ダイエット情報局管理人@ミヤの自己紹介

初めまして!!

株式会社ラスディ代表

ダイエット情報局の管理人のミヤです。

 

 

 

 

まずは突然ですが


私の自己紹介をさせて頂きます。

 

 

 

現在、私は

今までダイエット成功したことがない

ダイエット成功したい人

 

世の中のダイエット難民を

 

サポートチームとともに

 

成功に導くお手伝いをしています!!

 

 

 

 

とゆうことは

 

ずっと痩せていて太っていたことなんてないんでしょ!!

 

 

思いますよね、、

 

しかし、、

 

昔からすごく太りやすく

 

いわゆるおでぶちゃんでした。笑

 

 

 

ほんとに小学校の頃から太っていて、

 

 

それが原因で

 

いじめられることも多々ありました

 

 

 

 

 

まわりにはスポーツ万能な友達や、

 

カッコイイ友達が居て、

 

 

キラキラしていて

 

本当に羨ましい気持ちでした。

 

 

自分も痩せてああなりたい、、

 

当時からとても強く思っていました

 

それとは裏腹に

お菓子ジュースジャンクフードが大好きで

痩せることは考えたことがなかったのです

 

そのせいか中学生頃からは

 

カロリーを気にするようになっていました。

 

 

その頃には

 

その商品をみただけで

 

大体のカロリー数がわかる

 

変態中学生になっていました笑

 

それだけ太っていることに

 

コンプレックスを感じていたんですね、、

 

 

そして中学では、

案の定(笑)

 

 

ぽっちゃりをキープして(笑)

 

高校に進学しました。

 

 

 

時は経過し、

 

最初の私のダイエット成功経験は

 

高校生でした。

 

f:id:dietjohokyoku:20161128111143j:plain

 

 

どうやったかというと、

 

あんまり特別なことはしていません。笑

 

 

高校ではサッカー部に所属していた為、

 

激しい運動

無意識のうちのカロリー計算!?

 

 

によってみるみる痩せていった

 

というのが正直な話です。

 

 

当時は、

 

身長、173cm

 

体重、55キロでした。

 

 

 

そこで成功経験から、

 

人付き合いも恋愛も勉強も

 

上手くいくようになり始めました。

 

これがいわゆる

 

初めての

 

人生が好転する。

 

という経験です。

 

 

f:id:dietjohokyoku:20161128111723j:plain

 

 

そして大学に進学すると部活もやめ、

 

運動もあまりやっていなかったので、

 

 

毎年少しずつ体重が


増えていっていました。

 

 

 

卒業する頃には

 

 

身長、173cm

 

体重、60~65キロでした

 

 

 

まだ正常の範囲内でしたので


(個人的に笑)

 

 

特別気にしてはいませんでしたが、、、

 

 

大学卒業後、


社会人になり


全てが崩れ去る経験をしました。

 

 

 

もともと太りやすい体質だったのもあり、

 

みるみる太っていきました。

 

f:id:dietjohokyoku:20161128111954p:plain

 

 

 

みなさんも経験されたり、

 

その状況におかれている方が

 

いるかもしれません。

↓↓

 

■もともと太りやすい体質

 

■社会人になり運動をしなくなった

 

■飲み会や付き合いが多い

 

■1人暮らしの食生活

 

■ジャンクフードが大好き

 

■炭水化物・甘いものが大好き

 

その最強の6つの要素が重なり、

 

 

当時65キロだった私は、

 

 

なんと20キロ増の 

 

85キロになっていました

 

 

 

かかった時間は


たったの2年です。。

 

 

 

社会人2年で

 


20キロ太っていました(笑)

 

 

これが完全にデブというやつです。

 

 

まさかの20キロ増

精神的にもきつかったです

 

 

そして太っていくことで

 

 

自分に自信も無くなっていき

 

仕事もうまくいかなくなり、

 

 

考え方もネガティブで

 

どうしようもなく暗かったと思います。

 

 

f:id:dietjohokyoku:20161128112316j:plain

 

これを読んで下さっている方も

 

同様の思いや、

 

経験をしたことがある方も

 

たくさんいると思います。

 

 

 

社会人になり、

 

 

少し時間とお金に余裕が出来て

 

 

遊べる時期なのに、自信が無く

 

遊べない、ハツラツと出来ない。

 

周りの視線が気になる、、

 

そしてそれから、

 


極端に食べないダイエットや

 


過度な運動によるダイエットを経験して

 


減量しては2ヵ月後にはリバウンドする。

 


そんな最低な

 


ダイエットを沢山やってしまいました、、

 

 

 

 

■おしゃれな服も着ることが出来ない

 

飲み会でもてはやされることも無い


街に出て買い物を楽しめない


色んなことをするのがはずかしい

 

 

 

そして最終的には、、

沢山失敗をしているにも関わらず、、

いつかは痩せられるだろうと、、

 

 

勝手に自暴自棄に思っていたのです。

 

 

昔、痩せた経験あるし、

 

 

やればいつだって出来るし、、、

 

 

と思って日々過ごしていました。

 

 

 

しかし、

 


学生の頃と社会人とは

 

 

環境が全く違っていて

 

 

やせ方も違う

 

ということに気づきました。

 

 

そして自分の中で決断しました。

 

 

 

「痩せよう」

 

 

 

そう心の中で決めた日から



人生が好転しました

 

2回目の人生好転経験です。

 

最終的には

 

 

 

 

ノンストレスで

1年でマイナス20キロ

 

 

 

 

大体月に1~2キロくらいの減量でした。

 

 

また自分に自信がつきました!!

 

 

 

仕事で昇進することが出来ました!!

 

 

恋愛も上手くいきました!!

 

 

・おしゃれな服も着こなせるようになりました!!

 

 

・人付き合いもうまくいくようになりました!!

 

 

毎日が充実して明るく

 

 キラキラして楽しくなりました!!

 

 

痩せている人にも太っている人にも

 

世の中には自信がない人はいます。

 

 

しかし、、

 

 

圧倒的に太っている人は



チャンスです!!

 

 

f:id:dietjohokyoku:20161128113248j:plain

 

ダイエット成功によって

 

人生を好転することが出来るのです!!

 

 

これは間違いありません

 

自分の経験もそうですが、

 

そんな変わっていく様子を、

 

3,000人以上のサポートする中で

 

沢山見てきました!!

 

 

 

自分を変えたいと思ってる人

 

 

本当にチャンスだと思います!!

 

 

ラッキーだと思ってください!!

 

私たちサポートチームに

出会えた事を喜んで下さい!!笑

 

 

 

ダイエットに成功したら

 

ただ痩せるだけではありません。

良い副作用が本当に多いです♪

 

 

ちなみに私や3,000人以上の

ダイエット難民が痩せた方法

(楽痩せダイエット脳の痩せ方)

 

 

ノンストレス

お酒も飲み付き合いも行って、

 

外食も沢山しました。

 

コンビニご飯も日常茶飯事でした、

 

運動も簡単なものだけで


痩せていきました。

 

 

そしてそれをちゃんと自分や沢山の人に

落としこんで習慣化しました。

 

そうしたら、

 

リバウンドすることは


一生なくなりました

 

そして・・

好きな時に好きな物を食べながら

一生痩せられる習慣を沢山の人が手に入れてます。

 

 

 

勝手に頭が体重をコントロール出来るように

 

無意識に働くようになったのです。

 

 

これを私は、

 

 

「楽痩せダイエット脳」

 

 

と勝手に名づけています笑

 

 

 

そして私もお客様も

沢山の友達に



痩せたね!!

すごいねーー教えてよー!!

 と言ってもらえるようになりました。

 

 

その経験もあり、

男性、女性、先輩、後輩、主婦、サラリーマン、

 

 

沢山の人に教えてサポートしてきました!!

 

 

しかし、最初はみんな全然痩せていきませんでした、

 

どんだけ時間を使ってもリバウンドしてしまう方も何人か居ました。

 

悩み苦しみました。。

何故痩せられないのか、、

どうしてリバウンドするのか、、

 

 

そう思ってインターネットでダイエット情報を

探しているときに、、気づきました。

 

世の中にはダイエット情報を

メルマガやLINE@という形で

発信している方が居ることに気づきました。

めちゃくちゃ遅いですよね(笑)

 

そしてすべての情報を読み漁ってみようと、、

 

そしてダイエットの書籍を読み漁ってみようと、、

 

しかし世の中の人は誰からどうやって何を教わるかによって

 

ダイエットの成功は変わってきます。

 

どのメルマガに登録しようか迷った経験も多いと思います。

実際、人によって言っていること

やらせようとしていること

 

バラバラでした。

 

だから自分自身が全ての情報の良い所をまとめて

体系化してやりやすいように、わかりやすいように

独自理論として考えていきました。

 

そしてその考え方を伝えていきました、、

 

苦悩2年半かかりました、、

 

その結果なんと約92%の人が

 

ダイエットに成功

それを上手く習慣化して

 

ダイエット脳を手に入れてくれました!!

 

3ヵ月サポートした結果

 

 

 

そして1番嬉しかった報告が、

 

 

「10年前購入してずっと入らなかった

 

結婚指輪が入るようになりました」

 

 

 

この時はさすが

本当にダイエットサポート

 

今までしてきて良かったと

心から思うことができました。

感動してもらったメールの前で

してしまいました。

 

 

 

 

・人の視線が気になる

・体型がコンプレックスだ

・おしゃれできない

・はつらつとしてみたい

 

 

自分が経験したような

 

経験を他の人にして欲しくない

 

 

自分のような経験をしている人を救いたい。

 

 

ダイエットで悩んでいる人を助けたい

 

 

 

という想いです。

 

 

 

好きな洋服を着ておしゃれして街を歩きたい!!

 

 

異性からモテたい!!チヤホヤされてみたい!!

 

 

たまにはおしゃれなテラスのあるカフェ

 

 

ランチでもしながら注目されたい。

 

 

主婦の方であれば、

 

 

ママ友から綺麗ですねって言われたい!!

 

 

子供に自慢のママでいたい。

 

 

パートナーに女性として

 

しっかり扱われたい!!

 

 

 

 

 

もしかして、、

 

 

 

もう諦めてませんか?

 

 

f:id:dietjohokyoku:20161128114303j:plain

 

 

 

ダイエット情報局は

あなたを諦めさせません

 

 

必ずこのサポートチームに

関わって下さった人は

 

人生が好転するように精一杯お手伝いします。

 

 

もし少しでも、

 

少しでも、、



新しい1歩を踏み出そうと思った方は、

 

 

 

これからついてきてください

 

 

 

必ず良かったと思えるような

 

時間にしたいと思っています。

 

 

 

お付き合い宜しくお願い致します。

 

 

そんな想いで全ての方を

 


サポートチームとともに

サポートをしています^^

 

 

このブログでは

 

悩めるダイエッター

 

痩せていく方法を伝授していく

 

と共に

 

ダイエットサポートが必要な方は

 

誠心誠意を持ってダイエットサポート

 

させていただきます。

 

 

・サプリに頼ることなく

 

・短期間で激やせしてリバウンドする

つらいダイエットではなく

 

・毎日ジムに通うことなく

 

一緒に最後の

 

ダイエットにしませんか??

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

そんなダイエットにきちんと向き合おうと思っているなあなたへ

 

プレゼントを用意しました。

 

f:id:dietjohokyoku:20161128121545j:plain

 

まずダイエットをはじめるにあたり、

 

 

 

をあなたにお伝えします。

 

そして講座内では

 

普段公開しないような

 

あなたへむけての

 

ダイエット情報も配信していきますので

 

一度でもダイエットに失敗して

 

ダイエットに成功したいと思う方は

登録しておいてください!!

 

配信解除もすぐできるので

お気軽に登録してもらって大丈夫ですよ!!

 

無料講座のプレゼントを受け取ってください。

 

みんなでダイエット成功させて

 

明るい未来を掴みましょう^^

 

すでに8000名が受講してくだり

読むだけで痩せました~♪

との報告も多数です!!

ご興味あれば受講してみてください^^

~~~~~~~~~

どうして3158人

ダイエット難民が

わずか2カ月で平均「3,8キロ」減量できたのか?

好きな時に好きなものを

食べながら一生痩せる

最後のダイエット!!

「楽痩せダイエット脳」

無料なのでまずは行動!!

という意味でも絶対おすすめです♪♪

ぜひ皆さんのダイエット成功の
きっかけに使ってくれると嬉しいです!

【3大無料マニュアル】プレゼント中🎁
⭐︎90%以上の人が痩せられない、リバウンドしてしまう理由を解説!
⭐︎旅行や遠出を全力で楽しみながら痩せる方法!
⭐︎リバウンドしない理想的な目標設定の仕方!

下記無料講座中にプレゼント中♪

※LINEにて10日間ほどの無料講座をお届けします。

オンライン無料ダイエット講座はこちら

↓↓

画像をクリックでも飛べます!

 

ご質問お悩み相談、お問い合わせ等は
お気軽にLINEやメールにご返信くださいね^^

現在サポート生が
沢山結果を出しています♪

過去のお客様の感想とビフォーアフターはこちら

↓↓

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

◆公式ブログ
『~ダイエット脳であなたを救う~』

☆フォロー大歓迎☆

クリックするととべます♪

◆ダイエット情報局Instagram

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

~楽痩せダイエット脳であなたを救う~

 

 

おすすめの記事