30代の参加者(3キロ~減量)  お声とビフォーアフターはこちら

 

 

□実践期間

1ヶ月

□年齢・職業を教えてください

32歳・介護士

□参加前に無料講座は受けてましたか?

受けました

□他サービスを受けたこと、または検討していましたか?

悩んでいて、色々見ているところでした

□他ではなく、最終的にミヤのグループダイエットに参加しようと
思った具体的な決めてときっかけを教えてください。

無料講座を受けてみて、ミヤさんの所なら続けられる、
痩せられるだろうと思い参加させて
いただきました

□今回の減量の結果を教えてください

体重:マイナス5.45キロ

体脂肪:マイナス5.1%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?

何をやっても、最初のうちしか持たず、
モチベーションが下がってしまい、続かないと思っていた。

□また、それがどう変化、改善していきましたか!?

自分でも驚くくらい続いている。
モチベーションが下がりかけてもグループの方や、
アドバイザーさんと一緒なので頑張れる様になった

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで
変化した事は何かありましたか?

前まではゴロゴロが好きでしたが、
身体も心も軽くなったようで、色々と動けるようになりました。

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

何度も自力でダイエットをし、成功したと思ったら続かずリバウンド。
そして、またやり、続かず断念・・・を繰り返して来ましたが、
このミヤさんのグループダイエットは全然違いました。

グループの方やアドバイザーさんが居てくれるので
仲間がいる感じでとても心強く
モチベーションが下
がってもまた戻すことが出来ています。

このダイエットに出会えて良かったです。
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

□担当アドバイザーはどんな人でしたか?

とても明るくて、優しいアドバイザーさんです♪
もともと同じ立場だったと言うことで、とても心強いです

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて
教えてください!

今までのダイエットは気持ちだけで痩せたい!痩せる!
と思うだけでなかなか続かなかった。
今は脳や、考え方、気持ちや身体など全体的に変わってきています

□楽痩せダイエット脳のダイエットサポートを検討中の方へ一言

私のように自力でダイエット!を失敗してる方。
モチベーションが下がっ
て続かない方。
どうや
ってダイエットしていいか分からない方にオススメだと思います

□最後にあなたにとって楽痩せダイエット脳とはなんですか?

人生最後のダイエットです♪出会えて良かったです

 

 

 

 

□実践期間

1ヶ月

□年齢・職業を教えてください

37歳・パート

□参加前に無料講座は受けてましたか?

受講

□他サービスを受けたこと、または検討していましたか?

ない

□他ではなく、最終的にミヤのグループダイエットに参加しようと
思った具体的な決めてときっかけを教えてください。

直感的にこれだと思ったのが一番で、

あとは、脳をダイエット脳にするということに惹かれた

□今回の減量の結果を教えてください

-3キロ

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?

お腹空いてなくても食べて、寝る前の晩酌のおつまみに、
お菓子
もたくさん食べた。
それでも、いいのかと考えたり。

また、お腹が出てるので、
妊娠してると勘違いされることが多いの
が悩みでした

□また、それがどう変化、改善していきましたか!?

食べすぎてたということやら、色々と気付かされられた。
なんか
食べたいという時も、手を出す前に考えられるようになった

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで
変化した事は何かありましたか?

姿勢を意識することで、気持ちが前向きになった

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

アドバイザーさんが、とても親切にアドバイスしてくれるので、
頑張ろう
と思えました。

また、デトックスプログラムも、人生初めてやって、
たまには、やりたいなと思います。
とても勉強になりました。

また、体型をみて、ストレッチとか教えて頂き、感謝です。

□担当アドバイザーはどんな人でしたか?

とても、親切で、なんでも話しやすかったです

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて
教えてください!

自分の欲に負けず、考える脳を作るので、今までにないダイエットだと思います

□楽痩せダイエット脳のダイエットサポートを検討中の方へ一言

悩む時間が、勿体無い。一生為になる脳作りに参加した方がいい

□最後にあなたにとって楽痩せダイエット脳とはなんですか?

これまで、考えたことがないことだったので、新世界です。

 

 

 

□実践期間

1ヶ月

□年齢・職業を教えてください

32歳・工場勤務(立ち仕事)

□参加前に無料講座は受けてましたか?

受講

□他サービスを受けたこと、または検討していましたか?

他社の高いジムに通わないと痩せれないかな?
とか激しい運動しないと産後太りのたるんだ身体は絞れないのかな?とか思ってました。

□他ではなく、最終的にミヤのグループダイエットに参加しようと
思った具体的な決めてときっかけを教えてください。

手頃な価格と【楽痩せ】に惹かれました笑

□今回の減量の結果を教えてください

-4.2kg

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?

運動は嫌いじゃなく手当り次第エクササイズDVDとか
流行りの
ダイエット器具を試したりしましたが
結局長くは続かずダイエット
諦めてきてました。

でも2人目が生まれてからママデブだね、って上の子に言われてショックで…

□また、それがどう変化、改善していきましたか!?

夢は、かっこいいママになることだったのに
いつの間に時間がな
い、お金が無い、自分の事は後回しにしてきました。

でも、やっぱり一生デブのママは嫌だし
子供達が自慢したくなるようなママにな
りたい!
その思いが消えてなかったのでこのミヤさんのプログラム
に、
参加してみたら、まだ1ヶ月しか経ってないのに
スルスルと面白
い程痩せてきてびっくりでした!

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで
変化した事は何かありましたか?

やればできるんだと、自分に自信がついて前向きになれた!
子供との会話の中、話を聞く事もバタバタな日々だったのが
30分でも長く話たりコミュニケーションを取るように心がけるようにな
った!

食生活の見直しをしたら子供も身体測定で体脂肪率が下がってました!!
一石二鳥が何鳥にもなってた!

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

今回ミヤさんを信じて良かった!
まだ1ヶ月しか経ってないけど、
ダイエット脳をまだまだこれから
身につけて
3ヶ月後、半年後、一年後も今よりもっと、
変わってると信じたいし絶対変わりたい!!

この気持ちはSTART当初から変わりません!!

これが本当に最後のダイエットにしてみせます!!

2ヶ月経つ頃には別人でしょ?!
と思わせるくらい脳も身体も変わってみせます!
!
ミヤさん、アドバイザーさんまだまだ宜しくお願いします!!

□担当アドバイザーはどんな人でしたか?

共感してくれたり、褒めてくれたり、
時にはここがこうだよとわかりやすくアドバイスくれて、
とても優しいし対応が早く心も綺麗な方だなーと思います!

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて
教えてください!

本当に楽痩せ!!
今までの自分流のダイエットの間違えに気づけた!!
この良さを家
族にも伝えていきたくくらい!

□楽痩せダイエット脳のダイエットサポートを検討中の方へ一言

騙されたと思って1度でいいからやってみましょう!
ミヤさんを
信じて自分を信じてみたら必ず痩せれます!!

□最後にあなたにとって楽痩せダイエット脳とはなんですか?

生活習慣!!

 

 

□実践期間

1ヶ月

□年齢・職業を教えてください

32歳、会社員(事務)

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

・食べても食べても満たされず食べ物を探して12分目まで食べてしまう

・太った顔で友だちと写真を撮るのが嫌

・服が似合わないと落ち込む

・重たい体で動くのが億劫

そんな自分を変えて、健康な体になれる習慣を身につけたくて参加しました。

 

□今回減量の結果を教えてください

-4.6kg、体脂肪率-4.5%

 

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

 

ダイエットに関する情報が多すぎて、自分なりに取り組んでみましたがちょっと痩せては元に戻るを繰り返していました。

ミヤさんの、今までの自分の習慣が今の自分を作っているという言葉で、習慣を変える必要があると気づきました。

 

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

 

・食べても食べても満たされず12分目まで食べてしまう

→8~10分目で止まれるようになり、食べ続けることがなくなりました^^*

 

・太った顔で友だちと写真を撮るのが嫌

→友だちと気持ちよく写真を撮れるようになりました^^*

 

・服が似合わないと落ち込む

→パンツが前より自信を持って履けるようになりました^^*

 

・重たい体で動くのが億劫

→早起きして朝イチにエクササイズをしています。習慣化できるように取り組んでいるところです^^*

 

 

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

 

ミヤさんのダイエットプログラムに参加できて、一生モノの知識を教えてもらえていると感じています。ありがとうございます。

〇〇を意識することで、体にとってよい食事をとり、水分を沢山とって、排泄して、体の巡りをよくすることの大切さを実感しています。

最初に感じた効果は、顔の肌がキレイになりました。洗顔しているときに、肌ざわりがツルツルに変わったんです。とても感動しました。

次に、毎回便秘薬に頼っていましたが、頼る回数が減ってきました。腸内環境を良くしたかったので、うれしかったです。

引き継ぎ2ヶ月目もよろしくお願いします。

□ミヤとはどんな人でしたか?

私のデブ脳に、イカヅチを落としてくださった方です(笑)

考え方を一変させる知恵を与えてくださった方です。

 

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

今まではなんとなく、あと3キロ痩せたいなーぐらいに思っていました。やり方もSNSで見かけた、これなら自分でもできるかなーという内容でした。

でもミヤさんのプログラムでは、まず目標の体重の計算方法を具体的に明記してくれていました。いつまでに何をどうするかが記載されたマニュアルだったので、目標を明確に設定できました。

最初にマニュアルを配布してくださったので、これからの日常生活のイメージとスケジュールを立てやすかったです。

 

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

(どんな人にオススメか)

とりあえずSNSで見かけたダイエットをやってみて成果が出なくて悩んでいる人、食べすぎるクセがある人、甘いもの・パン・米・麺類が好きな人、体質を改善したい人にオススメです。

 

 

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

 

自分の体を労りながらダイエットできる一生モノの考え方。

自分を好きになれて、前向きになれる。自信が持てる。明るくなれる。

要するに、ハッピーになれます!

 

 

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

34歳    パート

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

ダイエットスイッチが入らなくてInstagramで前から見ててやりたくなったから

□減量の結果を教えてください

体重  -6.5㎏    体脂肪-31.2%

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

…… 今まで色んなダイエットやったけど 暴飲暴食にはしったり 痩せたことあるから出来るやろうとおもって全然ダイエットできてなかったり Instagramで ダイエット成功者を羨むばかりで ダイエットスイッチオフでした、、痩せたいのに食べたいで ブクブクして 悩んでた時 前から気になってた ミヤキヨさんのダイエット企画 やってみようと思いました!!

今まで辛いダイエットばっかりやって コントロールして食べていい日があるなんて すごいなと思いました。  実際この一ヶ月辛いときもたまにあったけど 楽しいと思えたことが 良かったとおもいます♪

楽しんで調整しての繰り返しでキープ色々学びました!!

この企画に参加できて本当によかったです♥
今月も 色々学んで ダイエット脳になれるようにしていきます。

体の変化はすごいです 洋服や指輪がすぐぬけたり!!(笑)

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

絶対変われるのでサポートはしてもらった方がいいかなと。

□最後にあなたにとってダイエット脳とは

 楽しんで食べたあと調整とかできたり 食べる時 腹八分目とか意識すること。

□実践期間

1ヶ月

□年齢・職業を教えてください

36歳・フェイシャルエステティシャン

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

昔からインスタを見ていたらこのダイエットがあって、とても興味がありましたが勇気を出して連絡できないでいました。

ダイエットの募集がでたときミヤキヨさんに不安なことをお伝えしました。

すぐお返事を下さり、最後のダイエットにしますから信じて下さいと言ってくださり ミヤキヨさんを信じてお願いしようと決めました。

□今回減量の結果を教えてください!

-4㌔  -1.4%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

置き換え、個人トレーニング、エステ、サプリ、とにかく色んなダイエットにてを出しましたが効果なかったり、あったとしてもそれを維持するのが難しくていつもリバウンドを繰り返してきました。痩せることに執着しすぎて摂食障害にもなりました。

食欲のコントロールができなくて、食べ過ぎて食を抜く、食べちゃダメだと思うと余計食べたくなって過食することが日常茶飯事でした。

グループダイエットをして1ヶ月。

過食の回数も減り、食事を抜くということで体重調整しようとは思わなくなりました。

 

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

心に余裕ができる日が増えました。

仕事もいい感じで進んでいます。

 

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

 

最初はデトックスってなんだか辛そう~(^^;とおもいました。でもやってみると身体の浮腫みが取れてスッキリしました。

食生活改善ということで、失敗してもやり直せるんだと思えるようになりました。

過食したいという気持ちも、かなり減りました。

ミヤキヨさんを信じて参加して本当によかったです!

ありがとうございます✨

□ミヤとはどんな人でしたか?

言うことはキチンと言ってくれます。

いつも優しくて気持ちを分かってくださる方だと思います。

お忙しいはずなのにいろいろお話し聞いてくれます✨

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

今まで、食べない・とにかく運動みたいなダイエットばかりでした。

運動をする時間もたくさんとらなくてはならないし、我慢ばかりで辛いものばかりでした。

ミヤキヨさんのダイエットは、ダイエットしている辛さを忘れてしまうくらいです(笑)

 

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

私は最初、知らない方にしかも、SNSでダイエットと聞いて怪しい…と思っていました(笑)

でも、安心してください!!

ミヤキヨさんのダイエットは痩せることもそうですが、気持ちにもいい変化があります😆

あんなに食べ物のことで頭がいっぱいだったのが嘘のようです。

私はミヤキヨさんに最後のダイエットをお願いして本当によかったと思っています!!

食欲のコントロールができない・忙しくて運動の時間ができない方ほどおすすめだと思います✨

 

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

楽しむときは楽しみたい、調整するときはする。

メリハリをつけて食べものを選べる。

それが私にとってのダイエット脳かと思います。

 

 

□実践期間

1ヶ月

□年齢・職業を教えてください

33歳、小売業

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

1人では自分に甘くなってしまうから

ダイエットするといいながらずっと痩せることが出来ず、周りの痩せていく人をみてこのままデブのおばちゃんになりたくないと思ったため

□今回減量の結果を教えてください

−3kg

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

・続かないこと

最初はみんなに報告する事で、意識を持って取り組めた

そのうちに、自然と毎日体重を計り食事の内容を記録出来るようになった

ダイエットしてるけど、辛いと思わないので続けれている

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

ダイエットの成功に関わると教えてもらったので片付けをするようになりました!

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

食べてても体重が減っていくので、辛いなと思わなかった!

周りにはわからないと思うがベルトの位置が変わったりと少しずつ引き締まっている!

自分でそれに気がつくので、自然と姿勢をよくしようとか、たくさん歩こうとか、ストレッチしようとか思えた!

報告に対してすぐアクションがあるので嬉しかった!

□ミヤとはどんな人でしたか?

頼るのが苦手な性格なので、質問とかはしていないのですが、毎回の報告にしっかりと返事をくれるので、好感がもてたし信用できた!

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

今までは期間限定で頑張る感じで極端なことしかしなかったけど、生活そのものが変化していくので辛いという気持ちがあまりうまれなかった!

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

自分に甘い人に特におすすめです♪

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

ダイエット脳を身につけてこのまま

ダイエットを最後にしたい

ダイエット脳ならそれが出来ると思った

 

□実践期間

1ヶ月

□年齢・職業を教えてください

32歳 主婦

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

万年ダイエッターから卒業したかったから。インスタでたまたま見つけて参加しました!

□今回減量の結果を教えてください

-3.0.㌔

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

続けていくことができない

万年ダイエッターなのに食べるときに痩せたい!という意志が薄れてる

まぁいっか、が多い

LINE通知来るようにしてたので、他の人が報告などすると通知がなり、あ、わたしダイエット中だ、と意識できた

人生最後のダイエットなんてできないと思ってたけど全然大丈夫だった!ラーメン辞めれてる!

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

こどもと遊ぶのも、これすれば痩せるよ。と言い聞かせて前よりアクティブに動くようになった!おにごっことか。

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

パーソナルトレーニングにするか、このダイエットにするか迷ってこのダイエットを選びました。こちらにして良かったと思います。自分の食に対する意識が少し変わったと思います。

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

(どんな人にオススメか)

何から始めたらいいかわからない人や、いろいろな、ダイエットを、試してもダメだった人におすすめしたいです。

 

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

→継続

□年齢・職業を教えてください

→33歳・会社員

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

人生MAX体重になってしまったため一念発起しました‼︎夏頃から自分なりに調べてダイエットしてはいましたがなかなかうまくいかず、藁にもすがる思いで申し込みました。

□減量の結果を教えてください

→-3kg , -7.0%

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

→参加してよかった‼︎あの時怪しいと思いながらも飛び込んでみてよかった‼︎です。笑。

本当にマメに返信していただけたので、返信を楽しみに日々の報告を続けることが出来ました(о´∀`о)

参加するまでは、痩せたいと思いながらも甘いものをやめられず、自分自身をコントロールできずにいた結果、人生MAX体重になってしまいました。

ミヤさんの指導のもと、マニュアルに沿って1ヶ月過ごしてきて、意識が変わったと感じます。

三日坊主だったエクササイズを毎日できたこと、水分はほとんど摂っていなかったのが2リットル飲めるようになったこと、甘いものを我慢できるようになったこと、作り置きに目覚めて以前より料理をするようになったこと、色々あって書ききれませんが…。欲に負けないよう頑張り、メンタルも少々強くなった気がします‼︎

ミヤさんには本当に感謝です…まだまだスタート地点なので引き続き2ヶ月目もご指導よろしくおねがいします♪

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

→正直最初は怪しいと思っていたので申し込むのもかなり悩みました。笑。

が、もしこれで本当に痩せられたら…とダメ元で申し込んでみて、ミヤさんの指導通りに生活していたら痩せることが出来ました‼︎

悩んでいるならとりあえずやってみるのが良いかと思います♪

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えてください!

→調整しながら自分のペースで進められる‼︎

知識がつき習慣になり、日々の生活を意識できるようになる‼︎

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

→自分自身のコントロール

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

30歳、アイリスト

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

・着たい服が着られないこと

・街で鏡に映った自分を見てうんざり・絶望したから

・このまま歳をとりたくないと思ったから

□今回減量の結果を教えてください

-3.9kg、-2.4%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

・三日坊主で続かない

→報告しなきゃ!という思いと、仲間がいるという気持ちで、まず1ヶ月続けられました。

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

・物への執着が減ったのか、物を捨てられるようになった

・買い物依存症が少し改善した気がします。

(関係ないかもしれませんが…笑)

・炭水化物を前より食べたいと思わなくなった。

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

好きな物をとにかくお腹いっぱいまで食べよう→身体に良いものを取り入れよう

量より質を重視するようになった

□ミヤとはどんな人でしたか?

優しい!厳しい事言いますが…と言ってても全然厳しくない!

ダイエット脳をマスターした講師が何人かいて、皆さんミヤキヨさん名義でそれぞれ担当グループを持って指導してくれているのかと思ってました。笑

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

今まで→我慢、忍耐、ストイック

ダイエット脳→正に「脳」、考え方・意識を変えるのが第一。楽しむ事が大事。

楽しんで痩せられる方法があるとは思っていなかった。

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

(どんな人にオススメか)

ズボラで自分に甘い人。(私です)

インスタにはデトックスプログラム?

とか色々なダイエットを布教(?)している人がいますが、ミヤキヨさんのプログラムが1番今後の人生に活かせると思います。

ずっと取り入れられて自分の生活スタイルに合わせて調整できるので。

勧誘もないですし詐欺でもないです!笑

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

手に入れたいもの。

 

 

 

□実践期間

・1ヶ月

□年齢・職業を教えてください

・35歳・専業主婦

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

長年、ダイエットを繰り返し10キロ痩せた時もありましたがハードだったので、その生活を止めるとリバウンドしてしまいました。それ以来、一生続けられて、生活に溶け込むダイエットでなければ健康的に美しくキープは出来ないと感じていたところ、SNSでミヤキヨさんを知りました。健康(バランスの良い食事と適度な運動)=きれいな体型。だと思っていたので

ミヤキヨさんのダイエット脳で人生最後のダイエット&一生続けられるダイエットだと思い参加しました。

 

□今回減量の結果を教えてください

・体重-4キロ,体脂肪率-1.4%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

・以前痩せた時に、太っていた時期の食事を振り返ると、それは太るわ!という量と、内容ばかりでした。それが、リバウンドして太った事でその生活が当たり前なので、自身の食べている量が多いという事が、自覚できなくなっており食欲のコントロールが出来ませんでした。

そんな状態でしたが、このプログラムに参加して今はここからは食べ過ぎになる。や、どんな物を食べるとどうなるかという事が頭でイメージ出来るようになりました!

これは以前にも痩せた時に体感していたので、とても大切で大きな事だと思っています。

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

・痩せると前向きになり、お出掛けなど何事も楽しくなります!

 

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

今まで、ジムでもマンツーマンばかり選んできました。マンツーマン指導も素晴らしいと思いますが、グループダイエットの良さをとても感じました!自分のペースとは別で、皆さんの頑張りを知ることが出来るので、やる気スイッチを押してくれる人が増える感覚でした😊そして、食事のアイデアが皆さん違うので人数が多い分、いっぺんに勉強させていただけて本当にグループダイエットの良さを知りました!

□ミヤとはどんな人でしたか?

・誠実な方だと感じました☺

沢山の生徒さんを抱えておられて、皆さん見ておられるのでどうしても、その他大勢。事務的。になってしまう事は仕方ないと思うのですが、ミヤキヨ さんにはそんなところがなく、あれ?マンツーマンだったかな?!と思う程の丁寧さと、一番の驚きは、レスポンスの速さです!!

寝ていらっしゃるのかな?

休息はとれているのかな?と、お身体が心配になる時があります(^^;

そのくらい、熱心で丁寧で信頼できる方です。

 

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

・一時的に痩せて成果が出るダイエットは、必ずリバウンドしてあとで精神的に自己嫌悪が待っている辛いものだと思いますが、ミヤキヨさんのダイエット脳は健康になって、不健康故に太っていた体と決別できて、自分1人でずっと続いていける事を目的とされているので、人生最後まで幸せになれるダイエットだと思います。

 

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

・一歩踏み出すことは私も勇気がいることでした。でも、実際にこのダイエットサポートを受けて、これで万年ダイエッターから解放される!と思いました。

ダイエットを何回も繰り返した経験がある方も、ダイエットをした事がない方も、無理なダイエットで体を酷使するのではなく、是非このダイエットサポートを受けてみてほしいです😊簡単に生活に取り入れられて健康にもなれるので、ダイエット脳を手に入れたら、本当に一生太らず楽しく人生が送れると思います。

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

・私にとって、人生が好転するバイブルです☆

ダイエット脳自体は、体が本当に求めている、自分の声。に感じます。

欲やストレスで麻痺している感覚が、ダイエット脳を知ることによって、感覚が研ぎ澄まされて、本当に必要な栄養素を今、必要な分欲しい。という体の要望をわかってあげられて

ダイエット脳は、究極に自分を大切にしてあげられる事ですね☺💞

ダイエット脳があれば、楽しく人生過ごせる気がします。

 

 

 

□実践期間

1ヶ月

□年齢・職業を教えてください

33歳 医療事務

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

ずっと痩せたいと漠然と思っていたところ、インスタで募集してる!と見て。

□今回減量の結果を教えてください

−4.2㎏ 体脂肪率−3.9%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

なかなかダイエットが続かず、意思も弱いので続けられるか不安でした。

それが1か月も続いて痩せられるなんて思ってなかったです。

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

 

エクササイズするのが楽しくなりました。

褒められるからか、人に対しても優しくなれていると思います。

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

我慢する生活かと思っていましたが、意外にも楽しく出来ていることに驚いています!

ミヤさんはどんな質問にも答えてくれるし、投稿にもコメントしてくださって励みになります!

□ミヤとはどんな人でしたか?

どんな質問にも答えてくれる優しい先輩のような人です!

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

楽しんで出来るところがまったく違います!

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

騙されたと思って飛び込んでみてください!笑

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

まだ今は定着の途中ですが、ダイエット脳を手に入れたら素敵な日々が送れると思います。

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

もちろん継続します

□年齢・職業を教えてください

33歳 専業主婦

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

グループでのダイエットは今までなかったので自分でも刺激を受けて頑張れるかなと思いました。

□今回減量の結果を教えてください

-3.95kg -2.3%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

いつも痩せなきゃ痩せたいと考えているのにお菓子を爆食い。エステ・パーソナルトレーニング・オンライン様々な挑戦をしましたが全て勝手にネガティヴに考え、先生たちに会いたくなくてフェードアウト‥いったいいくら使ったのか‥もう痩せることを諦めててたし自分が大っ嫌いでした。

今回ミヤキヨさんのInstagramを見てグループでやるダイエットなら刺激されてできるかもと最後のダイエットと思って参加しました。

参加すると決めて本当に良かった!!

一緒に頑張る人がいるってこんなに支えられて刺激を受けるのか!参考になること自分では気付かなかったことも教えてもらえました。とっても楽しい1ヶ月だったなと本気で思います。

こんな風になれるなんて想像できませんでしたまだまだ続けますが痩せる気しかしてません◡̈♥︎

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

・いつも気だるかったがハツラツと動ける。

・子供とも本気で遊べる。

・人と会うことが楽しい。

・勇気が出なかった習い事も始められた。

・楽しむことと調整することの楽しさがわかってきた。

・ダイエットって楽しい!

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

体重や体型は劇的にはまだ変わらないけど、それだけにとらわれないでいられてます。続けていれば大丈夫と。

こんなに人も仲間も自分も信じられるようになったのが一番の変化です。

ミヤキヨさん本っっっ当にありがとうございます!!

□ミヤとはどんな人でしたか?

・とっても優しい。

・一言で気持ちを軽くしてくれる。

・人を素直にさせる神様。

(なぜ皆の気持ちがわかっちゃうのかいつも不思議でした)

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

ダイエット=無理する 我慢する 辛いこと

ダイエット脳プログラム=いい方を自然に選べるあよう心も体も変わるプログラム

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

とりあえず始めちゃってください!

書いてあることはホントでした。

後悔しない楽しいダイエットです。

今の自分が嫌いな人に始めてほしいです。こんなに明るく素直になれるっていいことだらけですよ♡

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

ポジティブ脳•ᴗ•

□実践期間

→1ヶ月

□プログラム継続されまか?

→継続

□年齢・職業を教えてください
→34歳、事務

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

→ダイエットをしようと気持ちが盛り上がった時に、この企画をしった為。

□減量の結果を教えてください

→-3.2kg、-4.7%

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

→自炊を始めたこと。買い物の時に成分表示を見るようになったこと。食事の内容や食べる順番に気をつけるようになったこと。毎晩5分~30分はエクササイズ、筋トレをする習慣ができたこと。など、今までの自分ではやろうと思わなかったことを出来るようになりました!

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

→勇気を出して飛び込んでみましょう。

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えてください!

→具体的に何をしたらいいのか示していただいたこと。

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?
→ダイエットを、自分のこととして真剣に考えること。

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

33歳 会社員(営業職)

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

自分1人でするダイエットでは、リバウンドしてしまうためダイエットの基礎を身につけたい事とグループで実施するダイエットに興味があった為

□今回減量の結果を教えてください

(-4.4)   (-5.8)

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

→下半身は絶対痩せないと思っていましたが

写真を撮って引き締まっている事に驚きました。

また、排卵日から生理までの異常な過食が初めてコントロールできました。

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

→職場の飲み会や会食は、必要最低限に留め空いてる時間があれば、料理の献立を考えるようになり今まで家事を仕事の所為にし出来なかった日が多かったがこの1カ月はしっかり出来ました。

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

→グループの皆様が学生さんから子育てをされてるママまで、ダイエット以外にも皆様のお悩みや嬉しかった事を共有出来すごく勉強になった為に自分の活力にも繋がったような気がします。

あとは、皆様のご飯も参考になりました!

□ミヤとはどんな人でしたか?

→ 24時間体制で皆様をバックアップされている事にビックリしました。

厳しくも的確にコメント頂ける為日々勉強になりました。

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

→ ダイエット脳。これに尽きます。

低糖質ダイエットも筋トレも過去より実践していましたが、欲をコントロールする事、糖質が入ってなくても脳が勘違いするものはNGであるという事。

勉強になりました。

 

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

→ 年齢、性別、職業問わず本気で痩せたい人にはオススメだと思います。

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

→ 初めての感覚や習慣ですが体型だけでなく、体調も良くなっているため本来の考え方やあるべき姿なのだと思います。

 

 

□実践期間

1ヶ月

□年齢・職業を教えてください

30歳、看護師

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

10月の結婚式に向けて痩せるため!!

□今回減量の結果を教えてください

-3キロ,体脂肪率-1,9%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

好きなときに好きなもの食べても調整という点で、食べて増えた数値を見てあまり落ち込まなくなった!

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

何故かイライラすることが減りました!

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

みやさんのおかげで、3㌔マイナスの結果となりました!個人的には今まで食べる→体重増える→ジムいかなきゃ!でしたが、水分摂取の重要性と老廃物の排出の重要性を意識するようになりました!

 

□ミヤとはどんな人でしたか?

的確にアドバイスをくれるし、自分が食べ過ぎた、報告し辛いなと思っても、そんな日もあると言ってくださってとても安心しました!

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

思考って大切だなと思いました!少しでもうまく行かないと(いかはずないのに、高望みするので)、すぐに諦める私が、今できなくても調整できれば大丈夫ということで、物事を長期的に見ることができるようになったのはかなりの成長だと思いました!

 

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

甘いものが大好きな人!食べ方を学べる!

ぜひ参加したほうがいいですよ♪

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

人生を変えてくれる日常生活においても使える思考です!

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続します(!)

□年齢・職業を教えてください

33歳保育士

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

まずは値段です(笑)そして、インスタに貼られたたくさんの方の変化の写真です。今まで、サプリなどのサイトの写真で『これ詐欺だろ』と思うような写真をたくさん見てたので、少し怪しさ、不信感もありましたが(笑)今は自分も痩せて周りの参加者も痩せているので絶対信じられます☆

□今回減量の結果を教えてください

-3.9キロ,-2.5%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

食欲には絶対勝てないと諦めてましたが、ダイエット脳で意外と簡単に制した気がします(笑)

補正下着やエステにつぎ込んだ金額では考えられないほどです!

今までやっていた宅トレも背中がつって続けられなくても、ミヤさんが推奨している基礎トレーニングは無理なくできて時間も取られないし、即効性もあると思います!

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

・とにかくやってみる!

・言い訳しない!

・片付けがんばる!

が、少しずつできてきている事です!

できたら気分もスッキリします♡

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

人とつるみたくないので(笑)グループはすごく不安でした。でも、見てくれている人、頑張っている人がいるのは意外と刺激的でした!一人だったらサボってリバウンドしてた可能性大です!

□ミヤとはどんな人でしたか?

はじめは、優しい口調でイヤーなこと言う人だな…と(笑)

慣れたら短く的確な事を言う方だなと思いました。200人近い人たちのコメントすべてに目を通し、返事をするのは大変だと思いますし、慈善事業なのではないかと…(笑)ミヤキヨさんの負けず嫌いで、一生懸命さが見れました←誰w

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

やってしまっても、切り替えて調整ができる♡

短時間でもやろうと思う♡

すぐ効果が出るので、ウキウキするし楽しめる♡

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

(どんな人にオススメか)

この値段なら、とにかくお金を川に落としたと諦めてこちら側へ飛び込みましょう!(笑)

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

やらかしてもいい!次へ次へ!(笑)

 

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続します!

□年齢・職業を教えてください

33歳、会社員です

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

インスタでミヤキヨさんの存在を知りました。すごく痩せられてる方々を見て、まずメルマガを購読したんですが、そういうプログラムもあると知って、是非やってみたいと思い、参加を決めました。

□減量の結果を教えてください

-4.5キロ(まさに今日です笑)

-3,7%

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

まずは、3食ちゃんと食べなきゃいけないという考えから変わりました。今まではお腹が減ってなくてもちゃんと食べてて、しかも炭水化物まみれで…怖いっ(笑)

コントロールプログラムを始めてからは、野菜やタンパク質を多く取ろうと意識するようになり、お出かけで食べた日の分翌日から調整に入ることで、お出かけもちゃんと楽しめて元に戻せる、嬉しいことを知ることもできました!

体重も今のところ順調に減っていて、仕事の作業着のズボンが緩くなりました!!
今までは食事後とか苦しくてホック外してたくらいなのに(笑)

でもまだ目標達成してないので、継続して頑張ります!

ミヤキヨさん、これからもお尻ペンペンよろしくお願いします♪

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

今までやったダイエットと違うと思ったのは、

・グループみんなで刺激し合いながらやれる

・ダイエット脳が身につけられればお金をかけずずーっと継続できる

だと思います!

今まで10年くらい色んなダイエット試してきて痩せれなかった私がひと月で4㎏痩せました!
悩んでるなら一歩踏み出すべしです!

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えてください!

上に書いたことと同じになります(笑)

今までダイエットにかけたお金、何だったんだ…

もっと早くミヤキヨさんに出会いたかった笑

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

食を含め、自分をコントロールすること?でしょうか

不満は思いつかないです…

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

☆継続します!

□年齢・職業を教えてください

☆37歳   介護職

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

☆インスタの写真や、皆さんの感想を見て、私も最後のダイエットにしたいと思って参加しました!

□今回減量の結果を教えてください

☆-3.5.-4%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

☆置き換えダイエット、エステ、補正下着とお金ばかりかけて行ったダイエット。。。

結果、失ったものはお肉ではなく、お金だけ(´இωஇ`)

ミヤキヨさんのダイエットに出会い、グループの皆と励まし合い、脳が体をコントロールしてくれる事に気がつきました!

お金をかけず、ここまで頑張れた事は自分にとっては不思議な感覚でした!

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

☆ストレスなくダイエット出来たのでイライラせず、ずっと笑顔で過ごせました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

☆ミヤキヨ様。出会えた事に感謝しかありません。

自分の体としっかり向き合う事ができました!

あと1ヶ月、また楽しんで参加させて頂きます!

□ミヤとはどんな人でしたか?

☆ちょっとくらいいいか!と思った時に必ずメールがくるんです(笑)凄い人です(笑)

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

☆楽しんでダイエットできる。

☆ストレスがたまらない。

☆自分としっかり向き合える。

 

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

(どんな人にオススメか)

☆ほかのダイエットにお金だけ掛けてももったいないだけです!

楽しんで、ノンストレスでダイエットしたいなら、ミヤキヨダイエット!

 

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

☆1番自分の事を分かっていて、今何をすべきかコントロールしてくれる。凄く大事だと思いました。脳って凄い!

□実践期間

・1ヶ月

□プログラム継続されますか?

・継続

□年齢・職業を教えてください

・38歳

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

・友達に昔は可愛かったと言われた事やどんどん太っていく自分に嫌気がさしていたこと。このまま何もしなければどうなってしまうのか…これから先の不安からダイエットに応募しました

□今回減量の結果を教えてください

・-5.0kg

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

・今までダイエットしようと思うと食べたくなっていて……ダイエットすると言ってはいましたが真剣に取り組んだ事はありませんでした。グループの方やミヤさんに励まされ何とか頑張れました。

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

・自分の嫌な事は沢山思い浮かびますがいい所を見つけるのに苦労しました。褒めポイントを毎日報告する事で些細な事でも自分の事を褒めるようになりました。

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

・食生活がだいぶ変わりました。これからの生活に取り入れて行きたいです。

□ミヤとはどんな人でしたか?

・1日の報告をしっかり見てくれてコメントしてくれます。とても励みになり、どんな事を言ってくれるか毎日楽しみにしてました。

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

・ダイエットを本気でしたことがないので比べられないですが、今までどれだけデブ脳だったかを思い知りました…

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

(どんな人にオススメか)

・1人でダイエットを出来ない人、意志が弱い人

仲間と励まし合いながら痩せていきたい人におすすめです。

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

・ダイエットしなきゃーとかではなくダイエットを楽しむ事だと思います。楽しんで痩せられたらラッキーと思いながら取り組む事だと思います。

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

35歳、保育士

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

色んなダイエットをしてきたけどちょっと痩せては大分リバウンド…を繰り返していました。

最後のダイエットにしたくて参加しました。

□今回減量の結果を教えてください

-5.9kg -5.6%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

・ダイエットが続かない

・2週間くらいで辞めてしまう。。。

・リバウンドが痩せた分以上!

を繰り返していました。

今回は1カ月続いた!

楽しくやれてる♪

自分の仕事に合わせてできる!

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

身体が軽くなって仕事が楽になった。

朝もスッキリ起きれます。

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

参加して良かったなーと思います。1人では続いて無かった。

□ミヤとはどんな人でしたか?

ダイエットにはげむ私たちを励ましてくれたり

的確なアドバイスをくれたり

頼りになる方です(*´v`*)時々厳しくてグサッとくることもありましたが…笑笑

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

糖質制限をやったことがあってそれと同じかなーと思ってましたが全然違いました💦

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

(どんな人にオススメか)

パーソナルトレーニングとか高いお金をかけてダイエットしようと思ってる方‼︎

パーソナルトレでは2カ月で400gしかやせなかった私が

1カ月で5キロ以上痩せました!!!!!

 

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

今後の人生の財産だと思います。

 

 

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

34歳・看護師(パート)

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

ずっと太っている自分にコンプレックスがありました。最近過食、飲酒する事が多くなり自分でも太ったなと分かってはいたのですが辞められずにいました。久しぶりに会った母からの太ったね。足太くなったねー。という言葉が1番のきっかけです。あぁ…これでは駄目だと思いました。

□減量の結果を教えてください

-4キロ,-3.1%

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

まずは身体が軽くなりました!今までは眠くてだるくて食べたらすぐ横になってテレビを見ていたのでそれがなくなりました‼︎おかげで家事が回るようになりました♡

あとダイエットなのに楽しい事がびっくりです‼︎ダメだった日もありますが辞めようとは一度も思わなかったです。一緒に頑張る仲間とミヤキヨさんのサポートがあったからだと思います!

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

今までのダイエットとは違います!ダイエットしてるのに楽しい事がいっぱいです♡諦めなければ失敗した日があっても大丈夫と思えるダイエットです‼︎私も迷いに迷って参加しましたが、ミヤキヨさんに出会えてよかったです♡勇気を出して参加してよかった‼

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えてください!

今までは我慢我慢で辛いダイエットでしたでもミヤキヨさんのダイエットは自分を見つめ直し、改善していくダイエットだと思います。いい方に変わっていくのでもっと変わりたいと思えるし一生続けていけるダイエットです!

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

健康な自分になれるもの。冷静に自分自身を見つめ直すもの。

 

□実践期間

1ヶ月

□年齢・職業を教えてください

32歳、本屋でパートをしています。

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

産後2年以上になるのに産前の体重に戻らず、お金をかけてジムに行ったり、サプリ、ダイエッダイエットグッズを購入したりとお金をかけてもほとんど効果がなく…食事制限をしても結局我慢出来ず食べてばかりでした。ある時、ぽっちゃりが好きだと言っていた主人が、『痩せたら可愛くなると思うよ』と言われ、本気ダイエットを決意。主人と子供にとって綺麗なママや妻でいたい!と本気で思いました。

 

□今回減量の結果を教えてください!

→−5キロ

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

→食事(主に炭水化物とポテトチップス)の制限が出来ず、結局ストレス発散の為にどか食いしてしまったり、加圧やジムに行ったが、お金はかかるし予定があると行けなかったりで結局フェードアウト…、サプリは飲んでも全く見た目も体重も変わらずで飲まなくなったりしていました。

それが今までのことは全部やめたのに痩せれるなんて今まで何をやっていたんだろうと感じます、、

 

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

→なんとなくだが、今までイライラしてキレてしまっていたのがマシになったかなと思います。後、空腹に今まで耐えられなかったのに少々食べれず空腹でも楽しく出来るようになりました!

 

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

→どんなにお金をかけたダイエットでも長続きせず、炭水化物とポテトチップスが大好きな私で食べることを我慢出来なかった私だったのに、ダイエットプログラムに参加してミヤキヨさんのマニュアルに従っただけで、自分がこんなに変われるとは正直思っていませんでした!

 

そして、自分がいかに炭水化物を摂り過ぎていたのか…食事量を極端に減らした訳でもないし、運動もハードな事や長い時間行った訳でもないのに、みるみる体重が減り最初の目標だった子供の入園式に用意していた服が着れた時は本当にミヤキヨさんありがとうございます!!と心から思いました。そして、自分でも変われるんだと自信が持てました!ミヤキヨさんに褒められた時はひとりニヤニヤしながらコメントを読み返している自分がいました笑

□ミヤとはどんな人でしたか?

→あんなに沢山の人がプログラムに参加しているのに、一人一人にちゃんとコメントを返していて、ちゃんと見てくれているんだなぁと。SNSから繋がって参加した時は正直騙されていたらどうしよう…なんて思っていたのですが笑、今では参加して自分の人生を変えてくれたミヤキヨさんに感謝しています。

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

→ダイエットしてます!と周りに言った事は今まで無かったし、グループダイエットで報告を見るたびにみんなすごい頑張ってる!といい意味で刺激を受けたし、みんな頑張ってるのに私だけウソ報告出来ない!運動しないと!という気持ちにさせられました。

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

→本当に変われるの?と半信半疑なあなた。私もつい1カ月前までは炭水化物中毒でした。何やってもダメダメでした。こんな私でも今じゃ炭水化物食べなくても大丈夫になりました。ネットの情報だから盛ってるんじゃない?と思うかもしれませんが、これは本当の話です。人って変われるんだと思わせてくれるダイエットプログラムです。

 

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

→食べたい物を我慢するのではなく、食べる物をちゃんと選び、食べたい時には楽しんで食べる事。

 

 

 

 

□実践期間

☆1ヶ月

□プログラム継続されますか?

☆継続

□年齢・職業を教えてください

☆39歳・専門学校講師

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

☆一時的に痩せるというのではなく、維持していける思考になりたいと思いました。

□今回減量の結果を教えてください

☆-3.2キロ・3.2%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

甘いものへの依存と一度食べると満腹でも食べてしまうという状況でした。コンビニの誘惑に負けることも多々でした。

→八分目になったら、残す。本当に食べたいか?を自分に問うようになりました。

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

☆レシピを調べて作り置きをするので、料理の機会が増え効率を考えるようになりました。

お掃除をしっかり出来るようになりました。

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

☆必要ないときは残したり、誘惑をお断りするようになりました。他の人の食事が見られて楽しかったです。

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

☆生理前だから…とかストレスでとか…なんとなく一般的に言われていて、それを言い訳にしてしまわずにコントロールできるようになってしまうということ

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

☆ダイエットに限らず「〜だから」や「〜するべき」と固定概念にとらわれやすい人は、思考の転換が鍵になると思うので、始めてみてはどうでしょうか。

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

☆マインドセット

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続します。

□年齢・職業を教えてください

32歳 美容師

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

何が合うかわからくて、今まで色んなダイエットにチャレンジしてきました!

インスタにで他にもダイエットサポートするトレーナーさんがいらっしゃいましたが、どれも詳細はDMで具体的な内容や金額はわからず…

も、ミヤキヨさんのダイエットサポートはオープンでしっかり金額も分かっていたし無理なく参加できそうだったのでチャレンジしました!

□減量の結果を教えてください

-4キロ,-4.6%

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

食に対する考え方がだいぶ変わったたと思います♪

今までは自分が食べたい物を好き勝手に選んできましたが、今は食べて大丈夫な物を選んだり食べる順番やペースわ考えたり出来るようになりました!!

あと、グループを組んで下さる事でみんな目指す方向は同じなので、励ましあったり刺激し合える関係で特に楽しくダイエットが出来ました!

きっかけを下さったミヤキヨさんにもすごく感謝です♪

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

もし、何か自分を変えたくて悩んでいるなら絶対参加した方がいいと思います!!

本当に変わりますし、変えられます!

難しい事は全然ないです!!

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えてください!

しっかり食事しながらちゃんと減量できるのでストレスがほとんどないです♪

しっかりアドバイスもしてもらえますし、ちゃんと叱咤激励もあります!!

だから自分の甘さに負ける事無く取り組む事ができました!

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

年齢や性別、関係なく一生使えるで知識や意識です!

→細やかな気配りがあり、特に不満はありません♪

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

★継続

□年齢・職業を教えてください

★34、会社員

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

★いろいろダイエットをやって来て、万年ダイエットから抜け出したかったのとダイエットに行き詰まっていた時にインスタで見かけて!もうコレは最後のチャンスと思い参加しました。

□減量の結果を教えてください

★-4,3キロ,-5,3%

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

★初めは、え?これだけ?と思いました(笑)がソレがかえって良かったのかもミヤさんから離れても自分で出来るようにだと思っています!

初めてのデトックス…いつも食べている物を我慢したり最初はキツかったです…けどそこを抜ければ新しい基準を自分で作る!と言う事が出来るようになり、今までどんだけ食べていたか考えさせられました(笑)体重が減っていくとやはり、楽しくなって来て食べ物の事を調べようと毎日検索しています!『糖質と欲』がキーワードになりました。

次の1ヶ月もサポートをしっかり受け、次の1ヶ月も…3ヶ月と継続出来るようになれるようがんばりますので!よろしくお願いします

はじめは疑っていました(笑)今は信用しまくりです(笑)

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

★イロイロなダイエットをして、ここにたどり着いたなら本当にラッキーだと思います。

本当に自分で最後のダイエットと思うなら騙されたと思って、サポートを受けた方が良いです!私も初めては騙されると思っていました(笑)が本当に最後にしよう!今までダイエットにお金を掛けてた分を考えれば全然騙されてもイイヤ位の勢いでサポートを受けて見て下さい!

考え方が変わり、痩せます!

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えてください!

★今までで…ダイエットと言いつつ間食ダラダラ年中ダイエット

★ミヤ式…食べ物を選ぶ!オンとオフを楽しむ!調整が大事!

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

★食べ物を選んで、自然と食べる量、内容を考えれる様になる事

食べ過ぎても調整出来る事が大事です!

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

はい。継続します

□年齢・職業を教えてください

年齢:38歳 職業:会社員(事務職)

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

万年ダイエットしてました。30歳を越えてから前年と同じでは変化しない事とお肉の着く場所の変化(特にお腹回り)に気付きました。食事制限はリバウンドする事は体験していたので、食べたいなら運動とジム通いを始めたものの極端な運動で腰、股関節を痛めました。次はリンパエステで減量しましたが、結局は日々の食生活で更なるリバウンド…

どれも短期集中だった事と毎日の食事が大切な事はわかっていたが、すくすくと成長する自分にストッパーがかからず、このままだと病気になってしまうと恐れを感じインスタでダイエット検索しました。

最初にコメントしたのは2週間でこんなに変化が…と言うものでしたが、食事制限がとんでもないのと、ネットワークビジネスの類いでした。
次にミヤキヨさんのインスタみて食べながら痩せるのと、100人で一緒に行う仲間がいる、何よりサポート付きなので、今まで自分がやった事のないチャレンジをしてみようと思ったから。
ただ、参加メールするまでには3日間真剣に悩みました(笑)


□減量の結果を教えてください


体重  -5.5㎏ 
体脂肪 -5.2%

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

同じ目的の仲間がいるのは心強い❗
️みんなそれぞれ悩みながら工夫しながら、ちょっとサボろうかなぁ~と自分に負けそうになっても仲間の投稿で、やっぱり頑張ろうとモチベーションが変わる事!
投稿を通じて一人じゃないと思えた事!

変わった事は自分を責めなくなった事と、日々自分を誉めるようになった事です。
また、こうなりたいとか、こうしてみようと色々と考えるようになった事!

時々おやつに負けるけど、以前より食べたいと思わない!
生理前のイライラや、嫌な事を引きずらない自分にもビックリしてます!

食事と少しのエクササイズで、お腹回りが変化する自分にもビックリ!

まためげそうなタイミングでミヤキヨさんからの飴とムチ。ほんとにベストタイミングでこれもビックリです!

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

色々なダイエットを体験した私なので自信を持って言えます❗

検討してるなら参加して下さい。新たな自分が発見できますよ❗そして、本当に最後のダイエットが出来ます‼

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えてください!

痩せたいなら食べる❗

どうしても短期間で結果を出したいと焦るが、体の仕組み、お菓子を求める理由など体からのSOSをしっかり理解できる様になること。仲間と一緒にできる事!
あ~やっちゃったなぁ~と後ろめたい事もしっかりアドバイスしてくれる事!

この習慣が定着できる様にサポートしてくれる事!

ジム通い、エステ通い不要の低価格ダイエット!

 

 

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

この先の人生において要となるもの。

自分を前向きにしてくれるもの⤴

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

32歳

公務員

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

「『太っている芸人の名前』に似てる!」と言われてからかわれるのがつらかったので…

□減量の結果を教えてください

-5.5キロ -2.8%

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

ズボンが緩くなった!

何より自分が食べるものやお腹の様子を気にして食事をとるようになりました。

常に「あー太るのにぃ」と思いながら食べるのではなく、「あーおいしい!明日は調整どうしようかな」と考えられるようになったのがいちばん嬉しいです。

これを続けたらやせられるんだ!と実感しました。

ミヤさん、申し込んで本当に良かった!!ありがとうございました!!

またよろしくお願いします!

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

考え方が変われば身体が勝手に変化していきます!ほんと、魔法のようです。

自分の思考を変えたいと形はどうあれ思っている方には本当にオススメです。

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えてください!

このダイエットは考え方を変えていくこと。

何ができない、ダメだった、というダメ出しではなく、ダメならどうするかを一緒に考えたり教えたりしてくれたので良かったです。

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

前向き脳!

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

36才、会社員

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

自己流でダイエットしても全然減らなかったため。

□減量の結果を教えてください

-3.4キロ,-2.5%

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

自己流ダイエットで微動だにしなかった体重が意識と知識で徐々に減っていき驚きました。

しかも食べないダイエットではなく、食べて痩せるダイエットなので苦痛ではなく楽しみながら実践することができました。

誘惑に負けそうな時もミヤキヨさんが励ましてくれたり、アドバイスをしてくれて心強かったです。

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

最初は半信半疑でしたが、少しでも迷っている方は挑戦してみてください!

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えてください!

食べないダイエットではないので辛くないです。

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

食欲を制する!こと。自分の欲だけではなく、無意識のうちに選択できるようになること。

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

 継続します

□年齢・職業を教えてください

 32歳、飲食店パート

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

 旦那さんに綺麗になったと言わせたいのと、1人ではダイエットに励むことができなかった為

□減量の結果を教えてください
-4.5kg、2.8%

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

グループで取り組むことで1人じゃない安心とみんなが頑張ってるから私も頑張ろうと思えました。

最初は不安もありましたがミヤキヨさんの言う通りにやれば少しずつ体重も体脂肪も減っていきました♪

少しずつでも減っていくと嬉しいのと、やることで難しいことはなかったので簡単に取り組めました。

この企画に参加させていただけて本当によかったと思います。

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

 1人ではなかなか甘えがでてやれない人も、この企画ではみんな一緒に頑張るので自分もやらなきゃと思えるのと、難しいことはないので参加してみる価値はあると思います!

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えてください!

 考え方、食事方法、習慣化すること。

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

  素直に謙虚で楽しくキレイに痩せれる事と思いました。

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

30歳、事務職

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

産後体重が全く減らなかったため。幼少期から太っているため、変わりたいと思った。また、一人ではなく集団でするため3日坊主の自分でも続けられると思ったから。

□減量の結果を教えてください

-3.5kg,-6.5%

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

今までは胃を満たせればいい、と栄養バランス無視、お腹空いたらとりあえず菓子パンでした。

その考え方が180度変わりました!むしろ今はパンやごはんは食べたい‼︎とは思いません。本当に糖質依存していたんだなぁ...と実感しました。

背中側の贅肉が減りました。下着にのっていた肉がなくなり、ホックが2段階狭くなったのが本当に嬉しかったです。また、写真は載せれませんが奥二重だった目がパッチリ二重に変わりました‼

今までどれだけ体に負担をかける生活をしていたのか思い知らされました。

毎日の報告に対してミヤキヨさんから叱咤激励が心強かったです

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

この金額なら取り組むべきです。今までエステなどで大金を注ぎ込みましたが結果は伴いませんでした。このダイエットサポートで学んだ知識は一生ものですし、本当に破格の金額だと思います

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えてください!

食べない、きつい運動は全く必要ありません。しっかり食べれるので我慢も必要ないし、運動も1日5分で終わります3日坊主の自分でも続けられましたそれでも結果が出てるのでびっくりです。

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

何を食べるか、順番など知識があるので、自然と実行できる。食欲に支配されず、自分でコントロールできること。

不満はないです。大変満足でした!

□実践期間

1ヶ月

□年齢・職業を教えてください

30歳、歯科医師

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

自己流ダイエット中にInstagramでダイエットに関して検索したところ、見つけたので。値段も高くはなかったので。

□今回減量の結果を教えてください

-3.2kg

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

何日も頑張ってもなかなか痩せず、なのに1日でも自由に食事すると翌日には激増してしまうのが悩みでした。また、参加前に自分でやっていたダイエット方法で正しいのかどうかも不安でしたが、このダイエットに参加して簡単に(笑)解消されました。

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

仕事では、腰痛が軽減されました。おそらく、基礎エクササイズのおかげだと思います。

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

グループの皆さんの体重変化を見て、減量差が人によって違うため、焦らなくてもいいんだと安心し、めげずに継続する事が出来ました。

□ミヤとはどんな人でしたか?

ちゃんと見てくれているからこそ、辛口コメントだけど、褒めてくれる。

お知らせなどの、文章が長く熱い思いが伝わってくる!!

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

今までは、ダイエットは我慢だったけど、脳から改善することによって食欲も変化し、あまり我慢をすることなく、日常生活を大きく変えることもないので継続できている。

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

(どんな人にオススメか)

自分を変えたいなら参加するべし

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

自分が健康、美しくなるための脳。一生涯、大切な脳を手に入れることができ、本当に感謝しております。

10年以上ダイエットダイエットって口ずさんできたけど、根本的に違ったんだと認識させられました。

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

2ヶ月目チャレンジします

□年齢・職業を教えてください

31歳、会社員

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

いつも三日坊主の自分を変えたい

□減量の結果を教えてください

 マイナス3.9kg

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

疑問点があってもチームみんなで取り組んでるおかげで解決も早く、辛い時はチームのみなさんからのコメントに支えられました。

エクササイズサボるとミヤさんに怒られるから怖かったけど素直に深刻。喝入れられても、またがんばればいいやと思わせてくれる内容でした。ミヤさんに褒められよう!と思うこともありましたw

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

三日坊主の私でも自分を変えることが出来たので、騙されたと思って試してみて欲しい!

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えてください!

頭でよく考えるダイエット。

無理に制限するんじゃなくて、考えて調整するダイエットだから余白もちゃんとあって続けやすい!

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

32歳 会社員

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

痩せてオシャレを楽しみたい。

□減量の結果を教えてください

−5キロ

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

まず、こんなに痩せれたことにビックリです。

なのに、ストレスなく楽しみながらできました。
激しい運動ではなく、食べながら痩せる。私にピッタリでした笑。

~変わったこと~

・水が甘くおいしく感じる

・ごはんをがっつり食べなくてもお腹が減らなくなった

・味が濃く感じる

・体重の増減が前より激しくない

(前→食べすぎると1㌔以上は増える

 後→多くて1㌔)

・スーパーに行ってもあれもこれもお菓子を食べたいと思わなくなった

・食べ物への感謝がハンパない

・意思が強くなった

グループの皆やミヤさんの言葉に何度、助けられたか感謝しきれません。

本当に思い切って参加して良かったです!

ありがとうございました!!

2ヶ月目もよろしくお願いします!

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

騙されたと思って一度試してみてください笑。

自分の考えを改めさせられるし、食べ物のおいしさを実感します。

ズボラな私でも結果を残せたので、大丈夫です。

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えてください!

やっぱりサポートを受けるって、大事だと思いました。今までは自分一人でやっていたので、やるのも辞めるのも自由。ミヤダイエットでは意思の弱さ、メンタルも鍛えられました。

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

メリハリをつけること、習慣づけること

 

□実践期間

1ヶ月

□年齢・職業を教えてください

37歳・医療事務

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

着たい服も着れず、また薄着の季節がやってくるのに、このままでいいのかなと思った。

1人では続けられないと思ったから。

□今回減量の結果を教えてください!

−3.2キロ、体脂肪率−2.2%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

ダイエットを始めた時はいいが、止めるとすぐ戻る。

なかなか続かなかった。

→グループなのもあって、続けられてます。

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

糖質が前みたいに食べたいと思わなくなった。

今も食べたくはなるけど、美味しいものを少量で満足出来るようになった。

相変わらずネガティヴですが、それをポジティブに変えようと努力はするようになった。

□ミヤとはどんな人でしたか?

ちゃんと見てくれるので優しい、が時に厳しいこともちゃんと伝えてくれます!

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

何より誰でも続けられそう。

三日坊主ではなくなった。

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

(どんな人にオススメか)

色々迷ってるなら、情報をたくさん集めたほうがいいと思います。

ミヤキヨさんのところはかなりおすすめです!!

私は一度他のオンラインにいき失敗したけれど、ミヤキヨさんのところに辿り着けて良かったです。

 

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

習慣化させること、続けられること!

 

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

30歳、会社員(製造業技術職)

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

太ってきた為

□減量の結果を教えてください
-3.05キロ

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

三日坊主の私が1ヶ月も続けられたので、そこは素直に自分を褒めたいです。

あと、体が締まってきたように思えます!凄く嬉しいです!

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

怪しいダイエットではないので、ぜひおススメです(笑)

↑実際、安いお金ではないので、詐欺とかだったらどうしようと考えてて、
前回のサポートは申し込みしなかったという経緯があります、、(笑)

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えてください!

定期的な報告やサポートがあるので、いい意味でサボれない(笑)

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

当たり前のこと。

↑当たり前に出来るようになりたいです!

 

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

30歳 会社員

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

今まで本格的にダイエットに挑戦したことがなかったので、次の旅行で水着を着るので、この際にと思い参加しました!

□減量の結果を教えてください

 -4.2キロ

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

今までは買い物に行けば食べたい物を、外食にいけば人よりも多く、何も考えずに欲のまま食べてました。でも食品をよく見て考えて毎日自分と向き合うことが今回で学べました。また同じくダイエットに挑戦してる方と毎日の報告で、自分も頑張らないと!とやる気になる環境であったので、続けられたのだと思います!

□ミヤのダイエットサポートを討中の方へ一言

最初はどんなものか不安で疑いからはいりましたが…

やってみたらみんなと頑張れる環境でとても良かったです!

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えてください!

今までのダイエットの考え方は

食事制限=リバウンド・続かない

でしたが、ミヤさんのダイエットは食べ過ぎたら次の日調整する!という感じで緩く楽しく毎回きっちりとやる感じではないところ。

 

 

 

□実践期間

1ヶ月

□年齢・職業を教えてください

30歳、介護福祉士

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

*産後太りとストレスで結婚式の頃よりも10キロ近く太ってしまい、旦那からは「結婚詐欺やな!」と冷ややかな目で言われました。痩せないと2人目もなし!と言われていて、あたしも痩せて変わりたい、キレイになりたい!結婚式の頃の姿に戻りたいと思い、最後のダイエットにしようと思い、ミヤキヨさんにお願いし、参加させて頂きました。

□今回減量の結果を教えてください

-3.4キロ,体脂肪率-2.2%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

今までは痩せよう!と決意しても最終だけで長続きしませんでした。それにオンラインだけで痩せるのも無理だと思ってましたが、ミヤキヨさんが一人一人丁寧にフォローやアドバイスをして下さり、ダイエット脳を意識できたと思います😆

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

よく噛んで食べることや水を沢山飲むことなど、自然と出来るようになってきました☺

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

最後の方で腰を痛めてしまいましたが、糖質をいつの間にか意識するようになり、食生活も変わりました。

□ミヤとはどんな人でしたか?

一人一人丁寧にアドバイスやフォローを入れて下さいました。

ミヤキヨさん自身も昔太っていたという過去があったから、気持ちを分かって貰えたんだと思います。

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

気付いたら無意識のうちに、糖質と欲望を自分でコントロールでき、腹八分目も出来るようになった。

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

(どんな人にオススメか)

今まで長続きしなかった、三日坊主だった!という方は最後のダイエットにしようと決めて飛び込んでください(笑)

ちゃんと的確なアドバイスを下さるので、安心して取り組めますよ🎵

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

ダイエット脳を身につけて楽しく痩せることが出来ること。

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

☻継続!!!!

□年齢・職業を教えてください

☻32歳・主婦

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

☻あまりにダラダラした生活と産後太り。

子供の入園式が近づいてきたので少しでも綺麗なママでいたいと思ったので参加しました!

□今回減量の結果を教えてください!

―5.4㌔・-4.3

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

☻今まで3日間坊主&飽き性でダイエットが続きませんでした。また高いお金も出してエステなども行ったりしましたが、なかなか痩せず💦

でも、グループダイエットのおかげであっという間に1ヶ月が経ちまた楽しくダイエットをする事ができました✨

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

☻外食や誘惑を楽しくコントロールできるようになりました!

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

☻こういったグループダイエットは初めてで、正直本当に痩せるの?と疑ってました。でも、信じなきゃ一歩踏み出さないとなにも始まらないと思い申し込みました。

この1ヶ月楽しいグループの皆さんのおかげであっという間でした✨

体型などは自分では変わったと思うところありますが、主人が脚が細くなった!など言われることが増えとても嬉しい気持ちでいっぱいです。

何事も始めてそしてコツコツ続ける努力が必要だなと思いました!

まだまだ教えてもらいたいことがあるのでこれからもよろしくお願い致します。

□ミヤとはどんな人でしたか?

ちゃんと1人1人見ててくださり、優しい方なんだなと思いました!

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

☻今までのダイエットは本当に続かなかった。

途中で絶対に諦めてしまう。けど、ダイエット脳は最初は大変かもしれないけど乗り越えれば簡単なことで理解すれば誰でも続けられるダイエットだなと思いました!

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

(どんな人にオススメか)

☻私も最初はあまり期待してなかったけど痩せれました!

気になっているならまずはチャレンジしてみてください!

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

☻自分がキレイになれる素敵なもの!

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続!!

□年齢・職業を教えてください

32才、週2パート

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

自分でも色々やってみたけど、中々結果がでなかったのと、ミヤキヨさんを信じてみようかなと思ったからです(笑)

□今回減量の結果を教えてください

−4.3キロ、−1.7%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

・中々体重が落ちない、

・エクササイズをしても続かない。

でもミヤキヨさんと出会って、やり方を変えたら体重が減ってきたり、簡単なエクササイズで毎日続けることができました!

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

・食生活を見直すことができました。

・無駄な間食もほぼなくなりました!

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

一ヶ月があっという間でした!

マニュアルがきた時、大丈夫かな?と思っていたんですがグループの方と励まし合いながらできたので、辛いのは自分だけじゃない!みんな頑張っているから私も頑張ろっという気持ちになりました!

ミヤキヨさんのことも、最初は怪しんでいましたが徐々に信用ができて本当に出逢えて良かったと思いますし、もっと早く出逢いたかったです(笑)

□ミヤとはどんな人でしたか?

ミヤさんはとってもマメなお方だなと感じました(笑)

困っていたり、悩んでいてもコメントをくださるととても安心しました!!

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

・簡単できちんと結果が出る!

・細かなサポートがあるので、挫折しない!

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

(どんな人にオススメか)

騙される、みんなグルなんじゃないかと思ってしまうかもしれませんが(笑)

ミヤキヨさんは信じて大丈夫な方です(笑)

マニュアルや教科書やお手本があると安心する方、1人じゃダイエットを続けられない方はとても良いと思います♡♡

 

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

これから生きていく中で幸せになること♡

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

32歳・トリマー

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

意志が弱くダイエットをしても食欲に負けていた自分を変える為。

□減量の結果を教えてください

-3.2キロ、-2.1%

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

初めは参加するかとても迷いました。
でも10年以上甘やかしてきた身体は自信を失い写真を撮るのも昔の友人に会うのですら嫌でした。

でもミヤキヨさんのお陰で初めて前向きにダイエットができました!

1人では弱かった意志も同じ悩みを持ったみんなと一緒だと頑張れました!

ミヤキヨさんと出会えて良かったです♡

ありがとうございました!

2ヶ月目も宜しくお願いします!

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

痩せたい方は絶対オススメです!そして金額も良心的です(^^)

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えてください!

今までは

ダイエット=食べない、キツい、辛い、なかなか痩せない、続かない。

ミヤキヨダイエット=美味しく食べてダイエット、飲み会もOK!結果が出る。

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

なりたい自分になる為の意識改革(^^)

辛いダイエットから楽しいダイエットに変わりました。

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

38歳、専業主婦

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

ずっと太っていて、常に痩せたい気持ちはありました。ダイエッターさんのインスタを参考に見ていた時に、ダイエット情報局の投稿を見つけたのがきっかけです。

メルマガを読んで、過去の参加者の感想、写真も見て、ジムとかに通ったりしないでも、自分で自分の習慣、思考を変えて行くというやり方なら私でも継続出来るんじゃないか、一時的な成果だけじゃなくリバウンドせずに一生キープ出来るのではないか、と思ったので参加を決めましたあと価格が手頃なのも良かったです

□今回減量の結果を教えてください

-4キロ、-3%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

食事制限や運動などで3〜4キロ程度の減量が出来ても、旅行に行って環境が変わったりすると運動が出来なくなったり、食べ過ぎたりで、ダイエットが継続出来ない、何かのダイエットを1ヶ月程度続けてもさほどの効果が見えなかった時に諦めてダイエットを辞めてしまう、というのが悩みでした。

今回のグループダイエットでは、根本的な食に対する考え方と自分の体への意識が変わったので、今までのように際限なく食べることはなくなりましたし、食べる物にも気を付けるようになりました。そこに無理とか極端な制限がないので、適度に甘いものも食べられるし、我慢やストレスがたまらないので継続することが出来ています。実践する内容も特別難しいことではないので、続けられています。

 

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

自分が1ヶ月間やろうと決めたことを継続出来たことはすごく精神的な自信になり、余裕を持って日常生活を送れています。

体重も減って見た目も変わったのを実感しているので、自分に対する自信も少し付いて新しい人との出会いに対する怖さが薄れた感じもしています。

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

とにかく自分の体、食事に対する意識が変わりました。今までどんなダイエットをしようとしても成功しなかったのは、単なる食べ過ぎで、どんだけ自分の体を痛めつけて来たのかと思い知らされました。

これからはもう以前のようにお腹がはち切れるまで食べたりはしないと思います。楽しんで食べる時も、より脂肪になりにくい食べ方で気をつけると思います。

そしてその意識と思考を定着させるのにグループダイエットは最適でした。メンバーさんと一緒なので、一人でやるより張り合いが出ました。誰も見ていないから、とダラけなかったですし、質問やアドバイスも共有できて良かったです。

体重の数値でも結果が出ていますが、見た目も服を着た感じも変わって、すごく気分が良いです。

プログラムを通してすごく楽しみながらダイエットに取り組めて結果も出せて、本当に嬉しいです!

ミヤキヨさんには素晴らしいプログラムの提案と取り仕切りをしていただき、本当に感謝しかありません!

□ミヤとはどんな人でしたか?

頂くコメントは短いのですが、こちらを見守り、導き、支えて下さってるのがすごく伝わって来て、励まされました。

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

何より特別極端なことをするわけではなく、スリムな人が日常行なっているだろうことを徹底して行く、地味なことをコツコツと落とし込んで行く点で、誰にでも一生続けられるプログラムで、これまでのダイエットとは違いました。

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

(どんな人にオススメか)

色んなダイエットをやっても成果が出なかったり、一度痩せてもリバウンドしてしまったり、体重に悩みがある方ならどんな方でも成果は出るんじゃないでしょうか。

プログラムの内容は本当にどんな方でも実践できる内容ですし、どこかに出かけずとも他のメンバーさんと繋がれて、一緒に取り組んで行くので、一人でやるより張り合いが出て楽しくダイエット出来ると思います。

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

一度インプットして、それをきちんとアウトプット出来るようになれば、あとは一生自分の体を健康に保てるものだと思います。

LINEを使いこなしていない私でしたが、非常に分かりやすく案内頂いて、何の問題もなく取り組めました。

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

32歳 学生

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

もともと、食べること&お酒を飲むことが大好きで、次の日に増加した体重を見て後悔することが多々ありました。

自分で欲を支配できる習慣を身につけて、これで人生最後のダイエットにしたいと思い、勇気を出して参加させていただきました!!

□今回減量の結果を教えてください

-3,2キロ、

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

ダイエットへの悩みは食欲を抑えられなかったことです。そして、思いついた食べたいものを何も考えずに食べていました。

学生ということもあり、安くて手軽にお腹いっぱいになるものを選んでいて、コンビニのおにぎり100円セールには飛びついてました😇

たまにやる気スイッチが入ってダイエットに成功しても、すぐリバウンドをして…その繰り返しでした。

このダイエットに参加させていただいて、今までの食生活がいかにだらしなかったか…今思うと前の生活が恐ろしいです🙄

今では多少お金や時間がかかっても、ヘルシーで美味しいものを選んで食事しています。我慢することはそれ程なく、楽しみながら工夫して料理やお菓子作りをしています。こんなに変わった自分に驚いています😍

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

徐々に見た目が変わってきて、前向きな気持ちになり、自信がついてきました✨

友人にも体が薄くなった、首が細くなったなど嬉しい言葉をもらいました。

確かに体が軽くなって動きやすくなったし、色々出かけたいと意欲が出てきました(*´Д`*)

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

ビフォーアフターの写真を撮ることで、体の変化が一目瞭然!!

見比べるって大切だなと思いました。

薄くなった体、コンプレックスだった太い首が細くなり、嬉しい限りです😭✨

お酒はビールしか飲まなかったのですが、ハイボールに変えました!

私にとってはすごいことです👏🏻

食事はバランスを考えて、1日のメニューをざっくりと考えて食べるようになりました。急な予定が入った場合はその前後の食事を変えて、毎回の食事を思いのまま好きに食べるということがなくなりました!

食べる順番も野菜からを守っています。

間食はゆで卵、チーズ、ナッツ、おから蒸しパンなどになり、それを苦に思わず美味しく満足できています。

私の食生活の質、考え方がガラリと変わりました🙄✨

こんな自分になれると思ってなかったので、ミヤさんやグループの方に感謝です❤

 

□ミヤとはどんな人でしたか?

質問への返信が早いので、気になったことの解決が早く、すぐ実践することができました。

中だるみしてきた時に、突然喝を入れるメッセージが来てビックリしました。エスパーかと思いました😂

でもきっとそれは、ここら辺で中だるみするだろうなとか行き詰まってくる頃だと分かっててのことだと思うので、人間の特性?みたいのが分かっててスゴイなって思いました✨

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

今まではただ食事量を制限したり、短期間でのムリな成果を求めすぎて、達成できないと、私はどうせ痩せられないんだ!と凹んで暴飲暴食してました。

今は食生活を見直して、無理なく現実的な目標設定をして、楽しみながらダイエットできています。

体重が前日比でプラスになっても調整すれば良いと考えられるようなり、食欲や食べ物のコントロールができるようになってきて気持ちに余裕ができました。

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

初めは半信半疑でした。

でも、この料金だしウジウジしてるなら思い切ってやろうと思いました!!

結果、オススメです!!

でも、痩せさせてもらおうって考えてる人には向きません。

自分で自分を変える意識がないとできないと思います。

今までの食生活や考え方を変えようと望む人ならムリなく続けられると思います✨

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

自分の欲をコントロールすること。

自分の体と向き合って、毎日の変化を感じて、健康的な食事や運動を続けていくこと。

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続します

□年齢・職業を教えてください

34歳  会社員

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

ダイエットに成功したかった!あとは正しい知識も欲しかったし、1人だと続かないので、誰かと一緒にやるグループダイエットも気になったので参加してみようと思いました。

□今回減量の結果を教えてください

-4.2キロ,-3.3%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

ダイエットは三日坊主、続かない、何かを制限したあとに暴飲暴食してそのまま終了するパターンが多かったです。マニュアル通りに1ヶ月過ごせたことがまずすごいなと思います!まだまだですが、食べるものや食べる順番、腹八分目など少しずつ自分で意識できるようになってきたかなと思います。

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

前向きな気持ちで過ごせる時間が増えた

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

ミヤキヨさん、グループの皆さん、1ヶ月ありがとうございました!三日坊主のわたしが1ヶ月ダイエット生活続けれたのは皆さんと一緒だったからだと思います。がんばってる報告を見てがんばろうと思えたし、レシピや疑問点もグループ内で共有しあえるし、グループダイエットのメリットをすごく感じました!体型はお腹と背中が少しスッキリしたかなぁと思います。カラダの調子も意識できるようになりました。

□ミヤとはどんな人でしたか?

素晴らしいタイミングで、心に刺さるメッセージをくださります!ちょっと気が緩んでる時とかに!!心が読める人かと思いました(笑)あとは報告や質問をきちんと見ていただけて返事もいただけて、人数多いのにすごいなと思います!

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

食べないダイエットではない!制限するだけでない!

好きなものを食べながら痩せて食事を楽しめるダイエット!!

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

(どんな人にオススメか)

迷ってるなら1度やってみてほしいです!わたしも申し込むのにかなり迷いましたが(笑)続かない人、1人では不安な人、おすすめします!

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

食欲を自分でコントロールして、食事を楽しむこと

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続!!

□年齢・職業を教えてください

32歳 看護師

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

インスタでみて、みなさんのように私も痩せたい!と思って。手軽な値段も魅力でした!!

□今回減量の結果を教えてください

−4キロ

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

→何十万も使って痩せては戻ってを繰り返した私が、本当に痩せられるのか…始まる前から不安でやる気はあるのに、まただめなんじゃないかと思う所が心の片隅にあった…でもみなさんの本気度に自分も感化され、もちろんミヤ先生が見てくれている気持ちもうれしくて今本当に頑張れている!

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

→よく掃除するようになった、部屋の汚さが心の乱れって本当だと感じた。ご飯をお腹いっぱい食べてから、コーヒー飲みながら甘いもの…が定番だったのに、すぐに皿を洗うようになった!目の前に食べ物があれば、お腹が空いてなくても、とりあえず口に入れていたが、それがなくなった!4キロ痩せても誰も気づかないが…笑、4キロ痩せたんだぞ私!とまだ太っているけど、頑張れている自分に自信をもてるようになった!

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

ライン一つ、グループ一つでこんなに意識が変わるとはすごいです!!先生のおかげです!

意識は180度かわっています!お腹がすいたらとりあえず炭水化物!がなくなった!ご飯を食べないと腹持ちが悪いし…とずーっと思ってきたが、食べない方がお腹がすかない!!!

先生!本当に感謝です!ありがとうございました‍♀

□ミヤとはどんな人でしたか?

マニュアルを読んでない!と言われるのが怖くてマニュアルたくさん読みました!それでも、ノート一つ上げるのに怒られないかな?とびびっていましたが、オッケーをもらえるととてもうれしかったです 笑

優しさの中にも厳しさもある方でした!ありがたいです!

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

今まではきつかった!今回は最初のデトックスはきつかったがそれを乗り越えればすごく楽しくできました!1ヶ月続いたことがすごいです!

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

(どんな人にオススメか)

何をやっても痩せられなかった人、1ヶ月でもやるだけで一生の財産になると思います!!

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

自分で判断できる脳!我慢も楽しくできました♡糖質が高いのを判断できるようになってきました!

 

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続します。

□年齢・職業を教えてください

35歳、保育士(パート)

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

友達に誘われて。

自己流ダイエットで7キロ落としたけど、半年体重が停滞し続けて、自分では限界を感じ、なんとかして変えたくて♪

□減量の結果を教えてください

-4kg♥

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

勇気を出して参加してよかったです。

参加する前は洗脳させようとしてるだけかと思ってましたが(笑)、その洗脳こそがダイエット脳で、今までカフェオレがなくては生きていけないくらいだったのが、飲まなくても平気だし、買おうと思わなくなった。間食もやめれなかったのに、今の自分に必要か、お腹すいてるのか?と自分に問うこともできるようになり、コンビニに寄ることもなくなった。

だからといって、すごく我慢してるわけではなくて、普通に摂取しなくなっただけ。食事の取り組み方指導があるものの、食べれる食材が豊富にあって、全く苦じゃなく楽しみながら痩せていくことができました。たった1ヶ月で、まわりからも「痩せた?」と言われるようになり、参加していいことしかなかったです♪

ほんとにありがとうございます!!

まだまだ継続できるように頑張ります!

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

騙されるかもって思って躊躇してる方、ミヤキヨさんは安心、安全です笑

一度質問してみるといいです。すごい誠実に親切に全てを答えてくれます!!!

参加していいことしかないです♪

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えてください!

今までは自分で調べて何でも取り入れたり、効果を感じないと思ったらすぐに別のものを試していました。

食事制限も極端にしてみたり、辛いダイエットを頑張ってました笑

ミヤキヨさんのダイエットは食べながら痩せるダイエットです!基礎トレもたった1日5分で終わるものだし、継続すれば効果は必ず出るとかなり前半に思うことができました。

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

自分の欲とうまく付き合うことだと思います。

食べずに我慢することも、食べすぎたら翌日調整しようと思うことも、デブ脳だとできないと思います。

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

30歳 フリーター(ケーキ屋、パン屋、施設調理員)

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

単純に痩せたかった。

誰かと一緒にしたかった。けど、知り合いとはしたくない。

□今回減量の結果を教えてください

-5キロ!

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

続いたことなく、三日坊主なのですぐにギブアップすると思っていたけど、グループ内のみなさんのおかげで自分もしないとっていう気持ちになれたので頑張れた

仕事場では、体の変化に気づいてもらうことが多くて嬉しかったです

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

みなさんの投稿や自分の投稿にミヤさんがコメントしてくれたりして励みになりました!

ありがとうございます!

□ミヤとはどんな人でしたか?

わからないことなどは親切に教えてくださるし、あかんことはしっかり言ってくれるのでありがたい存在

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

今までダイエットしたことないので、どれもすんなり頭に入ってきました

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

(どんな人にオススメか)

三日坊主のかたでもできる!しっかり取り組んだ分だけ返ってくる!

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続します

□年齢・職業を教えてください

30歳  介護職

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

ダイエットが思うように続かなくて、わたしなんてどうせ痩せれない…と落ち込んでいた時に、インスタでミヤさんの募集を見つけて、すごく興味が持てチャレンジしてみたいと思いました!

□減量の結果を教えてください

-3.6kg   -3.7%

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

デトックスも特別プログラムも、辛くないしストレスなくやれています!欲を支配する側になってきている自分がいて嬉しいです。それに仲間がいてみんなで成長し合える事が何より楽しかったです!今回、参加してよかったです!ミヤさんありがとうございます!

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

やった方が絶対にいいです!

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えてください!

全然違います!ミヤさんのダイエットは一生続けていけるダイエットです。ダイエット脳を手に入れる事ができますもんね!今までのは、その時だけで続かないモノばかりでした。もう、何と表していいか分からないけど、全然違います!

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

自分で選び、コントロールできる脳。


□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

31歳、事務職

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

産休から仕事復帰にあたり、産前の体型に戻りたいのと自分ではなかなか三日坊主でダイエットができない為

□減量の結果を教えてください

-3.6キロ,-2.5

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

キツかった服が余裕が出てきたり、ストレッチする際に少し体が軽くなりました(笑)

体重が減っていくととても楽しくなるし、もっと頑張ろうと思います‼

1日の食事を報告する事で、栄養面の指摘や意識を高めてくれる言葉を頂けるので嬉しかったです!

 

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えてください!

今までやってきたダイエットは続かなかったり、数字が変わらず落ち込んで辞めてしまったり。

でもみんなでダイエットする事でメンタルも変わってきました!

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

諦めがちだったダイエットも楽しく続けられる。

甘い物を食べたい欲求の対処法が分かった。

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

34歳 事務

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

1人でダイエットをしても続かなくて、体重もなかなか減らなかったから。

特に体型の崩れがすごくて、服を着ても楽しくなかったし、写真も写りたいと思わなくなっていて、この状態から抜け出したかったから。

□減量の結果を教えてください

-3.3kg、-1.8%

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

全内的に食べる量がかなり減ったと思います。

前はあまり食べてなかった野菜、サラダが、今は食事にないと少し不安に感じるようになりました。

初めはマニュアルのプログラムが不安でしたが、食べられるものばかりで、慣れたらあまり辛くありませんでした。

1ヶ月経って体型を見返すと少しだけスッキリしてて、参加してよかったなって思いました。

1人でのダイエットでは、意志の弱い私は痩せられなかったと思います。

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

悩むより、1ヶ月参加して行動に移してみる!何かしら自分に変化があると思います!

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えてください!

1人でのダイエットと違って、サポートやアドバイスがあるのは、私にはよかったです。食べながらも痩せるダイエットは凄く継続しやすくて良かったです!

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

健康的に無理なく痩せる!でしょうか。

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

32歳 製造業パート

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

インスタで拝見して、これなら自分も頑張れるのではないかと思って。

□減量の結果を教えてください

-4kg

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

4キロも痩せれるなんて感激です!!

2キロ痩せれればいいかなと思っていましたが、倍も!!

最初のデトックスこそ辛かったのですが、次のプログラムはそこまで苦ではありませんでした。

以前は常に怠くて、何もしたくない、頭がぼーっとする、ネガテイブだったのですが、マニュアル通り過ごしていると、どんどん元気に健康的に活動できるようになっていき、頭も冴えて毎日ポジティブに過ごせるようになりました!

毎日グラム単位で減っていくのは嬉しかったです!

私は本当に〇〇が身体に合っていないようで、一食食べた次の日は、やっぱり怠さや頭がぼーっとしてしまうので、いくら甘いものが食べたい衝動に駆られても、またあの辛い感じに戻るのは嫌だと思って踏みとどまることができます!

こんな風に自分をコントロールできるようになったのも驚きです!

身体も心もスッキリしてきて本当に嬉しいです!

ミヤさんがいつも、本当に良いタイミングで声がけをして下さるので、そうだ!頑張るんだ!と思うことができ、気を引き締めて1ヶ月挑むことができました!

ミヤさんのサポート力が素晴らしいです!

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

ためして見る価値はありますよ!

変わりたいと思うなら、やってみましょう!

ミヤさんのサポートがあれば頑張れますよ!!

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えてください!

説得力のあるマニュアルと、しっかりしたサポート。

本当にみんなに痩せてほしいという思いが伝わってきます。

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

自分と向き合い、自分をコントロールすること。

自分への自信にも繋がると思います。

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

37歳 主婦

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

産後太りがひどかった。何を着てもみっともなくなった。旦那さんにデブ、痩せろと、言われる。

□減量の結果を教えてください

-3.6 kg   -3.6 %

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

始めるまではプログラム実践が面倒で嫌でしたが、調べながらやってみると献立のレパートリーも増え楽しくできました。履けなかったズボンが履けるようになったのはとても嬉しかったです。甘いものやジュースを求めなくなったし、中毒も治ってきたと感じます。

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

金額的にも高くないし、迷っているなら1度やってみる価値は大いにあると思います。何かしらやって良かった思うことはあるはずです。

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えてください!

短期間で無理してやっていたダイエットは、気持ちも焦り継続も難しかったですが、長期間でリバウンドしないダイエットをするというやり方に変わりに、無理も少なくできました。ネットなどで情報が多く何を信じていいか分からなくなっていましたが、ミヤ先生の的確なアドバイスで安心して取り組むことが出来ました。

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

諦めていた女性として生きる道を取り戻すきっかけになったと思います。ママでも、綺麗で細くキラキラしていたいと思うようになりました。私でも出来ると思えるようになりました。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

これが正真正銘実際の

参加者のお声と変化です♪

ダイエットに悩んでいる

あなたも変化することが可能です!

ぜひ一緒に

最後のダイエットにするために

頑張りませんか?

 

サポートチームで

時間の限り参加者を

健康的に楽しく痩せる方法を

伝授していきます!!

次回グループサポートの

優先案内&参加予約を受けたい方は

こちらから登録しておいてください!

↓↓

優先案内&次回予約募集中

優先案内を受け取る方はこちら

(20名限定)

まずはダイエット脳ってなに?

という方は無料で

オンラインダイエット講座も公開しているので

よかったら受講してみてください^^

すでに8000名が受講してくだり

読むだけで痩せました~♪

との報告も多数です!!

ご興味あれば受講してみてください^^

~~~~~~~~~

どうして3158人

ダイエット難民が

わずか2カ月で平均「3,8キロ」減量できたのか?

好きな時に好きなものを

食べながら一生痩せる

最後のダイエット!!

「楽痩せダイエット脳」

無料なのでまずは行動!!

という意味でも絶対おすすめです♪♪

ぜひ皆さんのダイエット成功の
きっかけに使ってくれると嬉しいです!

【3大無料マニュアル】プレゼント中🎁
⭐︎90%以上の人が痩せられない、リバウンドしてしまう理由を解説!
⭐︎旅行や遠出を全力で楽しみながら痩せる方法!
⭐︎リバウンドしない理想的な目標設定の仕方!

下記無料講座中にプレゼント中♪

※LINEにて10日間ほどの無料講座をお届けします。

オンライン無料ダイエット講座はこちら

↓↓

画像をクリックでも飛べます!

 

ご質問お悩み相談、お問い合わせ等は
お気軽にLINEやメールにご返信くださいね^^

現在サポート生が
沢山結果を出しています♪

過去のお客様の感想とビフォーアフターはこちら

↓↓

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

◆公式ブログ
『~ダイエット脳であなたを救う~』

☆フォロー大歓迎☆

クリックするととべます♪

◆ダイエット情報局Instagram

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

~楽痩せダイエット脳であなたを救う~

おすすめの記事