30代の参加者(0キロ~3キロ減量)  お声とビフォーアフターはこちら

□実践期間

1ヶ月

□年齢・職業を教えてください

33歳 看護師

□参加前に無料講座は受けてましたか?

受けました 

□他サービスを受けたこと、または検討していましたか?

他社のオンラインダイエット

□他ではなく、最終的にミヤのグループダイエットに参加しようと
思った具体的な決めてときっかけを教えてください。

参加前に気になる事はとことん直接ラインで質問ができて、
その返信のスピードや熱意が他とは違うと思って
まだまだ半信半疑でしたが、信じてみようと思って参加しました!
 

□今回の減量の結果を教えてください

-2.0kg -4.5% 

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?

何をやっても続かない。
食事制限してもその反動で暴飲暴食していた。
情報が多すぎていったい何をしたらいいのかよくわからなくなっていた。

□また、それがどう変化、改善していきましたか!?

1番は考え方がまるっきりかわりました! 
いつも何かのせいにして結果、仕方がないと自分を甘やかしていた事に気付きました! 
ダイエット=辛い、体重が変化しないとモチベーション上がらない、とか全く思わなくなりました! 
痩せさせてもらうというスタンスが、
ずっと励ましてもらい支えてもらいながら自分で頑張るって感じで、あっという間に
1ヶ月終わっていました !!
 

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで
変化した事は何かありましたか?

とにかくリア充感がすごいです!料理を作るようになりました!
家の片付けてをこまめにするようになり、部屋をキレイに保つようになりました!

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

参加するまでに本当に何ヶ月も悩みました!
他社のオンラインダイエットで失敗していたので、
また同じようなものと思っていました。

インスタに掲載されている写真や文章は
全部過大広告だったりサクラだろうとばかり思っていました!笑
サクラじゃないですか?と直接ラインもしたりして本当に疑いまくっていました!

でもそのアンケートを今自分が書いている事に笑えます!!
どれだけ疑っていたのかと...

たった1ヶ月なのに体型はもちろんですが、考え方が本当に変わりました!
1ヶ月なんて続いたことがないのにあっという間に乗り越えていました!

グループというところが私にはとても合っていました!
他のメンバーが褒められたり、頑張ってたりすると刺激になって、
自分も頑張ろうと思えています!

また、めげそうになったときに絶妙なタイミングでくるアドバイス!
今はそんな時期!諦めるな!と、
どこかでみられているのかと思うくらいとても絶妙です!笑

そして、しっかり整えられたプログラム内容
前に他社で実践したオンラインダイエットとは全く比べようもないくらいの内容で、
これにこの値段なら安い!!
とまで思えるようになりました!(最初疑いまくっていたので笑)
1ヶ月過ぎて、あと1ヶ月しかないのかと寂しい気持ちもありますが楽しんで頑張ります!

□担当アドバイザーはどんな人でしたか?

とっても的確に指摘してもらえるけど、いっぱい褒めてもらえたり、
励まされたり直接お会いしてお礼が言いたいくらいです!

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて
教えてください!

楽しく、我慢もほとんどせず、結果がでる!
本当にそんなダイエットあったんだと思っています!
とにかく考え方で同じような事でも全然違うダイエットになると実感しております!

□楽痩せダイエット脳のダイエットサポートを検討中の方へ一言

騙されていると疑いまくっている人。
これは過大広告ではありませんでしたよ!

やってみて損はありません!!

□最後にあなたにとって楽痩せダイエット脳とはなんですか?

自分を自分でコントロールするって感じでしょうか(^^)

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

(継続)

□年齢・職業を教えてください

31歳 整体師、ヨガインストラクター

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

産後過食癖がついていて体重体脂肪とも管理できなくなったため。

□今回減量の結果を教えてください

−2.6キロ −3.8%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

無茶食い、どか食い、過食がとまらず常に食に支配されていたがこの一カ月でかなり改善された。

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

子供に対して余裕もって接しれるようになった。

いろんなことにやる気がでた。

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

はじめの一週間は半信半疑でしたがミヤさんの飴とムチでかなりやる気になりました。自分でもお腹周り足回りがかなり変化あったのと食に対する考えがかなり変わりました。ダイエット企画というより自分と向き合う時間だったと思います

□ミヤとはどんな人でしたか?

はっきりと言ってくれるけど愛もあります。質問にもすぐに丁寧に答えてくれるしかなり頼りになりました!

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

その時だけではなくて一生できるライフスタイルを提供してくれました。自分と向き合う大切な企画。そして自分でしか自分を変えれないけどその手助けにミヤさんは必要だと思います!

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

(どんな人にオススメか)

摂食障害の方や自分ではどうしても食がコントロールできない方、食に支配されてる方、自分を変えたい方!

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

自分を好きになって自分にあったライフスタイルで生きていくことです!

 

 

□実践期間

1ヶ月

□年齢・職業を教えてください

31歳   パート

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

今年こそ痩せるぞ‼と思っていた時に、ミヤさんと出会いました。初めは不安でやっぱりやめようかなぁ…と思ってたんですが「最後のダイエットにしましょう」と言ってくださったので参加させて頂きました。

□今回減量の結果を教えてください

-2.9㌔

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

ずっとダイエットしてましたが、今考えると本気でしてたのかなぁ…と思ってます。

1キロ痩せたら喜んで2キロ太る…という感じでした。

今はまだまだ自分に甘い部分もあるかもしれませんが、食べる物が少しずつ変わってきた気がします。

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

家族に優しく出来てるかなぁと思います。

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

1人では乗り越えられなかった最初のデトックスもみんなとだから頑張れたと思ってます。

あまりラインの参加などできなかったんですが、みんなが頑張ってるのをずっと見ててあたしも頑張れました。

特にお返事も強制ではなく、忙しくても自分のペースで取り組めるのですごいダイエットです♪

□ミヤとはどんな人でしたか?

万年ダイエッッタ~の私を救ってダイエット脳にしてくれたすごい人。

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

なにをやっても長続きしないダイエット。

でもダイエット脳は気持ちを少し変えて行動するだけで誰にでも出来ると思います

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

悩んでたらとりあえずミヤさんに連絡してみてください‼︎変わるきっかけになりますよ

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

食べたいものを食べたいだけ食べてましたが、今は考えて食べれるようになったかなぁと思います。

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

30歳 会社員(デスクワーク)

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

ダイエット停滞期だったのと、年明けの旅行で水着が着たかった

彼にデブと言わせないため、自分に自信をつけるため、などなど様々です。

□減量の結果を教えてください

-2.9kg

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

今まではなんとなく食べすぎた翌日はファスティングしてみたり、だったのが、本当に有効な調整の仕方があることを知り、勉強になりました。

まだまだ暴食癖や甘いものが大好きなので、課題も多いですが、食生活を見直すきっかけになりました。

参加人数も多いなか、きちんと一人一人と向き合ってくださり、ありがとうございます!

ダイエット開始当初に比べ、胴から腰回りの体のラインがバランス取れて緩やかになった気がします!

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

興味があるなら、思い切って飛び込むことをオススメします。

迷ってる間に、ミヤさんがよりよい自分に出会わせてくれますよ♪

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えてください!

グループダイエットで、最初は恥ずかしさもありますがラインだけの繋がりだけど、あの人には負けたくない!とか(笑)、連帯感のようなものがあるので、一人だけど一人じゃない感が強みかと。

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

食べることを楽しんで、うまく調整すること

 

 

□実践期間

1ヶ月

□年齢・職業を教えてください

33歳 主婦 パート

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

以前、他の方のオンラインダイエットをやっていて、少し孤独感を感じて居て、仲間がいれば良いなと思っていたところにこのダイエットに巡り会い、これだ!と思って参加しました。

□今回減量の結果を教えてください

体重-2キロ

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

万年ダイエッターで、やる気はあるものの、正しい知識がなかったのでいつもの少し痩せてはリバウンド…の繰り返しでした。このダイエットに参加して正しい食事の採り方、水分の大切さ、なにより継続することの大切さを学びました。

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

体が軽くなって来る分、行動も軽くなり、1日が快適に過ごせるようになりました。

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

グループダイエットは刺激があってすごく良いです!

食事も皆さんの投稿してくれる写真が参考になるし、今、なにをすべきなのかもしっかり見つめられます。

□ミヤとはどんな人でしたか?

時に優しく、時に厳しく!

優しいだけでは人はダラけてしまいますが、時より来る厳しさに、ちゃんとやらなきゃ!ちゃんとマニュアル見なきゃ!と気が引き締まります!

質問へ対する返信も的確ですし、返事も早い!

 

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

意識が変わります。

スーパー、コンビニに行っても食べるものをしっかり考えられる。

食事をしっかり摂らなくちゃいけないんだと学びました。

 

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

1人で悩んでるなら参加すべき!

オンラインて最初は怖かったけど、、本当にマニュアル送られて来るのかな?笑とかお金払ったけど大丈夫かな?とか。笑

でも何にも心配ないです!

サポートもしっかりありますし、何より過去の実績がしっかりあるので安心です!

夏までに是非!!

 

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

自分コントロール

 

 

 

□実践期間

1ヶ月

□年齢・職業を教えてください

31歳  医療関係

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

転職を機に体重が増え、下腹ポッコリに加え洋服を着る時に体型を隠すようになった。

食事制限やデトックス、宅トレなど挑戦するが続かず減っては増えの繰り返しで将来、こんな体型のままじゃ嫌だと思った。ストレスや生理前は食欲が増してしまうので、自分でコントロールでき健康的に痩せたいと思って参加した。

□今回減量の結果を教えてください

体重-2.8kg、体脂肪率-3%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

・ダイエットが続かない

・我慢したら、その反動で食べてしまう

・エステに頼ったりした

・運動しまくらないと痩せない

【改善したこと】

・ドカ食いをしなくなった

・野菜から食べる、水を飲むようになった

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

・あんまりイライラしなくなった

・お腹が空いたなー‼︎ってちゃんと感じるようになった

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

最初はオンラインダイエットだし、騙されたらどうしよう、、、って思いながら半信半疑で参加した。内容はダイエット‼︎っていうよりも生活習慣の改善とその定着、習慣付けでした。1人だと少し体重が減ったら喜んで、食べてまた増えて落ち込んで、あーもう痩せないからやーめた‼︎ってなっていたけど、誰かに見られてる、良い悪いを評価してくれるので頑張ろうって思えた☺︎

目標は1ヶ月で-3kgとし、結果は2.8kgだったけど減るんだなって実感した。

体型も少しくびれができ、背中のお肉も減ってきた。

1番変化があったのは、便通が良くなったことと、浮腫まなくなった。生理前や仕事の後は足と体がおもーくなるし、下半身が浮腫んでデニム履いたりするのもきつかったけど、それが軽減した。

ミヤキヨさんはすぐにLINEでの質問などに答えてくれて、いつ休んでるんだろう?って思う。

ホントに有り難い限りです‼︎

□ミヤとはどんな人でしたか?

褒め上手☺︎

改善策なども今できていることを褒めてから教えてくれるので、へこまなかった。

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

・今まではダイエットは我慢‼︎我慢‼︎運動‼︎運動‼︎と思っていて結局、続かないことばかりだった。

このプログラムは、自分と向き合うことと欲とどう付き合うか、制限=禁止ではなくて、いかにしてバランスよく栄養を摂るかを学んだ。

摂取したら今度は排出させないといけない。そのために何が必要なのか、体重の増減だけて一喜一憂せず、どのようにして継続していくか、継続していけるかを考え行動するということ。痩せる痩せないは自分の行動と気持ち次第‼︎

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

・1人だと諦めちゃって続かない人‼︎

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

①自分の心と身体との上手な付き合い方を考え行動すること

②セルフコントロール力を養い、継続していけるように考え行動できること

2ヶ月目も宜しくお願いします!!

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

(継続)

□年齢・職業を教えてください

35歳、会社員

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

ダイエットしたいと思っていたものの何から始めればよいかわからず、ネットを色々見ていたところ、グループダイエットが目に留まりました。最初は半信半疑でしたので数ヶ月はメルマガ登録のみでしたが、過去の参加者の体験談を読んで参加したくなりましたまた価格もとても安かったことに後押しされて思いきって申し込みました。

□今回減量の結果を教えてください

-2.8キロ,-5.0%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

(私は食べ過ぎてしまうことが一番の悩みでした。出されたもの、目の前にあるものは全て食べてしまうし、開封したお菓子も途中でやめるということができませんでした。しかし、デトックスや中毒脱出プログラムを経験して食べていいもの、食べて良い日などメリハリをつけることで自分の意識が変わっていきました。お菓子やパンが大好きでしたが今はほとんど食べていません食べるのを我慢しているというより食べなくても大丈夫になってきました。)

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

衝動買いがなくなりました(笑)

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

50キロの壁はぶ厚いと思っていたのに、1ヶ月で突破できるとは思ってもみませんでした。引き続き頑張ります!

□ミヤとはどんな人でしたか?

とにかくマメな方だなと思いました。それを更に200人に対応しているかと思うと驚きと尊敬しかありません。

 

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

今まではどうしたら楽に痩せられるかを考えてばかりで、結果が出なければすぐにやめていました。ダイエット脳プログラムでは食べ物や意識を変えて実践すればちゃんと結果がでることが身をもって実感できました

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

ダイエットしたいけど何から始めたらよいかわからないという方にはもってこいだと思います!

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

メリハリ!強い意思!

 

□実践期間

1ヶ月

□年齢・職業を教えてください

31歳 主婦

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

過食嘔吐を何年も続けていて苦しいのにやめられなくて食べなければ痩せると思い無理な食事制限して我慢できなくて爆発して過食嘔吐しての繰り返しでした。子供もいるのでいつまでも綺麗で健康的な体になりたくて参加しました。

□今回減量の結果を教えてください

-1.2 数値以上に見た目が変わって嬉しいです♪

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

ダイエットサプリ、置き換え食にお金をかけては、失敗してきましたがそういうところにお金をかけなくなりました。

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

人の顔を見て話せるようになった。

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

正直、もうダメだ。。辞めよう!!と思ったことが何度もありました。でも他の方たちが頑張ってるのを見て私も最後のダイエットにするんだった!と気づかされなんとかやってこれました。少しサボったりもしましたが(笑)1か月前の食べたかったら食べる!美味しそうなものを見つけたら買う!そんな自分から少し遠ざかった気がしています。

□ミヤとはどんな人でしたか?

厳しくもあり背中を押してくれる。いただくコメントにへこむこともありますが、その通りだと納得できるお言葉を頂き自分に言い聞かせ頑張れました。

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

伝えることがちょっと難しいですが。。とにかく全然違います。

痩せたいなら参加して体感してください♪

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

(どんな人にオススメか)

こんな私でも続けられて、変われた!!なので是非参加してみてほしいです。

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

長年の悩みから救ってくれる。笑顔にしてくれる。

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

30代主婦、自営業手伝い

(左官業)

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

病院の定期検診で体重はかったら、自宅の体重計より3キロも多くて衝撃を受けた上に、妊娠時以外で最高体重になってショックだったから

□減量の結果を教えてください

―2.8キロ,-4%

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

なにもかもビックリでした。大好きな甘いものを取らなくても満足できるということ、味覚が変わったこと、そして、本当に体重が落ちていったこと。味覚の変化は特にビックリするものでした!

もちろんやる気が出ないこともありましたが、皆に報告しないといけないというのと、嘘を報告してもよかったのでしょうが、いい人ばかりで皆頑張っていて正直に話せたし、それだからこそ頑張れたし自分に渇を入れてできたのは本当によかったです!

ダイエット脳というものに本当になるのか半信半疑でしたが、それが実践して「こうゆうことか!!」とよくわかりました!
ミヤキヨさんのインスタを見つけたのも本当にたまたまで、ダイエットを検索したわけでもありませんでしたが、病院で体重をはかった日に出会ったことは、運命だったと思います

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

やってみてほしいです!なんでもやり方がわからないでダイエットするよりも、ミヤキヨさんの言うとおりに一度してみてほしいです!

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えてください!

今までは、とにかく食事の量を減らしてみたりしかしてなくて、結局反動です食べ過ぎて戻っていました。でも、食べたら後悔するのではなくて、次の日に調整するという考え方を知れたことはダイエットで大きなことだったと思います

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

私の食生活を変えたもので、これからずっと付き合っていきたい考え方です。

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

32歳、パート

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

過去の参加者で痩せていた自分の友人の強い勧めで参加しました。

□減量の結果を教えてください

-2kg -4%

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

1ヶ月前の自分とは考え方や行動が別人になりました。毎日活動的に生き生きと生活できたように思います。体型変化の為に参加しましたが、意識改革が起こるとは思っていなかったので本当に参加してよかったです

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

素直な気持ちがあるならば参加を勧めます

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えてください!

マインドの部分が重要ですね

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

今の自分にとって必要か不必要か正しく判断できる思考

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続です

□年齢・職業を教えてください

34歳、営業

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

Instagramをフォローさせていただいていて、多くの方の身体の変化を見て自分も変わりたいと思いました。なかなか一人だと頑張るのは難しいし、パーソナルジムなどは金銭的にも継続できないと思っていたのと、自分の生活を見直すいいきっかけになると思いました

□今回減量の結果を教えてください

-2キロ,-1.5%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

継続をすることが難しいことと、今までは糖質制限なども知ってはいたけれど取り組むのは難しいと思ってました。このダイエットを取り組んで見て改めていつも食べているものを意識するようになりました。甘いものを取らない食事って満足できるのかなと思っていたけど、ちゃんと満足できるようになりました

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

ご飯食べにいく時に、周りがお店を選ばせてくれるようになりましたw

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

体型体重には大きな変化はまだないのですが、毎日ストレッチや基礎トレーニングを日課にすることができました。

いつも三日坊主で長続きしなかったのに、いまも継続できているのはこのプログラムに参加させていただいているからだと思います。

また、グループでみなさんの報告もすごく刺激になるので、自分も頑張ろうという糧になります!

□ミヤとはどんな人でしたか?

厳しいコメントなどもたまにありますが、みんなのことを考えて発言してくれているのがよくわかります。またこれだけの大勢を一人一人に毎日きちんとコメントをしてくれているのには本当に頭が下がります

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

いままで、ちゃんとダイエットに取り組んだことがなくなんとなく良さそうなものをちょっとやってみるという考えから、ダイエット脳に変えていくという意識の変化は目からウロコでした。

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

いつか変わりたいと思っている人。自分一人では頑張れない人はぜひ!!!

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

メリハリをつけて楽しみながら生活をしていく。なんとなくとかストレス溜まってるから食欲で発散していくという悪循環からの脱出です。

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続します。

□年齢・職業を教えてください

34歳 主婦

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

太らない体質が30過ぎてみるみる増えるようになり、食べないダイエットや運動を1日2時間くらいして食事も調べていろいろ気をつけてはいたのに全く痩せず…

どうしたらいいのかわからなくなり、とにかくなんか変えたくてインスタからなんて怖いなっていうのもあったんですけど参加することに決めました!

□今回減量の結果を教えてください。

-1.7kg

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

このダイエットを始める前は毎日運動を2時間くらいしていたので、それを今回のダイエットではやらないのに普通に食べて、また太ったりしないか最初はすごく心配でした。

でも食べ方や糖質を考える事により、体重も落ちそれだけではなく健康的になれるなんてすごい‼素晴らしいことだなって感じています😊

今まで、チョコを毎日でも食べたかったりポテチも大好きだし、でも我慢しなきゃと自分を圧し殺していましたが、最近はそこまで我慢しなくても全然普通にいられるというか、ジャンクのものも食べたいけど、体にいいものとりたいなぁって思えるようになりました!!

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

健康志向になりました(笑)

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

体重を落とすことだけではなく、食に対する大切さを知り、健康的な生活になった気がします。

一食一食バランスよくとろうと思うようになり量を減らすのではなく、バランス1番と思うようになりました。

そして、ドバドバかけていたドレッシングをかけず塩胡椒でサラダを食べれるようになり素材の味を味わうようにもなれました。

ミヤさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また2ヶ月目もいろんな知識を伝授して下さい(笑)

よろしくお願いします。

□ミヤとはどんな人でしたか?

最初はこんな大人数のグループダイエットで1人1人アドバイスやら教えるなんて難しいんじゃないかなって思っていたのですが、ミヤさんは1人1人アドバイスやノートのコメント、質問にも丁寧に答えてくださって本当に素晴らしい方だと思います‼

この企画に参加できて本当に本当に良かったです😃

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

今までのは一瞬のもの、頑張ってするものだったけど、ミヤさんの脳ダイエットは普段の生活に取り入れていくダイエット✨

これから先も自分でコントロールしながらやれるダイエットだと思います。

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

(どんな人にオススメか)

ぜったいやるべきだと思います!

まさに最後のダイエットです✨

ダイエットっていろいろあるからわからなくなるけど、勉強しながら実際に自分で取り入れてやっていくのでわかりやすいし、この良さがわかるはずです。

健康的な体になりたい方オススメです(笑)

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

・普段の生活

・一生付き合っていくものだと思います。

 

□実践期間

1ヶ月

□継続します☆

□年齢・職業は?

33歳、看護師

□参加しようと思った理由ときっかけはなんですか?

・やっぱり大好きな服をキレイに着こなしたい!

・細くなりたい!

・三日坊主にもならない自分をなんとかしたい!

□結果を教えてください。

-2.5kg

□開始前のダイエットへの悩みはなにがあり、どう変化・改善したか

いつも通り食べたらすぐに体重が戻るし、維持出来ない物だと思ってました。。そもそも三日坊主( ・∇・)

自分で選んで考えて食べられるようになった!食べてもイイ時と調整する時のメリハリをつけられるようになりました☆あとは楽しい(^^)

□痩せる以外で変化したことは?

痩せた、肌キレイって言われる事^ - ^

夜勤とかもある仕事ですが、自然に生活リズムがつけられるようになった!

□参加した感想を教えてください!

今の習慣を体重を体型を、長い時間かけて大切に大切に育ててきた」って言われた事( ̄▽ ̄)笑

はっとしました......笑

あとは...人と自分を比べない事、意識して調整出来た自分を褒めること、一喜一憂しない事、「素直に謙虚に」が大切......この言葉は私の中にずーっと残ってます^_^

自分の身体と向き合う事は、こういう事なんですね。

□ミヤとはどうゆう人でしたか?

......謎な人!でもどこかで見られてる気がするぐらい、気持ちを分かって下さいます☆

□ミヤのダイエットと今までのダイエットの違い

「楽チン、簡単、一生出来る」です!

□ミヤのダイエットを検討中の方へ

お金払うの?SNSで知った人に??と思いましたが、騙されたと思ってとりあえずやってみてください!それで痩せれたら万々歳ですよ☆☆☆

□あなたにとってダイエット脳とは

初めまして!というカンジですね。新しい世界を教えてくれました!

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

30歳、アイリスト

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

自力でのダイエットに失敗しまくって三日坊主だったのを脱出したかった!

□今回減量の結果を教えてください

−3キロ、−2.5%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

1ヶ月も継続したことがなかった!

食べたい欲求を我慢できず、明日から頑張ろうという考えだった!

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

めんどくさがらずに食べても良い食事をちゃんと作るために家族とは別メニューでも料理をするようになった!

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

食べるものを選び、欲のまま食べることがなくなりました!

ダイエットの正解ってこーゆー感じなんだなと思いました!

今までの食事制限だけのダイエットはいけないことだと知りました。

□ミヤとはどんな人でしたか?

心配事とか不明点を的確にアドバイスしてくれる方。

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

無理矢理なダイエットではない。

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

(どんな人にオススメか)

3日坊主でも変われると思います!

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

今後ずっと必要なもの。

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

→継続

□年齢・職業を教えてください

→35歳、生活支援員

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

甘い物依存、便秘を改善したい。感情の起伏が育児でかなり激しいため、改善したかったため。

□今回減量の結果を教えてください

→-2㌔

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

サプリメントにばかり頼り、甘い物が止められなかった。

→今は、甘い物を口にすると甘だるく感じ、食べたいと思えなくなった

 

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

→完全には怒りをコントロール出来ないが、少し子供達の意見を聞く余裕が出来た

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

→甘い物を発さなくなった事が驚きでしかない。

□ミヤとはどんな人でしたか?

→最初はとても怖い人と思いましたが、沢山の対応をすぐしてくださり優しい方でした。

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

→1度失敗しても、次から立て直せると言う前向きなプログラムだと思う。

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

(どんな人にオススメか)

→甘い物・炭水化物に依存している方

→間食がやめられない方

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

→板に付けば、一生使えるカリキュラムだと思う。

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

38歳、美容師

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

どんな方法をしても痩せなくなりダイエット難民で、どーにかしたかった‼

□減量の結果を教えてください

−2.8キロ  −3.7%

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

デトックスプログラムは正直抵抗がありました。しかし二日間行い身体が変わった感が半端なかったです。普通に食べた日もあるし、沢山食べた日もありました。でも、元の体重になる事なく一カ月終わりました。私はミヤキヨさんに参加お願いした時はダイエットスタート時よりプラス1.5キロもありました。が、ダイエットスタート前からメルマガを読んだりして、早めに意識が高くすごせました。本当に感謝です。まだ、目標に達成していないのですが、リバウンドしない身体作りに励みます‼

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

簡単なダイエットです。

私はミヤキヨさんに出会うまで、夜ウォーキングしたりプールにウォーキング行ったり、加圧行ったり、ストイックな食生活していましたが、リバウンドからの減量は上手く行かず増える一方でしたダイエット難民な私でしたが、こんな簡単に、食べながら痩せれて嬉しい限りなんです‼もちろん、痩せれるのは自分次第ですが‼

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えてください!

☆無駄な事をせずに痩せれた

☆無駄なストレスが無い

☆無駄にお金を使わなかった

☆無駄な時間を使ってない

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

自分の意識の改革

これ、身につけたらランチや飲み会ブュッフェも楽しめる!

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

→継続

□年齢・職業を教えてください

→39歳   主婦(パート)

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

→このままでデブなおばさんになっていくのが怖くて(笑)

本気で痩せたいと思ったから。

□今回減量の結果を教えてください

→体重 -3kg  体脂肪 -3.9%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

→3日坊主で継続することが自分にできるのか不安だった。

ミヤキヨさんのマニュアル通りに実践していくと数字や体型に変化が表れた。

また考え方も変わった。

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

→常にダイエットの事を考えて行動するようになった。

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

→最初は半信半疑で参加しました。

辛かったらどうしよう、続けれるかなとネガティブに思っていましたが、辛いとかしんどい事もなくて楽しくダイエットに挑めました。

少しずつだけど体重、体脂肪が減っていくことが目に見えてきたので私でもできるんだ!と自信に繋がりました

考え方もぐるっと変わり参加して本当に良かったと感じています。

□ミヤとはどんな人でしたか?

→参加者のことをすごい考えてくれて、時に厳しく、時に優しい方です!

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

→ストレスなく続けていけるものです。

しんどいこともなし!

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

→ぜひ!騙されたと思って挑んでください!

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

→自分をコントロールし無理なく続けられるダイエット

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

37歳 会社員

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

昔から自分に自信がなく、ダイエットを成功させたら少しは自信がつくかな、と思い参加を希望。

□今回減量の結果を教えてください

−1.5キロ、−4.4%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

・三日坊主

・お菓子の誘惑

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

楽しんで好きなものを食べたら必ず調節するという点が最も意識に刻まれた。よく考えたら当たり前のことなんだけれども、今まで誘惑に負け続けたため太ってしまったんだと改めて思った。逆に言えば、多少食べてしまうことがあっても、前後でコントロールすれば良いと思うと少し気が楽になった

 

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

今までのダイエット→ひたすら食事量、カロリーを抑える、我慢

今回のダイエット→上記のことより、自分で食欲を支配することへの意識に重きを置いている

 

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

1人で闇雲にダイエットに取り組むことに不安がある方

仲間の存在が刺激となる方

ぜひ参加してみてください!人生変わります。

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

食事を自分でコントロールできること。

食べる時と、調整する時を的確に判断して実行できること。

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続します

□年齢・職業を教えてください

30歳・専業主婦

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

妊娠で体重増加してしまい、まだ結婚式を挙げていない為、結婚式までに痩せて綺麗にドレスを着たいと思い参加しました。

□今回減量の結果を教えてください

−3.0㎏  −1.9%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

今までは運動して痩せても運動を辞めてしまったらリバウンドすること。

ミヤさんのダイエットは食事改善でのダイエットなので健康的に一生続けられる。

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

自分だけでなく家族の食事も味付けを薄くしたりなるべく小麦や余分な調味料などを使わない健康的を意識するメニューを作るようになりました。

□1ヶ月終えて、参加した感を教えてください。

第1にグループの皆さんがとても優しくて自分がネガティブになっているとき、大変な時に凄く励ましてくださって本当に参加してよかったと思いました。

第2に食事とエクササイズをしただけて体重がこんなに減るとは思ってなかったのでビックリしています。

第3にミヤキヨさんが時には厳しく時には優しくはげましてくださり本当によかったです。

□ミヤとはどんな人でしたか?

優しさ厳しさを持った人‼︎

皆さんの報告にしっかりコメントしてらっしゃるのですごいと思いました!

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

激しい運動を強制して体重を落としなさい!という方法ではないということ

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

最初はどんなのだろ?大丈夫かな?と思ったけど、一歩踏み出して参加するべき!

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

楽しみながらダイエットしてさらに健康にもなれるダイエット

 

 

実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

(継続)

□年齢・職業を教えてください

35歳、保育士

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

自己流のダイエットじゃなかやか落ちなくてもうダイエットをあきらめかけていたころに、インスタで見つけ、やってみたいと思いました。

□減量の結果を教えてください

ー2-3キロ

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

食べるものを写メすることで、余分な物を食べてはいけないと言う意識から、1ヶ月後には食べなくても大丈夫になり自分でもびっくりしています。周りに比べたら減りは少ない方ですが、2キロも落とせたので嬉しいです♡この調子で1ヶ月後にはまた−2キロ目標に頑張りたいです。

ミヤキヨさんには、困った時には、丁寧に、親切に質問に答えて頂きありがとうございます!!さらにサポートよろしくお願いします!!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

これが正真正銘実際の

参加者のお声と変化です♪

ダイエットに悩んでいる

あなたも変化することが可能です!

ぜひ一緒に

最後のダイエットにするために

頑張りませんか?

 

サポートチームで

時間の限り参加者を

健康的に楽しく痩せる方法を

伝授していきます!!

 

次回グループサポートの

優先案内&参加予約を受けたい方は

こちらから登録しておいてください!

↓↓

優先案内&次回予約募集中

優先案内を受け取る方はこちら

(20名限定)

まずはダイエット脳ってなに?

という方は無料で

オンラインダイエット講座も公開しているので

よかったら受講してみてください^^

すでに8000名が受講してくだり

読むだけで痩せました~♪

との報告も多数です!!

ご興味あれば受講してみてください^^

~~~~~~~~~

どうして3158人

ダイエット難民が

わずか2カ月で平均「3,8キロ」減量できたのか?

好きな時に好きなものを

食べながら一生痩せる

最後のダイエット!!

「楽痩せダイエット脳」

無料なのでまずは行動!!

という意味でも絶対おすすめです♪♪

ぜひ皆さんのダイエット成功の
きっかけに使ってくれると嬉しいです!

【3大無料マニュアル】プレゼント中🎁
⭐︎90%以上の人が痩せられない、リバウンドしてしまう理由を解説!
⭐︎旅行や遠出を全力で楽しみながら痩せる方法!
⭐︎リバウンドしない理想的な目標設定の仕方!

下記無料講座中にプレゼント中♪

※LINEにて10日間ほどの無料講座をお届けします。

オンライン無料ダイエット講座はこちら

↓↓

画像をクリックでも飛べます!

 

ご質問お悩み相談、お問い合わせ等は
お気軽にLINEやメールにご返信くださいね^^

現在サポート生が
沢山結果を出しています♪

過去のお客様の感想とビフォーアフターはこちら

↓↓

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

◆公式ブログ
『~ダイエット脳であなたを救う~』

☆フォロー大歓迎☆

クリックするととべます♪

◆ダイエット情報局Instagram

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

~楽痩せダイエット脳であなたを救う~

おすすめの記事