オンラインダイエット
年間成功人数NO,1

すべてのダイエット難民を
簡単に楽しく痩せさせるコーチ♪

ダイエット情報局
@管理人ミヤです^^

食べたいものをガマンするダイエットってツライですよね。

食べてもいいダイエットってあるのでしょうか?

実は今流行りの絶食ダイエットや、食べないダイエットはリバウンドの危険が大!

専門家のアドバイスを受けながらやれば危険はないでしょうが、1人でやるのは危険です。

テレビでダイエットした有名人も大体しばらくすると体型が戻ってますよね。むしろさらに太っている事が多い…。

なぜかというと、身体がカロリーが少ない事を察知して危険信号を出すからです。

危険信号とは、食べ物が入ってこないから、その分消費カロリーを身体が抑えようとするんです。つまり代謝が落ちてしまうのです。その状態でまた食べ始めてしまうと代謝が落ちている身体はすぐにリバウンドします。

じゃあ、食べるのを少なくしたままにすればいいのでしょうが、なかなか難しいですよね。

それよりも誰でもやりやすいのが食べるダイエット!

食べるダイエットといっても、むやみに食べまくっていいわけではありません。

身体の声を聞きながら、食べるダイエットです。

お腹が空いたら空いた分を食べます。おやつの時間も食事と考える感じで、大体1日のうち5-6食食べます。某有名な姉妹も1日何食も食べているそうです!

食べるダイエットのメリットは、何時でも食べられるから、逆にドカ食いがなくなります。身体がいつも消化活動をしているのでカロリー消化量もアップ!

何よりイライラしなくて済むので、甘いもののやけ食いも無くなりますよ。

食べるダイエットの注意点は…

栄養はきちんと考える事!

何でも食べていいわけではなく、流石にお菓子ばかりを食べてたら痩せません。

栄養のある食事を回数分けて、しっかり身体に取り入れていく事が大切です。

~~~~~~~~~

どうして3158人

ダイエット難民が

わずか2カ月で平均「3,8キロ」減量できたのか?

好きな時に好きなものを

食べながら一生痩せる

最後のダイエット!!

「楽痩せダイエット脳」

インストール無料5日間講座はこちら

↓↓

画像をクリックでも飛べます!

 

~~~~~~~~~

LINE@始めました!!
追加はこちら
普段見れない管理人が見れるかも??(笑)
↓↓

こちらから追加

【auのapple製品の方はID検索で登録可能です】
LINE ID検索→@dietjohokyoku
↑@をお忘れなく

今後の配信に役立てるために
アンケートのご協力お願いします!!

アンケートはこちら

ご質問お悩み相談、お問い合わせ等は
お気軽にLINEやメールにご返信くださいね^^

現在サポート生が
沢山結果を出しています♪

~サポートを受けたお客様の声~

現在マンツーマンサポートは応募制となっております。
ご希望・ご興味ある方は直接お問い合わせください。

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

◆公式ブログ
『~ダイエット脳であなたを救う~』

☆フォロー大歓迎☆

クリックするととべます♪

◆ダイエット情報局Instagram

◆ダイエット情報局facebook

◆ダイエット情報局Twitter

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

~楽痩せダイエット脳であなたを救う~

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事