オンラインダイエット
年間成功人数NO,1

すべてのダイエット難民を
簡単に楽しく痩せさせるコーチ♪

ダイエット情報局
@管理人ミヤです^^

きな粉をスイカにかけて食べる「きな粉スイカダイエット」が、最新のダイエット方法として今注目されています!

そもそもスイカは、ダイエットに最適な食べ物♪
「シトルリン」というスーパーアミノ酸が含まれているため、血流を良くして代謝を上げる効果が◎
100gあたり37kcalとカロリーも低く、脂肪燃焼効果が高いので、やせやすい体質を作ってくれるんです! ・

そして、代謝アップ効果をさらに高めるのがきな粉!
きな粉に含まれる「アルギニン」と、スイカに含まれる「シトルリン」をいっしょに摂ることで体内の一酸化窒素が多く作り出され、脂肪燃焼効果がUP!! ・

スイカを食べると作られる一酸化窒素は血管をふくらませる働きがありますが、それがきな粉に含まれる「アルギニン」を同時に摂ることで、さらに多く作り出されます。
その結果、血流が良くなり、さらに代謝が上がるんですネ★

〈「きな粉スイカダイエット」の効果的なやり方〉

スイカ400gにきな粉30g(スプーン2杯)をかけて、夕食時の食事前に毎日食べます。 

夜眠っている間に分泌される成長ホルモンには脂肪燃焼効果がありますが、夕食前に食べることで代謝のいい状態で眠ることができるため、脂肪燃焼効果がさらにUP!
また、食事前に食べることで満腹感を高める効果もあるので、摂取カロリーを抑えることも可能に♫ 

スイカは賽の目状にカットすると、わらび餅のようになって食べやすいですヨ♪
また、スイカの白い部分には、赤い部分に比べて「シトルリン」が2倍含まれているので、できるだけ食べるようにしましょう。
きな粉は、大豆100%のものがおススメ! 

※ただ、食べ過ぎると体を冷やしてしまい、逆に代謝が悪くなってしまう事もあるので注意しましょう。 

意外な組み合わせでダイエット効果が高い「きな粉スイカダイエット」、ぜひお試しを!

 

~~~~~~~~~どうして3158人

ダイエット難民が

わずか2カ月で平均「3,8キロ」減量できたのか?

好きな時に好きなものを

食べながら一生痩せる

最後のダイエット!!

「楽痩せダイエット脳」

無料なのでまずは行動!!

という意味でも絶対おすすめです♪♪

ぜひ皆さんのダイエット成功の
きっかけに使ってくれると嬉しいです!

インストール無料5日間講座はこちら

↓↓

画像をクリックでも飛べます!

~~~~~~~~~

LINE@始めました!!
追加はこちら
普段見れない管理人が見れるかも??(笑)
↓↓

こちらから追加

【auのapple製品の方はID検索で登録可能です】
LINE ID検索→@dietjohokyoku
↑@をお忘れなく

今後の配信に役立てるために
アンケートのご協力お願いします!!

アンケートはこちら

ご質問お悩み相談、お問い合わせ等は
お気軽にLINEやメールにご返信くださいね^^

現在サポート生が
沢山結果を出しています♪

~サポートを受けたお客様の声~

現在マンツーマンサポートは応募制となっております。
ご希望・ご興味ある方は直接お問い合わせください。

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

◆公式ブログ
『~ダイエット脳であなたを救う~』

☆フォロー大歓迎☆

クリックするととべます♪

◆ダイエット情報局Instagram

◆ダイエット情報局facebook

◆ダイエット情報局Twitter

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

~楽痩せダイエット脳であなたを救う~

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事