40代の参加者(0キロ~3キロ減量)  お声とビフォーアフターはこちら

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

☆継続

□年齢・職業を教えてください

☆43歳・兼業主婦(会社員)

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

☆自己流ダイエットに不満があり、これで人生最後のダイエットにしたかったから。

□減量の結果を教えてください

☆−2.6kg・−3%

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

☆今までの自己流ダイエットとは違い楽しみながら学べる事。

食べ物を選ぶ際に必ず成分表示を確認してから購入する様になった事。

たった-2kgでウエスト周りが細くなり、制服や私服が緩くなった事。

ミヤさんと出会えて本当に良かったと思います♪*゚

毎日、的確なアドバイスをして下さり本当に感謝しています!

もっと早くに出会いたかったです!

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

☆迷っている時間が勿体ないので1日でも早く参加される事をオススメします!

必ずプラスになりますよ♪*゚

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えて下さい!

☆フォローが行き届いており、安心して取り組める。

□最後にあなたにとってダイエット脳とは何ですか?

☆その場その場で考えて自分をコントロールするもの。

一生の宝物です♪

 

□実践期間

1ヶ月

□年齢・職業を教えてください

47歳、主婦です。週3〜4ぐらい仕事してます。

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

インスタでフォーローしていただき、投稿を見させてもらうようになって、グループダイエットを募集しているということで、内容を見てみて、今まで私がやってきたダイエットとは違い、今度こそ失敗しないで痩せれる気がしたので。

□今回減量の結果を教えてください

-2.8kg、-1.9%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

ダイエットを始めると極端な食事制限をして急激に痩せてはリバウンドの繰り返しでした…だからダイエット=辛いと思い込んでいだのですが、今回は苦痛ではなく楽しみながらも続けられてる自分に驚いています!笑

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

いつもダイエットを始めると食事を控えたいばかりに人付き合いが悪くなるのですが、今はその日を自由デイに当て楽しめているので普段と変わらず過ごせていて嬉しいです。

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

ダイエットを一緒に頑張れる仲間がいるというのは心強い、そのおかげで続けられることに感謝です。

□ミヤとはどんな人でしたか?

優しいけど厳しい人なのかな?

お酒が大好きというところが親近感湧きましたよ笑

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

今までのダイエットはとにかく早く痩せて結果が出たからそこまでで終わりっていうものが多かったように思います。ミヤさんのダイエット脳は一生太らない生活と食習慣を無理なく身に付けるというずっとずっと先のことも考えて指導してくれるので、出会えて良かったと思います。痩せ具合ゆっくりだけど、焦らずじっくり取り組んでいこうと、こんなに穏やかな気持ちでダイエットしたのは初めてです!たまに自由デイ自由にしすぎて次の日の朝ギクっとするときありますが…

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

(どんな人にオススメか)

私のようにリバウンドを繰り返しできた方には絶対お勧めしたいです!

リバウンドしてるということはダイエットに成功してることにならないから終わってないんです!痩せて維持することで始めて成功したと言えますよね。私は今度は成功したと言えるように頑張れるダイエットに巡り会えたと思っています。まだまだこれから先は長いですが、いつかそう言えるように一緒に頑張りましょう!

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

今はまず体重を落とすために食事を意識していますが、目的体重まで行けたなら、普通に生活してても維持していけるような自分に自然になれていることです。

 

 

□実践期間

1ヶ月

□年齢・職業を教えてください

42歳、主婦、会社員

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

キッカケはインスタから。半信半疑でしたが、とにかく痩せたかった。グループダイエットは初めてでしたし具体的なことは分かりませんでしたので正直、ダメ元でした。でも参加したらするする痩せれたので勇気を出してよかった!

□今回減量の結果を教えてください

−1.5キロ、−2.3%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

目に付いたダイエットはほぼ全てやっていました。でも長続きはしません、少し痩せられたとしてもまた元通り。サプリやエステなどお金もかけました。短期間の極端な事は比較的できますが、そんなの当然続くはずもなくリバウンド…年齢と共に少し何かしただけでは怖いほど何も変わらず!いったいどうしたらいいものか?もうこのままなのか?途方に暮れていました…このダイエットに挑戦して、習慣が一番大切ということを知りました。今までは「これを一生やるのかぁ…じゃないと戻るんだよなぁ…」って勘付いてはいたんですよ。無理だとも勘付いていましたし!調整ということも知りました。習慣にできるような小さなことなんですね。それが大事なんだということが今更ながらに身に沁みました。

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

人は人だと思えるようになりました。育児や自分の事、人生の事などネガティブな感情が出てきても、大丈夫だと思えるように少しだけなれました。

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

参加して本当に良かったですダイエットに対する考え方が変わりました食欲に関する考え方も変わりました。小さな事でも1ヶ月続けていたら、制服のスカートのホックが閉まるようになりました

□ミヤとはどんな人でしたか?

時に厳しく、冷たく突き放している時もありますが基本優しいです!…ダイエットする人に対する愛情は深いんだと感じます。1ヶ月は遠慮がありましたが2ヶ月目からはどんどん質問して行こうと思っています。

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

今までのダイエットは、とにかく食べるな!脂だめ糖分だめ!筋トレ!だと思います。オンラインダイエットも沢山ありますし、実際に頼ったこともありました。だけど、どれもその時だけでした。期間が終われば元通りです。ミヤキヨさんのダイエットは習慣化です。だから一生続けられる普通の事でした。健康に生きていたいなら普通にすべき事でした。今の目標はダイエットすることですが、つまりは健康でいることですよね。

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

(どんな人にオススメか)

騙されたと思って参加することをオススメします。思えば、年頃になった頃からダイエットが趣味になっていた私ですが、こんなに続けられたことは本当に初めてです。

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

食欲を支配すること!

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

40歳・事務職

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

気持ちは若いのに体はオバサン奈自分が嫌で最後のダイエットにしたかったので。

□今回減量の結果を教えてください

-2.8kg、-3.2%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

痩せたら調子乗って食べてたので結局減ってもリバウンドしてました…サプリを飲んでも効果なしなので自分は痩せないと思っていました

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

マニュアル通りやってもすぐすぐ痩せないだろうと思っていましたが、数字が目に見えて減っていき、体型も変わらないと思ったのに今回のこの写真ではっきり変化がわかりました!

もっと頑張れば結果はついてくると初めて思えたダイエットです。

□ミヤとはどんな人でしたか?

アドバイスを的確にくれる人

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

全然違います!

今までのはリバウンドが付いてきて結局1ヶ月も続かなかったのですが、今回は変化が目に見えてわかるのですごいと思いました。

 

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

(どんな人にオススメか)

三日坊主の人や半信半疑の人は自分の変化が目に見えてわかるのでお勧めだと思います。現にダイエット続かなかった私がびっくりしてるのでオススメしたいです。

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

人生最後のダイエットになりそうです❤

 

□実践期間

1ヶ月

□年齢・職業を教えてください

47歳主婦

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

万年ダイエッターで色んな事をして30年間で300万以上使ってきました

痩せてはリバウンドの繰り返し、、、3年前から専業主婦になり人とあまり会わなくなり動かないからとドンドン太っていくばかり諦めモードに入ってました主人からも痩せろコールがやみません。洋服も殆ど着られなくなり買い直しでお金もかなりかかり3年前痩身サロンに通ってた時に遺伝子検査をしてもらいその結果、筋肉が付きにくくついても直ぐに筋肉が落ちる身体だと診断されました。

毎日の筋トレなんかしんどいから余計やる気なくしたりして、私は1人でもくもくタイプではないから誰かサポートしてくれる人が居ないとやる気が出ないのでどうしようかと悩んでいたらミヤキヨさんのインスタが目に入りコレかな!と思い参加させてもらいました。

□今回減量の結果を教えてください

-2.5キロ  -1.5%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

今までは高いお金を払って痩せてはリバウンドの繰り返しを何度も何度も数えきれないくらい経験してきました。

意思の弱さですね。

でも今では食べてもまた明日からの調整出来る脳に変わってきてるのでリバウンドはしないです!

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

生理が6ヶ月無かったのがダイエット始めてから生理が定期的にあるようになりました。

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

始めはオンラインダイエットで本当に痩せるのかなぁと不安でした、しかも100名も一緒になんてフォローが行き届かないんじゃないかと思ってましたが、全然そんな事は無く、ミヤさんはきちんと1人1人丁寧にフォローされていて、なおかつ返事も早く素晴らしい方です。

デトックスの時に少し頭痛などあり体調が悪くなりましたが、その後中毒脱出の生活が始まり、甘いもの依存症の私にもストレス無く出来た事に自分でもびっくりしました。

今では野菜依存症になり野菜が無いと不安になります。

私1人では絶対に諦めてましたがグループの皆さんとミヤさんと一緒に1ヶ月頑張ってこれました。

ミヤさんありがとうございます!

本当に参加してよかったです♪

□ミヤとはどんな人でしたか?

知識が豊富で女子の心をよく分かってる方。

返事も早くて安心感を与えてくれます。

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

今までのダイエットは短期間で厳しく、痩せさせてもらおう!という感覚ですが、

ミヤさんのダイエットは「痩せたい」「痩せる」と思わせてくれます。

大切な事は意識改革、脳の改革だと感じました。

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

(どんな人にオススメか)

高いお金をかけてダイエットしてもすぐにリバウンドしますよ〜迷っている方は是非参加してみて下さい!

今までのダイエット法とは違いますよ〜

ノンストレスで楽しみながら痩せますよ!

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

生涯の宝物

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

46歳、会社員

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

人生で最後のダイエットに挑戦しようと思いました。

□減量の結果を教えてください
ー2.3kg

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

最初は、空腹との戦いでしたが、皆さんも頑張っているから、私も頑張ろうと前向きな気持ちになりました。嫌な事があると、つい食べて発散するという繰り返しでしたが、身体を動かす事や、部屋の片付けや掃除で、リラックスできる自分に気がつくことができました。ミヤキヨさんが、見守っていてくれることで心強く感じました。

参加させていただき、ほんとにありがとうございます!
2ヶ月目もよろしくお願いします。

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

迷わず挑戦してみてください!

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えてください!

継続できるようになったことです!

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

楽しく食べながら、食べもの食べ方を調整することです。

 

□実践期間

1ヶ月

□年齢・職業を教えてください

41歳・オペレーター

□グループダイエットに参加しようと思った理由ときっかけを教えてください。

万年ダイエッターを卒業したかったから。インスタで見つけてお客様のお声がすごかったので参加しました!

□今回減量の結果を教えてください

-3.0キロ

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

ちゃんと続けられるか不安でしたが、グループのみんなに良い刺激をもらい継続できました。

今はダイエット前とは違う食事内容に変わってきたけど、ストレスもなく健康的に過ごせてます。

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

食事に対する考え方や買い物の仕方が変化しました。

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

ダイエット脳がどういう物なのか徐々に分かって来ました。

痩せて嬉しい!

もっと痩せたい!

参加してよかったです!

□ミヤとはどんな人でしたか?

的確なアドバイスをして頂けるなぁと思います。

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

継続できるかできないか。このミヤさんのダイエットは誰でもできるところがすごい!

ミヤさんのサポートのすごさがわかりました!

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

みなさんもダイエット脳で痩せましょう!

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

最初は意識的に食べる物を考えて、徐々にその積み重ねをしていくことで自分がなにを食べるか選択する

 

 

 

「アンケートのみのご協力」

~グループダイエットアンケート~

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

40歳

一児の母・美容師

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

産後なかなか体重が元にもどらず、仕事上鏡の前に立つのですが鏡に映る自分がイヤすぎたし、母や叔母など身内が皆出産後にどんどん太っていったという話を聞いてこのままだと私も母達の仲間入りしてしまうと思い自分でも色々ダイエット挑戦したのですが効果がなかったので思いきって参加させていただきました。

□減量の結果を教えてください

−2.6kg      −3.1%

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

元々人付き合いが苦手なのでグループで…というのがすごく不安だったのですが、皆さんが同じ思いで頑張ってるんだなぁというのに自分も励まされてそれがやる気に繋がったし、皆さん真面目に取り組んでいるのでいつも三日坊主で終わってしまう自分が1ヶ月きちんと意識を高く保つ事が出来たのがありがたかったです。

それと、少しの量でも満たされるように一回の食事の品数も増え私の料理のレパートリーも増えました。

色んな成長が出来て感謝してます♡

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

ミヤさんのダイエットは生活にきちんと取り込めるので私はストレスなくこなせています!
だからきちんと結果もついてきています!

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えてください!

ミヤさんのダイエットはとりあえず痩せる!というのではなく、健康的にこれから先の人生ずーっと自分の体をきちんと自分でコントロールしていくという事を教えて頂いたと思います。

私の意識の成長が私だけでなく主人や子供の健康管理にも繋がっていくので本当にありがたいです!

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

自分の体は自分でコントロールして作れるという感じでしょうか…(笑)

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

40代のこのページの結果が

少ないのはどうしてか

お分かり頂けるでしょうか?

はい。。

そうです。

結果が出てないのではなく

結果が出すぎているということです(笑)

40代の3キロ~減量を読んでくだされば

理解していただけると思います。

 

これが正真正銘実際の

参加者のお声と変化です♪

ダイエットに悩んでいる

あなたも変化することが可能です!

ぜひ一緒に

最後のダイエットにするために

頑張りませんか?

 

サポートチームで

時間の限り参加者を

健康的に楽しく痩せる方法を

伝授していきます!!

 

次回グループサポートの

優先案内&参加予約を受けたい方は

こちらから登録しておいてください!

↓↓

優先案内&次回予約募集中

優先案内を受け取る方はこちら

(20名限定)

まずはダイエット脳ってなに?

という方は無料で

オンラインダイエット講座も公開しているので

よかったら受講してみてください^^

すでに8000名が受講してくだり

読むだけで痩せました~♪

との報告も多数です!!

ご興味あれば受講してみてください^^

~~~~~~~~~

どうして3158人

ダイエット難民が

わずか2カ月で平均「3,8キロ」減量できたのか?

好きな時に好きなものを

食べながら一生痩せる

最後のダイエット!!

「楽痩せダイエット脳」

無料なのでまずは行動!!

という意味でも絶対おすすめです♪♪

ぜひ皆さんのダイエット成功の
きっかけに使ってくれると嬉しいです!

【3大無料マニュアル】プレゼント中🎁
⭐︎90%以上の人が痩せられない、リバウンドしてしまう理由を解説!
⭐︎旅行や遠出を全力で楽しみながら痩せる方法!
⭐︎リバウンドしない理想的な目標設定の仕方!

下記無料講座中にプレゼント中♪

※LINEにて10日間ほどの無料講座をお届けします。

オンライン無料ダイエット講座はこちら

↓↓

画像をクリックでも飛べます!

 

ご質問お悩み相談、お問い合わせ等は
お気軽にLINEやメールにご返信くださいね^^

現在サポート生が
沢山結果を出しています♪

過去のお客様の感想とビフォーアフターはこちら

↓↓

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

◆公式ブログ
『~ダイエット脳であなたを救う~』

☆フォロー大歓迎☆

クリックするととべます♪

◆ダイエット情報局Instagram

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

~楽痩せダイエット脳であなたを救う~

おすすめの記事