方のおかげで、ストレスなくまた、それを習慣とすることができました

これからも欲を支配しながら、減量に励みます

2ヶ月目もよろしくお願いします

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へひとこと

是非行いましょう!

行動することが第一歩です!

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えてください!

ストレスないこと、ただ減量するだけでなく考え方や意識をかえること!

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

痩せる習慣を当たり前のように行うこと

100点です!!

不満はありません!

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

29歳 福祉系相談員

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

何度続けてもうまくいかなかったダイエットインスタの投稿とみやさんのブログを見て、これしかないと思いました。

□今回減量の結果を教えてください

−3.1キロ

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

続いたことがなく、自己流のダイエットばかりしていました。置き換えダイエットやヨガ、ジム等たくさんお金を使っていました。

ダイエットって、気合いがいるものだと思っていたので、初めは頑張らなきゃ!と思ってても、やっぱり続かない。でも、できない日もある、できない日の中にも褒めることを探していくうちに、気軽に取り組めました。そして、ダイエットって特別なものじゃなくて、習慣、考え方の転換で、すっごくやりやすいものなんだなぁ、と感じられるようになりました。なので、もう余計な続けられないお金は使いません!笑

 

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

まだまだ続けてみたいと思っています。自己流ではなくて、迷った時の指針のようなものが分かり、とても心強い気持ちです。ミヤさんに一度、デトックスの後の食事について質問をして、しっかり指導してもらいました。自分の体のために〜という言い方をして下さって、すごく嬉しかったです。

□ミヤとはどんな人でしたか?

厳しくもあり、優しい人でした!

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

今までのものは1人で孤独で辛いものがありました。また、環境を変えなきゃ!とか周りのせいにするんではなく、ミヤさんのダイエットは、まずは自分の気持ちを変えること、ここから始まり、意識を変えることで、取り組むうちに楽しくなってきました。

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

意志の弱い方、今までのたくさん失敗した方、挑戦してみる価値がありますよ!

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

26歳 会社員(事務職)

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

結婚式のために自分を追い込みたかったのでお金を支払ってダイエットをしなくちゃいけないと頑張るため。

□今回減量の結果を教えてください

3,1 1,1%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?

・ダイエットにすぐ飽きたり、目の前の欲に負けてしまう。

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

ダイエットや食欲に対する意識や考え方が大きく変わりました。ダイエット時、食欲=悪という考えで、無理なダイエットをしては戻りの繰り返しでしたが、3kg落とすのに辛いという気持ちはなかったです。ありがとうございました!

□ミヤとはどんな人でしたか?

親身に、時には厳しく的確にアドバイスを下さる素敵な方でした!

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

よくある、(怪しいものを)食べて痩せる、ではなく[普段の生活を気にかけて]食べて痩せるだったので、体や精神面でも影響のないダイエットでした!

 

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

だらだらしがちで誰かに背中を押してもらわないと取り組めない方や、負けず嫌いの方へ!チームの方は敵ではなく、仲間ですが私も負けないように頑張らなきゃという気持ちにさせてくれます。

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

今後の生活ツール

□実践期間

→1ヶ月

□プログラム継続されますか?

→卒業

□年齢・職業を教えてください

→26歳、事務職

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

産後のたるんだ体が中々引き締められず半分諦めていたところ、インスタで発見して半信半疑で参加しました!

□今回減量の結果を教えてください

→-3.4キロ,-3.8%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

→今までは、仕事家事育児で中々自分にかけれる時間がなく、ご飯の量を減らしても変わらず筋トレも続かず減ったり増えたりを繰り返していました。水を2リットル飲むことも最初は苦痛でしたが、それを習慣化するとどうってことなくて、コントロールプログラムも楽しんでっメリハリの繰り返しなので全く苦に思いませんでした!数値よりも自分の体が変わってくのが日に日に分かってすごく楽しかったです♩

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

→自分に多少自信が持てたおかげで少し心に余裕を持つことができました!体も軽くなって仕事も家事も育児も楽になった気がします☻何より痩せたねって褒めてもらうことが嬉しくてモチベーションが上がりました✩

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

→チョコレートが大好きでちょうどバレンタインの時期がすごく辛いですが、毎日食べないと気が済まなかったチョコレートをたまにご褒美で食べただけでストップをかけることができてるのにびっくりです!コーヒーも毎回砂糖とミルクを入れていましたが、今はミルクだけで充分甘みを感じることができています☻もっと早くこのダイエットに出会いたかったです。笑

□ミヤとはどんな人でしたか?

→質問したらすぐに答えてくださって、コーチ的な存在です!

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

→ミヤさんだけではなくて、同じくダイエットをしている方達と支え合って行うプログラムなので、みんなが頑張っているから私も頑張ろうという気持ちになってモチベーション高く取り組むことが出来るので1ヶ月頑張ってこれたと思います☻私は1ヶ月で卒業しますが、これからも同じようにこのダイエットを続けてどこまで自分が変われるかを楽しみに頑張りたいと思います♩

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

(どんな人にオススメか)

→どうしても誘惑に負けてしまう人、筋トレやエクササイズに時間がかけれない人にオススメです!半信半疑で試しに参加しましたが、予想以上に痩せることができたので、迷っているなら参加した方がいいと思います☻

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

→欲のコントロールです!楽しむ時は楽しんで、制限する時は制限する。それだけでこんなに変わるんだと思いました。

今までどれだけ自分に甘かったかがこの体型の変化で感じることができました!

大げさかもしれないですかまたダイエット脳さえ身に付ければ無敵だと思います!!

 

 

 

□実践期間

1ヶ月

□年齢・職業を教えてください

25 会社員

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

転勤を機に、仕事が落ち着くので、ダイエットをしようと思った。

運動していて、身体が重くて、思うように動けなかった。

友人がグループダイエットで、5キロ痩せたと知ったから。

□今回減量の結果を教えてください

-5.2キロ -5.0%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

 

これまでのダイエットでは、開始してから1ヶ月くらい経つと、暴食して、諦めてしまうことが何度もありました。

期間中も暴食することがありましたが、「調整」を学んだので、暴食の罪悪感を消して、再び痩せる意識を取り戻せるようになりました。

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

チョコレートをたくさん食べていた時より、気持ちの起伏が落ち着いている気がします。

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

ダイエット脳という習慣を身に着けるので、初めは慣れなかったですし、グループダイエット自体に半信半疑で、お金は払ってしまってるし。と言う事で、後ろ向きな気持ちでしたが、友人も参加して痩せていたので信じてついていきました。その結果5キロもやせて体型も変わってきたので参加してよかったです♪

□ミヤとはどんな人でしたか?

的確なタイミングで、質問や言葉を投げかけて、「痩せよう!」と感じさせてくれる方だと感じました。

ありがとうございます。

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

1人ではない、一体感。

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

(どんな人にオススメか)

痩せたいという強い目標がある方にオススメです。

このプログラムでは、けして運動させたり、すべての食事を監視することはありません。

痩せさせてもらうのではく、自分で痩せたいと思える環境です!

やる気があれば、食事制限なしに、2ヶ月以降も期限なしに、一生続けれるダイエット法だと思います。

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

身体の循環を理解すること。

 

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

22歳  看護師

 

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

醜い身体と決別できるなら!と、半信半疑で。ダイエット脳を身につけるだけという売り言葉を初めて目にして、今までとは違うダイエット法?やったことないしやる価値あるかも!と思ったのもきっかけです。

 

□今回減量の結果を教えてください

−3.6キロです。

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?

また、それがどう変化、改善していきましたか!?

3日坊主のダイエットばかりで続かない、リバウンドはするし、何をやってもダメでもうダイエットは自分には出来ないと自信もかなり失っていました。でも気付いたら1ヶ月も続けられていた自分がいました!キツイ!しんどい!って思うことがないから、本当にダイエットなの?って感じでした(笑)

 

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

彼氏や会社の人が、ご飯のお誘い(外食)する際には気を遣ってくれるようになった。周りの方にはミヤのダイエットって具体的にどんな物を食べてよくて食べちゃダメなの?と興味を持っていただけた。

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

アレもダメこれもダメが少ないからしっかり食べられる!から、苦に思わないし続く!ビックリするくらい食事に対してのストレスがなかったことが大きいですね。

付き合いでどうしようもないときがあってもその後調整すればOKだし。でもまぁ毎日測る体重は減りが大きいと嬉しいものですね(笑)一喜一憂しない、モチベーションと思わないようにと思っても実際数字を目にするとニヤケますね(笑)逆に減りが少なかったりするとモヤモヤする感じがあって。そこがいけないとこ、危険だなと自分でも感じます。減り幅はいつも一緒とは限らないしまだ1ヶ月ですから大きな結果に繋がるには早すぎる。この気持ちに耐えて1年、2年と地道にコツコツと続けられてる人に初めて、ビックリするような大きな結果がでると思ってます。その瞬間が自分にも来ることを信じて今はただただ継続できるようにしていきたいです。

□ミヤとはどんな人でしたか?

アメトムチ!(笑)ダメな時はダメ!としっかり言っていただけるので変に 大丈夫です、また明日から!などと生やさしい声かけではないのでより一層身が引き締まりますね!(笑)

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

今までのダイエット→お金をかけて痩せる、キツイ食事制限としんどい筋トレが必要と思ってました。

ミヤのダイエット脳→食べて良いもの良くないものを知る、知識をつけることで欲をコントールできる。欲をコントロールして食べるくせがつくことで自然とダイエット脳になるんだと思います。

 

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ。

ダイエットに失敗続きで3日坊主の方、本当に痩せるのか半信半疑の方、しんどいダイエットをせずに痩せたい方、騙されたと思って始めてみてほしいです!

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

欲に支配されず支配する側になる!

知識をつけることがダイエット脳に繋がると思ってます。

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続です。

□年齢・職業を教えてください

33歳 主婦

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

子どもの頃からぽっちゃり体型でしたが、「運動してるのに」「そんなに食べていないのに」と言い訳ばかりでした。

今回参加しようと思ったきっかけは、引っ越しや子どもの卒乳が重なり、あっという間に3kg体重が増えたことです。

暴食したつもりはなかったのに、、いつのまにか。。太るのは簡単なのに、痩せるのがこんなに大変だとは。

そこでこの企画を目にし、参加することにしました。

□今回減量の結果を教えてください

マイナス4Kg。

体脂肪率は、マイナス3パーセント。

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

激しい運動が必要なのだろうが、なかなかできない。

そして、間食がやめられない。

子どもの残したご飯をモリモリ食べてしまう。

→1日5分程度のストレッチでも効果がでることがわかった。

普段食べているものには糖質がたくさん含まれていること、また無理に主食をとる必要がないことを意識するようになった。

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

「部屋が汚い人は太っている」という言葉にハッとしました。たしかに、、💦それからは、家族の協力も得ながら、予定を立てて掃除をするようにしました。

また、太っている主人もコントロールプリグラム生活に興味を持って、一緒に糖質の高いものや低いものを調べました。

あと1番変わった点は、外食が苦手になってしまいました(笑)いいのか、悪いのか(^^;

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

ミヤさんからの始まる前のメッセージで、「痩せさせてもらうという考えの方は改めてください」といった内容のものが来た時にドキッとしました💦自分の甘えを見破られている、、と思ったからです。

始まってみるとしんどいこともありましたが、「みんな頑張っている」「最後のダイエットにしたい」という思いが芽生えて来ました。

確かにミヤさんや、グループの方に直接生活を見られているわけではないのでサボろうと思えば怠けられるのですが、このグループ単位で取り組み励ましあえることや、ミヤさんから個別にすぐメッセージが返ってくることは、自分を奮い立たせるいいチャンスでした。

まだ数値の変化は乏しいですが、お腹のくびれは嬉しくていつも触っています(笑)

□ミヤとはどんな人でしたか?

豊富な知識で、個々の生活をサポートしてくれます。焦らないで‼というメッセージはかなり励みになります。

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

ミヤのダイエットは今まで言われているカロリーを控えるといったダイエットでは無かった点です。食べ物のことを知り、自分の食生活を知ることで経済的にも、身体的にも無理なく続けられるものです。

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

(どんな人にオススメか)

顔の見えないダイエット企画ということで、大丈夫なのか、騙されていないのかとかなり悩みました(笑)ただ、一人で自己流のダイエットをして自己嫌悪になっている方がいれば、時間がもったいないです。

やり方がわからない、一人では続けられる自信が無いという方にはオススメかと思います。

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

食べないダイエットではなく、食欲を自分でコントロールし、食べるものを選ぶダイエット。

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

卒業

□年齢・職業を教えてください

22歳 学生

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

インスタで見つけて興味を持ったからです。
人気そうだったので効果が期待できそう!と思いました。

□減量の結果を教えてください

-4kg

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

デトックスや糖質中毒脱出は自分でもずっとやりたいと思っていたんですがどうしても1人だと続かなくて困っていました。でもこちらに参加してみて、ミヤキヨさんのアドバイスや、同じグループの人も頑張っている様子をみて自分のモチベーションも保つことができました。初めてデトックス、次のプログラム続けられて自分でもびっくりです。1ヶ月間ありがとうございました。今回で学んだことを今後も継続していきます!!

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

やってみる価値あると思います(^^)

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えてください!

同じ悩みをもつ人と一緒に頑張ることができるので1人じゃない!と思えます。

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

正しい食習慣を身につけること、継続すること。

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

22歳 大学生

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

ダイエットを始めてはじめての停滞期が来ており、心が折れそうなときにこの企画をインスタを見て知ったため。

□減量の結果を教えてください

-5.8kg,体脂肪率は定かではありませんが3%は落ちました。

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

個人でダイエットをしていて食事に関する変化はそこからの1ヶ月で身についていたので変化はそこまでありませんでしたが、エクササイズをする楽しさや、やらなかったときの罪悪感が変化した所だと思います。

今までダイエットをしていて何度も食事をサポーターさんに送ることが多々ありました。でもいつもそれがストレスになり隠れて食べたりしてダイエットを失敗していました。しかし、皆様の報告を見ていると何をどう食べたらいいのかなどとても参考になり、頑張れました。

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

1人でダイエットをはじめるのは孤独。1人で長いダイエットはもっとつらい。グループダイエットは励まされて励ます繰り返し!頑張れる!自分だけじゃない!

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えてください!

マニュアルという、明確なものがあり、やりやすい。

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

考え方。

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続します

□年齢・職業を教えてください

28歳介護福祉士です。

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

自分の結婚式に向けて、本格的に痩せようと思ったから。

□減量の結果を教えてください

(-4.3㌔)(-3.3%)

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

まさか自分がギブアップせず頑張れるとは思わなかったのでびっくりしました。

大好きな白米を我慢出来たり、おミスが飲めるようになり、まだ肌も綺麗になったのか褒められる事が多くなり嬉しかったです♪

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

ミヤさんを信じてやってみたら、今ままでの自分とは変われます!

ダイエット脳…気になったら挑戦するべきです。

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えてください!

今までは極端に食べない、過度な運動しなきゃ痩せないと思ってました。

ミヤさんダイエットは5分のトレーニングと食事を健康的に食べることができる為継続出来ます!

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

メリハリを持って食べる事を楽しむ!

やればやるほど、健康的に。

生活習慣を変えられる。

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

25歳、看護師

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

ずっと体型のことで悩んで自分に自信が持てないまま過ごしてきた自分と決別するため

□今回減量の結果を教えてください

体重:-3.6kg 体脂肪率:-2.8%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

ジムや食事制限などしてきましたが、これまで全然続きませんでした。そんなわたしが一ヶ月も続けられたことにまず一番驚いています😳

ミヤさんのコメントはもちろん、グループのみなさんの報告がやはり支えになっていたと思います!

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

仕事の忙しさは変わりませんが(笑)前ほどイライラしていません😌前からよく笑う方でしたがさらに笑って過ごせていると思います😆

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

最初はほんとにできるのかなと半信半疑でしたが、やっていくうちに服を着た時に余裕がでるなど、体型に変化が出ていることを身をもって実感できてとても喜んだのを覚えています!

ミヤさんを信じて始めてよかったと思います(*´▽`*)

□ミヤとはどんな人でしたか?

的確なアドバイスをすぐにくださるエキスパートです!

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください。

これまでは体重の変化にばかり気を取られて、一喜一憂して諦めてきましたが、ミヤさんのプログラムは物事を前向きに捉えられるようなプログラムになっているのでわたし自身もちょっとずつ前向きになれていると思います

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

自分にはできないと思っている人こそやってほしいです。

ミヤさんだけでなくグループのみなさんと一緒に励ましながら楽しく続けていけます(^ ^)

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

ただ食べたいものを好きなだけ食べるという考え方から欲をコントロールして食べ物を選ぶ考え方を身につけるもの

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

27歳 看護師

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

職業柄ストレスが溜まりやすく食べてストレス発散することが多くダイエット脳を身につけたかったから!

□減量の結果を教えてください

 -5.2kg -6.6%

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

食事が楽しくなった!

ストレスが溜まることが少なくなったのかダイエット脳が無意識に習得できるようになったのかドカ食いがなくなった!

毎日少し運動とマニュアルの裏ワザが習慣でほぼほぼ出来るようになってお腹周りのお肉が少なくなったのをビフォーアフターの写真を見て感じた♪

ダイエットに限らず行動してから考えれるようになった(∩ˊᵕˋ∩)・*

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

ダイエット自体は1ヵ月や2ヵ月で終わってしまうけどダイエット脳を身につければ一生の財産になる!

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えてください!

今までのダイエットはなんだかんだでストレスも溜まり大きなストレスとして暴飲暴食してしまうことが多かったがドカ食いすることが少なくなった!

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

一生の財産!

食生活に限らずプライベートにおいても考え方を身につけれる!

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

28歳、会社員

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

彼氏がダイエット成功したから

いつも続かない、暴飲暴食を直したい

丁寧な生活をしたい

□減量の結果を教えてください

-3キロ -2.6%

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

食事の大切さを感じました。糖質依存の自分を認めてあげる事で暴食、ダイエットへの焦りも以前より減った感じがします。まだ甘いとこがありますが…まえより全然自分を認めてあげる事でダイエットを楽しく取り組めるようになりました!

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

ダイエットへの価値観が変わると思います。

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えてください!

自分を認める事の大切さ!

ダイエットに対しての気持ちが楽になった!

辛くなかった!

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

未だに甘いところがありますが…楽しく取り組む事

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

23歳 学生

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

過食が悩みでここに入りました

□今回減量の結果を教えてください

-3.35キロ

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?

続いても1ヶ月で、諦めて過食してました。

エステや酵素ドリンクにも手を出しました!

 

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

履きたいズボンが緩くなったり、過食してしまってもメンバーやミヤさんが支えてくれて乗り越えられました!!ダイエットが楽しくなりました!

□ミヤとはどんな人でしたか?

優しいと厳しいのオンオフをしっかりしてる!

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

食べ物を食べる罪悪感を無くしてくれた!

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

(どんな人にオススメか)

グループで励まし合い、ミヤさんも毎回の食事にアドバイスくれるので、始めやすい!

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

自分で食を、コントロールできるようになること!

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

25歳アルバイト(ホテルの配膳&和菓子販売)

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

制服がきつくなってきたのと太りすぎて(?)腰、足の裏が痛くなったからです。

そんなときにミヤキヨさんのインスタを見つけてビフォーアフターの写真を見て参加したいと思いました。

□減量の結果を教えてください

-3.3kg -2.4%

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

お腹すいてなくても3食食べないといけないと思っていたし絶対プログラム通りしてもお腹空いてイライラすると思ってたんですが、食べなくてもイライラすることなく、お肉は食べてよかったし時間の制限もなかったのでそこが私には嬉しいポイントでした!

何時までに食べないと〜というのがあると、食べれなかった時を考えてお腹すいてなくても食べないとと思って食べて、結局時間あってまた小腹がすいて食べる、、みたいなことがあったので。

あと、朝ごはんも無理に食べなくていいというのも良かったです!

写真をとることによって見られてるっていうのも実感できて自分の食事を選ぶ戒めにもなりました。

コンビニでおにぎりやパンを買わなくなったのがすごいと思ってます!

お腹が少し減っこんで制服のベストが前より楽になりました!それが今一番嬉しいです!!

腰と足裏の痛みもなくなりました。

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

検討中の方もったいないと思います!
試す価値っていったら失礼と思うくらい試してほしい!!
むしろサポート受けてください!!と言ってあげたいです(^_^;)

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えてください!

ずっと続けられそうなプログラムになってます!

一生炭水化物抜くわけにもいかないしずっときつい運動もできませんが、考え方のコントロールを教えてもらっているので生き方そのものが変わっている気がします。

わたしは絶対米を食べないとイライラしていましたが、今米全く食べてないです!

でもイライラしないし食べたい時食べれるや〜と気持ちも楽なので辛くないです!!

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

考え方の改革でした!

炭水化物は食べない日があってもいいんだよって言うのがとても大きいです。

日本人お米食べないといけないという考えが私にはあったので。

あと食べすぎても日にちをかけて調整すれば太らずキープできるということです。

□不満ないです!

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

28歳

接客業(今は育休中)

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

仕事復帰までに元に戻して、産前の制服が着れるようになりたくて!!

育休中の時間ある時にダイエットを成功させたかった!!

□減量の結果を教えてください

-3.5kg

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

デトックスが一番印象強いです!!

自分が体調崩した時に食べれなくて食べないとかは今まであったけど、体調も絶好調の時に食べないってのは初めてだったし、自分との戦いが大変でした!!

だけど最初に辛いことやりきっちゃうとあとが大変じゃなくて楽しく出来ました。あとスーパー行く時カロリー、脂質なと表示を自然と見るようになり、無駄買いしなくなりました!

毎日やるストレッチも習慣になったのがやってから寝ないと気持ち悪い感じがして、毎日の生活も自然と変わってきてるのが実感出来ました!

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

絶対にやるべき!!

やらないで後悔するんじゃなくて

参加して、しかも変われる自分を見てください!!

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えてください!

1人で間違ったダイエット方法を

次から次へと試しては続かず失敗。

みんなでチームを作り

1人じゃないと思え

仲間&ライバルみたいな(笑)

良い闘争心というか、

やってやるって気持ちが芽生える!!

正しいダイエット方法を教えてくれるから

安心して毎日取り組める!!

ダラケたらすぐバレると思うから、

毎日気を張れる!!

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

前向きになれる!

数字でも変化が見れるし、

太ってる時は全てが億劫で、

オシャレも出来ない、

化粧もしなくなる、

外に出ない、

人付き合いが少なくなる

と悪循環の生活だったけど

ダイエット脳になっていくと

体型の変化、

生活の変化が凄い!!

痩せてた時の服が着れる、

化粧する、

外に出る、

人付き合いも前みたく戻る、

色々前向きに明るくなる!

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか

継続

□年齢・職業を教えてください

33歳 看護師

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

産後体重が戻らないまま二児出産。その後も自分なりにダイエットをしていたが痩せずこのままではいけない!と思い思い切って参加しました。

□今回減量の結果を教えてください

体重−3.7㌔ 体脂肪−2.7㌔

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

自分なりに糖質を考えて生活をしていたと思っていたが、都合の良い考えでごはんを食べないかわりにチョコレート…などと間食が多かった。糖質オフであればいいと思い満腹になるまでおかずをたべていた。

それが今回間食をコントロールするチカラが少しづつ付いてきているし八分目が身についてきた。

食べたいと思ってから食べる前に本当に食べたいのか考えるようになった。

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

着れなかった服が着れるようになって気持ちが軽くなった。

授乳中なのでダイエットで母乳が出なくなるのではないか?と思ったが、逆で、今までなったことなかった母乳が溢れてくるという事件が起こるようになった。

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

1ヶ月、チョコレート食べたいー!!と辛く思う時もありました。でもグループのみなさんが頑張っているのもすごくわかっていたし、他の人も同じようにテンションが落ちていたり…私だけじゃない!と思えて続けられました(▦´╰╯`▦)

今もチョコレート食べたいなぁ…と思う時はありますが、今日食べる?どうする?いや、やめとこ?と思えるようになったり欲をコントロールするチカラが少しでもついてきたと思ます。

ミヤキヨさんも質問などした時すぐに答えてくれたり、優しく厳しく対応してくれて励まされたり、このやろー!痩せてやる!と思わせてくれたりwww

ありがとうございます!

□ミヤとはどんな人でしたか?

最初はインスタをみて、詐欺?胡散臭い?大丈夫なのかな…でもこのぐらいの金額なら騙されてもいいや!と思っていましたwすみません!w

でも今は本当に信頼できるダイエットの先生です!

一人じゃ続かなかったと思うダイエット…

ミヤキヨさんがいてくれたから痩せてこれたと思います!←まだまだがんばります!

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

今まではなんとなくやってる風…

エステなど人任せ…だったけど、自分で考える。だからちゃんと結果が出るし、続けられる。自分で考えなきゃいけないぶん最初は辛いかもしれないけど、一人じゃなくてグループだから続けられて、気がついたら考えることが普通になっているダイエットの学校みたいなものだと思います。

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

わたしはこのダイエットをする前もダイエットをしていると思っていました。でも違いましたwしてなかったw自分の都合の良い解釈をして、ダイエットしてるのに痩せないー!と思っていました。

ダイエットしてるのに結果が出ない!と悩んでる人!おススメです(▦´╰╯`▦)

□最後にあなたにとってダイエット脳とは?

これからの食事と人生に欠かせない考え方。この考え方を持っていることでこの先少し太ったりしても自分でちゃんと戻すことができると思う。

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

26歳.看護師

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

最後のダイエットをしたいと思った。

太っている自分が嫌いだった。

□減量の結果を教えてください

-3.9kg.-3.7%

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

ダイエットに真剣に取り組めている時は体重も落ちて、自分でも見た目の変化を感じれて嬉しかった。食事への意識が変われたと感じていた。

体型が変わってきてからは、買い物や飲み会が楽しかったし、周りの人に気付いて褒めて貰えて嬉しかったです。

みやさんのアドバイスや皆さんの頑張りにとっても支えられました。ありがとうございます!

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

今までのダイエットとは取り組み方が違うので、ダイエットをしていて楽しいです!
まずはご自身で体感してみて下さい!!

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えてください!

目先の目標の為ではなく、今後も継続出来るように根本から食欲や意識を改善してくれるサポートプログラムだと思います♪

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

自分の本当の食欲と向き合うこと。自分のことを好きになるきっかけをくれたもの。

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

   継続

□年齢・職業を教えてください

    28歳、看護師

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

結婚を控えてるため、入籍日の写真を綺麗に撮りたいのと、
綺麗にウェディングドレスを着たいので!!

□減量の結果を教えてください

    -3.2kg

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

自由デイをもうけても、自由デイの前後には必ず調整しようと意識がもてるようになりました!

お腹も少しへっこんだ気がして、以前に比べ体が軽くなりました!

ミヤキヨさんの教えてもらったエクササイズも簡単でこれなら続けられそうな運動だったのもよかったです!

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

何度もダイエット繰り返し、きっとダイエットに使ったお金は総額200万くらいだと思います笑

でもミヤキヨさんのダイエット脳を教わって、これがなかったからリバウンドするんだと思いました。

ダイエット脳に切り替えることが、最後のダイエットになると思います。

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えてください!

ずっと続けられるか短期的にやるのかだと思います。

短期でやると、集中してできますが結局リバウンドしてしまうことがわかりました。

元々デブ脳だから、短期でやるとダイエット終わったらデブ脳生活でリバウンドしてしまいますね。

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

お祝い事などには楽しんでたくさん食べる。

でもその前後には調整する。

 

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続します。

□年齢・職業を教えてください

28歳/製造業

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

→好きな人に振られてから自暴自棄になって自分を見失ってました。体型もおしゃれも、いろんなことから離れてただ落ち込んで。。どんどん自分がだらしない人間になっていくようで自分が嫌いになっていくのをなんとかしたいと思ったからです。

□減量の結果を教えてください

-3.8kg(体脂肪計れませんでした。。)

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

→仕事上無理だと思っていたプログラムやコントロールをしながら、生まれて初めてダイエットしました。できないと思っていたのに、プログラムをやり始めるとわかりやすく体重が変化して嬉しくなって、なんとか続けることができました。多少厳しいときもありましたが、やる気次第でなんとかできるものなんだな、とようやくわかった気がします。甘えてた自分に気づいたので、欲のコントロールまだまだ続けてみたいと思います!

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

→やる気のスイッチを押してもらえます!

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えてください!

グループを作って記録していくことで、いい意味で自分と比較ができます。そこから自分に火をつけてやる気に繋がります。

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

わたしにとってのダイエット脳とは、毎日を楽しく過ごしたり自信をつけるためのメリハリを作っていけるものだと感じています。

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

21歳、会社員

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

☆最後のダイエットにしたい!とインスタを見て思いました。

□減量の結果を教えてください

☆-3.4kg/-3%

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

☆あんなに炭水化物が好きだったのに炭水化物がなくても全然平気な自分になれたことが一番の驚きでした。

毎日の報告でモチベーションも上がるし分からないことはミヤキヨさんやグループの皆さんが教えてくれたり、その繋がりがなかったら頑張れなかったかもしれないです。

本当にありがとうございました!

まだ1ヶ月ありますがよろしくお願いします!!

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

☆迷ってるなら絶対にオススメします!私も最初は怪しいと思いましたが(笑)ここまで無理なく続けられるダイエットに出会えて勇気を出して本当に良かったと思ってます!心からオススメできます!

 

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えてください!

☆すぐにアドバイスをして頂ける

・孤独を感じない

・参考になるデータをたくさんもらえる

・一生続けていけるようなプラン

魅力を書ききれないです(笑)

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

☆食に支配される!ではなく食を支配する!今までのデブ脳の時とは違い食べ物を工夫したりするとこで前よりも一食一食を大切にできるようになりました。

 

→☆不満なんて何もないです!笑

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

これが正真正銘実際の

参加者のお声と変化です♪

ダイエットに悩んでいる

あなたも変化することが可能です!

ぜひ一緒に

最後のダイエットにするために

頑張りませんか?

 

私が時間の限り参加者を

健康的に楽しく痩せる方法を

伝授していきます!!

 

優先案内を受け取る方はこちら

 

また、参加者お声とビフォーアフターは

まだまだあるので

(すごいですよね(笑))

わかりやすくまとめておきました!!

まだまだ気になる方は下記よりご覧下さい♪♪

↓↓

次回グループサポートの

優先案内&参加予約を受けたい方は

こちらから登録しておいてください!

↓↓

優先案内&次回予約募集中

優先案内を受け取る方はこちら

(20名限定)

まずはダイエット脳ってなに?

という方は無料で

オンラインダイエット講座も公開しているので

よかったら受講してみてください^^

すでに8000名が受講してくだり

読むだけで痩せました~♪

との報告も多数です!!

ご興味あれば受講してみてください^^

~~~~~~~~~

どうして3158人

ダイエット難民が

わずか2カ月で平均「3,8キロ」減量できたのか?

好きな時に好きなものを

食べながら一生痩せる

最後のダイエット!!

「楽痩せダイエット脳」

無料なのでまずは行動!!

という意味でも絶対おすすめです♪♪

ぜひ皆さんのダイエット成功の
きっかけに使ってくれると嬉しいです!

【3大無料マニュアル】プレゼント中🎁
⭐︎90%以上の人が痩せられない、リバウンドしてしまう理由を解説!
⭐︎旅行や遠出を全力で楽しみながら痩せる方法!
⭐︎リバウンドしない理想的な目標設定の仕方!

下記無料講座中にプレゼント中♪

※LINEにて10日間ほどの無料講座をお届けします。

オンライン無料ダイエット講座はこちら

↓↓

画像をクリックでも飛べます!

 

ご質問お悩み相談、お問い合わせ等は
お気軽にLINEやメールにご返信くださいね^^

現在サポート生が
沢山結果を出しています♪

過去のお客様の感想とビフォーアフターはこちら

↓↓

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

◆公式ブログ
『~ダイエット脳であなたを救う~』

☆フォロー大歓迎☆

クリックするととべます♪

◆ダイエット情報局Instagram

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

~楽痩せダイエット脳であなたを救う~

おすすめの記事