40代の参加者(3キロ~減量)  お声とビフォーアフターはこちら

 

 

□実践期間

1ヶ月

□年齢・職業を教えてください

40歳・会社員

□参加前に無料講座は受けてましたか?

受講

□他サービスを受けたこと、または検討していましたか?

特になし

□他ではなく、最終的にミヤのグループダイエットに参加しようと
思った具体的な決めてときっかけを教えてください。

キツイ運動も過度な食事制限もなく
楽なダイエットが出来る!っ
てのが決めてでした

□今回の減量の結果を教えてください

-3.6㎏、-2.4%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?

満腹になるまで食べてた
運動もしない
食べたい物を気にせず食べてた

□また、それがどう変化、改善していきましたか!?

腹八分目や満腹手前で食べ終わることができた
通勤時間を利用してトレーニング
外食でも最初のプログラムを意識して
選んで食べることが出来るようになった

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで
変化した事は何かありましたか?

イライラ回数が減った気がする

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

グループ内で他の人の投稿を見て
自分の反省が出来たり
仲間がいるってことで一緒に続けてこうって思った。

お腹周りがスッキリしてきた。

ダメなことはきちんと教えてくれ誉めてくれたり
分からないことを
聞くとすぐ、
返信してくれて頼りきってます。

いつもアドバイスありがとうございます(*´∇`)

□担当アドバイザーはどんな人でしたか?

色々な知識もあって、明るく楽しい方なのかな?と、
お返事を毎
回楽しみにしてます

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて
教えてください!

今までも食事制限とかしてきたけど、
漠然と身体に良い物やダメ
な物を言われたけど、
きちんとしたマニュアルがなかったのが大き
な違い

□楽痩せダイエット脳のダイエットサポートを検討中の方へ一言

1人で悩むことなく皆が一緒にやってるので励ましあったり、
の人の内容を見て自分に活かせたりできるので、
今までつまづいてしまった人には良いダイエットだと思います(o^∀^o)

□最後にあなたにとって楽痩せダイエット脳とはなんですか?

今までは、やらなきゃ!って気持ちが大きかったけど、
この楽痩せダイエットは自然と身につけてけるものだと思いました

 

 

 

 

□実践期間

1ヶ月

□年齢・職業を教えてください

40歳・パート

□参加前に無料講座は受けてましたか?

受講

□他サービスを受けたこと、または検討していましたか?

全く考えていませんでした。

□他ではなく、最終的にミヤのグループダイエットに参加しようと
思った具体的な決めてときっかけを教えてください。

金額!と、ダイエット脳という考えです。

いつもは置き換えダイエットで1食分を
ダイエットシェイクにし
ていたりしていたが、
それが無くなって元の食事に戻すと体重も元
に戻る。

普通に考えれば当たり前の事だけど、
その時はそれしか自分にはダイエット方法があわないし、
続かないと思って何度も繰り
返していた。

結果的に金額もかかるし痩せても
1キロ2キロの誤差程度しか減らなくなってこれではダメだ、
と分かってはいたけれど
他の方法がわからない時に、
ダイエット情報局でダイエット脳の事
を見てすごく興味がわいてきた。

□今回の減量の結果を教えてください

-4.2キロ

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?

1キロ2キロ痩せてもすぐ気が緩んで
元通りになってしまうので
はないか?
すぐ諦めてしまうのではないか?

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで
変化した事は何かありましたか?

買い物中、お菓子やパンなど余計な物を買わなくなった!

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

最初のデトックスプログラムでものすごいひどい頭痛と
怠さがあって続
けられるか?と不安だったが、
空腹感も慣れてくるし、水分を取る
のも慣れてきた。

なによりここまで痩せられたらもったいないと思うようになった。

まだ1カ月だから2カ月後、3カ月後、半年後、一年後と
長期的に考えてダイエット脳が生かせていければいいと
えるようになった。

ありがとうございます!

□担当アドバイザーはどんな人でしたか?

必ずいいところを見つけてくれて、褒めてくれました。
褒めて伸
びる人間なんだと気付きました笑

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて
教えてください!

今までは、短期間で痩せられる事をしていたが、
ダイエット脳は
長期的に考えて維持もしていけるところ。

ダイエット脳プログラムさえ分かっていれば、
わざわざダイエット食品を買う必要がない!
無駄なお金を遣わなくて済む!

□楽痩せダイエット脳のダイエットサポートを検討中の方へ一言

自分の食事内容を変えるだけで、
ジムやエステに行かなくても痩せられる!
運動が苦手な人でも大丈夫!!

□最後にあなたにとって楽痩せダイエット脳とはなんですか?

一生の付き合いです!

 

 

 

 

□実践期間

1ヶ月

□年齢・職業を教えてください

41歳・歯科医師

□参加前に無料講座は受けてましたか?

受講

□他サービスを受けたこと、または検討していましたか?

大手ダイエット会社や、駅で勧誘された機械でやせるもの、ジムにも通ったこともあり。

□他ではなく、最終的にミヤのグループダイエットに参加しようと
思った具体的な決めてときっかけを教えてください。

無料講座で、目からうろこが落ちるほどわかりやすい説明に心が動いた。

また、無料講座で教えてくださったことを実践しただけで
体重に変化があり、これはすごい!と思ったからです。

□今回の減量の結果を教えてください

体重-5.6kg 体脂肪率-4.0%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?

長続きしないこと、また、落ちた体重が結局いつの間にか戻ってしまうこと。
自己流では限界があること。でも、何が正しいのかわ
からないこと。

□また、それがどう変化、改善していきましたか!?

まず、どうして太るのか、がわかりやすく理解でき、
正しい知識
が得られたこと。

そして、リバウンドしないようにするためには、
どうしたらよいか、が非常に役に立ちました。

やせ脳になるためのアドバイスなどもたくさんいただき、
今はリバウンドなんてしない
んじゃない?なんて思えるほどに。

また、この1か月だけで、半年かけて落とした体重まですんなりと落ち、
しかもあんまり頑張った気もしていないところがすごいところ。

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで
変化した事は何かありましたか?

前向きに何事にも取り組めるようになりました。
やってみたいことがあるなら、まずやってみる、
というポジティブな考えになって
きています。

計画力もついたと思います。
最初のプログラムもすごくためになりました。

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

とにかく、参加してよかった!というのが一番です。

こんなにすんなりと体重が落ちたことにもびっくりですが、
なにより、すっごく頑張った気がしないってことに驚きを感じます。

素直にアドバイザーさんの言うことや、
時々送られてくるみやさんからのメールの通りに実践するだけで、
勝手に痩せるという感じ。

印象に残ったのは、絶妙なタイミング
(ちょっとさぼっても大丈夫だろう的な気持ちになった時など)で
みやさんからメールが来たことです。

これのおかげで、続けられたと思います。

□担当アドバイザーはどんな人でしたか?

とっても優しいです^^
どんな時間帯でも親身になってアドバイスをしてくれたし、励ましてくれました!!

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて
教えてください!

とにかくサポート力が半端ないですね。
アドバイザーさんとみや
さんからのメール、
時にはパーソナルトレーナーさんまで!
違いすぎてびっくりです!

あとは、エクササイズの量が全然違います。
なんと5分で終わるので、
続けられるってところですね。

□楽痩せダイエット脳のダイエットサポートを検討中の方へ一言

もんもんとずっと悩んでしまっている人は、
思い切って始めてみることをおススメします!
世界が変わりますよ~~^^

□最後にあなたにとって楽痩せダイエット脳とはなんですか?

もう二度とリバウンドしない正しい知識が使える脳

 

▪実践期間

1ヶ月

▪プログラムの継続

継続

▪年齢、職業

49歳、看護師

▪グループダイエット参加理由

自己流のダイエットのくり返しで何をしても体重が落ち着かなくなってきた。何をどう食していいのかも分からなくなってきたので自分に合う食事方法を学びたいと思ったのと50歳になる年。これが最後のダイエットにしてこれから楽しい人生にしたいと思った。

▪今回の減量の結果

体重:-3.6kg、体脂肪率:-5.6%

▪参加前に抱えていたダイエットの悩みそれがどう変化改善したか?

食事についていろんな情報がありすぎて何をどうとればいいのか分からずまた体脂肪率が高く身体が体重の割に締まりのない身体だったことまた継続ができない。(やる時はやるが糸が切れたら全くしなくなる)などいろんな問題あり。食事はあまりにも糖質、炭水化物を摂っていたことに驚いた。これがグルテン中毒なんだと認識。初めはきついかなあー?と思ってた中毒脱出プログラム。ギスギスしない糖質の摂り方ですごく身体が軽くなったのに一番驚きました。自由デーを設けることでメリハリをつけることも覚えてきてこれをしっかり自分の食サイクルにしたい。体の締り等はそこまで運動してないので2ヶ月目は無理をせず自分のペースで取り入れていこうと思います。「継続」が私の課題。頑張ります。

 

▪痩せる以外に日常生活や仕事人付き合いなどで変化したこと

「めんどくさい」と思うことが確実に減った。前は「めんどい」がすぐ浮かんで動くのがおっくうで掃除も仕事してるからと後回しにしてました。今は先の動きも考えてスムーズに動くことを考えたり、サッと腰が上がります(笑)食事も家族とは別メニューも作るため夜まとめて作り置きしたりいい意味での手抜きができるように。

 

▪1ヶ月を終えて参加した感想

みんな年が下でどうかな?とは思いましたが凹みそうになった時もみんなの言葉、励ましが有難かったです。

グループダイエットでほかの人の頑張りを見ることで自分も頑張ろうと思ったり、食事を参考にしたり人に恵まれたグループでした。

 

▪ミヤさんはどんな人?

あれだけの大人数の指導はとても大変だと思います。

分からないとことを質問して返信が早いのには助かりました。

 

▪今までのダイエットとミヤのダイエット脳のプログラムの違い

初めてのグループダイエット。みんなの頑張りがすぐに見えるし自分も投稿するのでそれが一番の刺激でした。

今回はやらなければならないこと、毎日実施したことをノートに書きとめることですぐに分かるようにして振り返りも出来て良かったです。

 

▪ミヤのダイエットサポート検討中の方へ

SNSで騙されない?値段は?初めは半信半疑(笑)

清水の大舞台から飛び降りるくらいの気持ちで申し込みました。

はじめは疑ってはいましたが詳しいマニュアルとサポート。割と手軽な値段で今回一番今までのダイエットで結果がついてきてます。

これで終わりでなくこの先1年後、何年後も楽しく笑っていけることを考えたらおすすめだと思います。

 

▪あなたにとってのダイエット脳とは何ですか?

欲のままにダラダラと食べたいものを食べるのではなく食べ物を選んでいく脳。また食のメリハリをつけることができる脳。

□実践期間

✴1ヶ月

□プログラム継続されますか?

✴継続

□年齢・職業を教えてください

✴40歳  会社員

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

✴色んな事をして10㎏痩せたものの、ジム通いがずっと続くわけもなく…徐々にリバウンド。これはマズイけど、どうしたら良いのか分からない(^^;

と思ってた時にミヤキヨさん発見!

少し悩みましたが、他に比べたら金額も安いし、今まで受けた方達のビフォーアフターを見て、参加してみようと思しました。

□今回減量の結果を教えてください

✴−4.5㎏  −3.7%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

✴3日坊主の自分でも続けられるのか。激しい運動、筋トレしなくて痩せるのか?苦しい食事制限とか無理だけど大丈夫かな?

なんて、思ってましたが…

多少はあるけど、たいした食事制限は無い、軽いトレーニングはあるけど、苦しい運動や筋トレもしない。

こんなんで良いんだ!っておもったらとっても気持ちが楽で、楽しんでダイエット出来ました!

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

✴少し軽くなると、とにかく体が動く!動くのが苦では無くなるし、自分に自信もついて来るので笑顔でいる日が増えた気がします。

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

✴今まで好きなものを好きなだけ食べてきたりしました…これじゃー太るよな…と実感しました。

普段、飲み会が多いのでどうなる事かと思いましたが飲み会は楽しむ。次の日からコントロールすれば良い!その気持ちだけで、罪悪感もなくかなり楽しくダイエット出来ました。日常の生活を少し変えただけで、こんな簡単にサイズが落ちると思ってませんでした!

同じ目標を持った方達と励ましあいながら、前向きに頑張れました!

 

□ミヤとはどんな人でしたか?

✴とにかくレスポンスが早い!

これだけの人を相手にしてるのにも関わらず、その早さにはとっても助かりました!

そして、飴と優しいムチも使って、きちんとした指導をしてくれるのでとっても良いと思います。

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

✴今までは、キツイ食事制限、キツイ運動、筋トレをしないといけないなど、辛いし、わざわざそれらを行う時間を作らないといけなかった事ばっかりでしたが、ミヤキヨさんのダイエット脳プログラムは、とにかく日常生活をしている中で普通に出来る事しかない!

少しトレーニングはあるものの、数分で終わるのでたいした事は無いので、ずっと続けて行ける内容!!

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

私は今まで色んなダイエットをして来ましたが、このミヤキヨさんのダイエットが1番良かったです!

1番効果があったし、これからも普通の生活に取り入れて行けるのでかなりお勧めです!

痩せたい人は、ぜひミヤキヨさんのダイエット試して見てください!

 

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

✴好きな物を好きなだけ食べていたデブ脳でしたが、何が身体に良いのかとか、食べるならコッチにしようかな、ときちんと選んで食べれるようになった。

✴とにかく一喜一憂せずに楽しくダイエットを続けて行ける考え方です。

 

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

★継続します

□年齢・職業を教えてください

★48歳

★一般事務パート

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

★年齢のせいもあり、

痩せにくくなり、日に日に増えていく体重に危機感をもったので。

また本格的なダイエットの経験も知識もないため、思い切って参加しました。

□減量の結果を教えてください
(-5.2kg,  -4.5%)

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

先ず、マニュアル通りの生活にしただけでみるみると体重が落ち驚きました!

マニュアルを意識した生活もグループでやる事により、励みになったり参考になったり、三日坊主のクセがある私にとって、グループダイエットはとても合っていて良かったと思います!

ダイエットを始めてから、空腹を満たすだけの食事ではなく、作る段階から材料を選び、食べる順番も考えるようになりました。

自力では全然落ちなかった体重も、目標の3キロどころか、最高5.2キロまで落ちました♪

今まで体型カバーするだけだった洋服選びが、肩や腕、腰回りのラインがすっきりしてきたので、服の組み合わせなどファッションを楽しめるようになりました!!

それと同時に、自分にも自信が出来てきました♥

ミヤキヨさんには、毎日

温かい言葉でサポートをしてもらい、張り合いが持てました!時には愛のある?笑

厳しい言葉も、しっかり受け止める事が出来ました。

このダイエットに思い切って参加して本当に良かったです‼

 

 

実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

43歳、会社員

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

過去の参加者の方の声や、ミヤキヨさんの最後のダイエット!一生太らない習慣化するダイエット!に挑戦してみたくなったので。

□今回減量の結果を教えてください

体重−3.7キロ

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

自己流ダイエットで2キロ位落ちるも、すぐリバウンドの繰り返し。以前には、エステで大幅に痩せた後も、終了したらリバウンドでした。過食してしまう事が多く、ストレスを食べる事で発散していました。

それが、今は食欲をコントロールが出来るようになってきました。旅行や食べ放題などにも行きましたが、食事も楽しみながら、夜や翌日に調整する事ができました。

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

子供や旦那さんに、痩せた痩せたと褒められます!

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

皆が頑張っている姿を見て、背中を押されたり、ミヤキヨさんの言葉で、挫折しかけても立ち直る事ができ、継続できました。

□ミヤとはどんな人でしたか?

優しいくて、たまに厳しい!

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

一時的では無く、身につくダイエットでした。自信もつきました。

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

今まで失敗続きの方、ダイエットの知識なら充分あると思っている方!

ミヤキヨさんと一緒なら、ミヤキヨさんにいい意味で洗脳(笑)されて、結果が出ると思います。

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

一生太らない体を手に入れる為に大切な脳🧠

 

 

□実践期間

1ヶ月

□年齢・職業を教えてください

47歳、パート

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

リバウンドの繰り返してで、本当に最後のダイエットにしたくて、そんな時に、ミヤキヨさんのダイエット脳にピンと来たので参加しました。

□今回減量の結果を教えてください

−3キロ、体脂肪率−5.5%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

ダイエットはあらゆる物に挑戦しましたが、その時は少しだけ痩せますが、ダイエットをやめるとまた元に戻ってしまいリバウンド!

このダイエット脳をはじめて、炭水化物を食べなくても平気に過ごせる様になりました。これが中毒脱出か!と感じました。

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

食事のバランスを考え、家族にも野菜をたくさん出すようになり、メニューも色々工夫出来るようになりました。

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

︎炭水化物大好きな私が、ご飯を食べないで頑張れるのか初めは不安でしたが、1ヶ月を終えて炭水化物は食べなくても生活出来ていて、本当に今の自分に驚いています。前に中毒だった私に早く教えてあげたいです!(笑)

□ミヤとはどんな人でしたか?

ミヤキヨさんは的確なアドバイスやフォローをして下さるので、この1ヶ月頑張って来れました。出会いに感謝です。

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

今までのダイエットは、食べないで置き換えやサプリメントを飲んだり、運動をしたりとその時は多少痩せますが、やめるとすぐに元に戻り、その繰り返しでしたが、ミヤキヨさんの脳プログラムはすぐの変化ではなく、長いスパンで考えて身体そのものを変えていくダイエットなので、今では本当に楽しく半年、1年後の自分の姿にも楽しみです!

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

甘いもの、炭水化物、お米が大好きな人でもミヤキヨさんの脳プログラムに参加すれば中毒脱出できて本当に変われます!

だまされたと思って今すぐチャレンジした方が絶対に良いと思います。

 

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

新たな自分を発見させてくれる未来の自分が待っているダイエット法です!

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続します!

□年齢・職業を教えてください

42歳  看護師

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

たまたまインスタで見つけ、お安いのにサポートがしっかりしてそうで、やってみたいと思いました。

今まで何度もダイエットをして痩せても、リバウンドで痩せる前よりも重くなるという悪循環。最近ではやる気も失せ、増える一方。年齢も重ねてきたし、病気も怖いし、見た目も悪いのでなんとかせねばと思い、申し込みました。

□今回減量の結果を教えてください

ー4.45キロ

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

マニュアルをもらって、本当にできるかな?と不安でしたが、グループの仲間の方達の報告を参考にしたり、信じて取り組むことを精一杯がんばっていたら1ヶ月が終わってた感じでした。体重が増えていってる時は不安になりましたが、信じてがんばっていたら、いつの日か減ってました。とりあえず、焦らずゆっくり確実にやっていけば大丈夫だということが分かりました

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

このダイエットを始める2ヶ月前からヨガを始めました。精神を安定させるためにもとても効果的で、はまってしまいました。日常生活も活動的になってよく出かけるようになりました。

あと、今までよりも料理をよく作るようになりました。

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

あっという間の1ヶ月でした。

1人じゃなく、仲間がいたのですごく刺激を受けたり、レシピを参考にさせてもらったり、たのしかったです。

モチベーションが下がってきた頃には、心を読まれていたかのようなミヤキヨさんからのメッセージ。いつもナイスタイミングでした!焦らなくていいんだと、どれだけ安心させられたことかと。感謝感謝です。

□ミヤとはどんな人でしたか?

心理を読み尽くしてる方。人の為に尽くせる方。

200人とか抱えているのにサポートできてしまうすごい能力の方。

って印象です!

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

今までのダイエットは、これをこの量食べなさい。サプリを飲みなさい。という感じで、サプリを買えなくなると終わりで、全て頼ってました。

ミヤキヨさんのダイエット脳は、普段の生活の中でどうしていけば良いのか、自分で考え、特別なものは買ったりせずに実践していく。このまま一生続けていけるような内容でした。

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

1人じゃ心が折れて続けられない方。お金をかけたくない方。

とってもおススメです!!

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

なくてはならないもの。

身体の一部のようなものです!

 

 

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

45才、パート(受電)

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

息子の卒業式と入学式にスーツをきちんと着たい、大きいサイズを新調したくないという思いで、昨年から気持ちばかり焦せっていたところ、Instagramで以前から気になっていたこちらのグループダイエットに参加させていただきました。

最初は費用をかけてまで…と思っていましたが、

最後のダイエット”という言葉が印象的で、今までの過去を振り返り一度きちんとした指導をしていただきたいと思い思い切って参加させていただきました。

□今回減量の結果を教えてください

-4.9キロ、-3.8%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

・まず、続かない。

・自分に甘く欲のまま夜中でもカップラーメンを食べることもありました。

・唯一、3-4年前、サプリを使用して糖質制限ダイエットを2か月行い4キロ痩せましたが、サプリが終わるとあっという間にリバウンドしてしまいました

 

今回はやるからにはちゃんとしたいと思い臨みましたが、何度も挫けそうになりながらも、ミヤさんやグループのメンバーの方々の報告や励まし等で気持ちがとても強くなれました。あんなにやめれなかったお菓子を食べなくなり、どうしても我慢できないときは箱の糖質量を見てゾッとして棚に戻したりと以前の自分では考えられない変化に自分でも驚いています

 

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

飲み会や予定に合わせてコントロールをすることでダイエット中の外食も楽しめました。食べないダイエットではないので、食べ物や食べる順番を意識する事で変に周りに気を使わせる事が少なかったのも良かったです。

家でもダイエット宣言した事で最初はいじられましたが、痩せたお母さんになる!と強い気持ちで頑張れています。

 

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

知識がないとすぐにリバウンドもするし、まず痩せれませんでした。今回ミヤさんに正しい知識を教えていただけた事で自分でもびっくりするくらい体重が徐々に減っていきました。心が折れそうになったり、挫けそうになった時もる、グループでの報告やコメント、ミヤさんからのアドバイスは本当に励みになりました。若い子に置いていかれないようについて行かないと!という気持ちで頑張れました。

 

□ミヤとはどんな人でしたか?

厳しくもあり優しくもありとても頼れる指導者ぶれない所が信頼できます。

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

マインドを強くするという事がまず大きな違いだと思います。欲をコントロールできるかできないかで結果は大きく変わります。

□ミヤのダイエットサポートを 検討中の方へ一言

(どんな人にオススメか)

年齢を重ねるとどんどん痩せにくくなり1キロ落とすのもなかなか難しいと思っている方には特にオススメです!まずは勇気を出して最後のダイエットにするべく一歩を踏み出してもらえば、今後の人生が豊かになると思います!

 

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

43歳 パート(飲食店勤務)

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

自分なりに夜にごはんをたべなかったり、気にはしてたけど、体重が増えるいっぽう…

子供には太っていることが恥ずかしいと言われ…

自暴自棄になりかけていたときに、このグループダイエットの応募があったので、思いきって!

□減量の結果を教えてください

-4.3kg   -2.5%

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

本当に参加して良かった…

ここで教わったこと、忘れずにこの先も実践していけば、楽しみながらダイエット出来る!と思える自分がいてること。

周りの方に少しずつながら『痩せた?』と言われることが嬉しい。

本当にみやさんのおかげです!

まだ2か月目もお世話になります!

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

本当に最後のダイエットになりますよ!

ダイエット脳。凄いです!

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えてください!

苦しいだけのダイエットじゃない。

楽しむ時は楽しむ。

一緒に頑張る仲間がいる。

最高ですね!

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

メリハリをつけること(考える事が出来ること)

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

→継続!

□年齢・職業を教えてください

→42歳、販売業

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

→万年ダイエットをやめたかった。一生続けられる知識が欲しかった。

そして何より、自分に自信を持ちたかったから‼

□減量の結果を教えてください
→-3キロ、-3,2%

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

→まず、感謝感謝です!

情報迷子になって食べるものさえ分からなくなってたわたしがこんなにラクになれるなんて♪♪

そして、痩せたくてもずーーっと出来なかったこと、変えられなかった習慣が変わりつつあることに自分自身でビックリです!

あんなに大大大好きで毎日食べていた炭水化物や甘い物を食べなくても平気になるなんて!!!たった一か月で!(甘いものは食べたらダメ!と思いながら、疲れた…とか今日は頑張ったから!と何かと理由をつけて毎日毎日食べてました。美味しかったけど、それもダメと思いながら食べてたのでストレスになってたんだと思います)

そして、食欲のおもむくままに、という意識が、「食べないガマン!」というのではなく、「う〜ん、ちょっと食べたい気もあるけど、まぁ食べなくてもいっか!」と、コントロール出来るようになってきてます!

体重は減ったけど体型はまだあんまり変わった感じはないですが、今までなら焦ったり落ち込んだりもういいや!ってなってましたが、「続けてたらいつか必ず変わる〜」って素直に考えられるようになってきて、かなり楽になりました!

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

→騙された!と思って一度やってみてください!

最初は、え?!とビックリする事もあるかもですが笑、
アラフォーのわたし、何十年も出来なかったわたしが変われるんですから!!

あまりチカラ入れすぎず笑、気軽にやってみてください!!
変わっていく自分、良くなっていく自分を感じれて楽しいですよ♪

まるでまわし者みたいになってますが笑笑、
以前のわたしのようにダイエットに悩んでるかたストレスになってるかたが、コレで少しでも肩の力を抜けれてイイ方向に進めれれば本当にステキだと思います!!

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えてください!

→しんどいことはほとんど無し!笑

わざわざあれこれするために時間を作ることもないし!

普段の生活内容を見直すって感じです。だから一生続けていける内容だと思います!

あ!そして、ミヤさんからのお返事が基本的に早い!笑

なので、気持ちも高まるし、どんどん質問もしちゃってスッキリしてます!笑

これって、前にも違うオンラインダイエットしてたことあるからよく分かるんですけど、

すっごい事だしすっごい嬉しいです♪

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

「誰も見てないからサボってもいいや、好きなものを好きなだけ食べてもイイや」っていう今までのアマちゃんデブ脳からの方向転換です‼

一喜一憂せず焦らず落ち込まず、楽しくダイエット(というか理想の身体づくり)を続けていける考え方です♪

→不満は今のところ特に思い浮かびません!笑

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

32歳、事務職フルタイム

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

インスタで見つけて、ビビビ!っと来ました。また、自分では限界を感じていたので。

□今回減量の結果を教えてください

-3.5㌔、-4.4%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

エステ頼みで、食生活を改善できない、長く維持できない。

今回は、じわじわとした減量でしたが、維持できた!食に関する意識が変わった。

 

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

前向きになれた。買い物欲がおさまった。自分で、自分をコントロールできるんだと知った。また、たまにダイエット的には失敗な時があっても、また調整すればいいんだと言うことがわかったので、自暴自棄にならずに済むように

 

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

夫に足痩せしたと言われました。自分的にはまだまだだと思うので、もっと言われるように頑張りたい(笑)

□ミヤとはどんな人でしたか?

最初は、なかなか厳しく、もしかしたら冷たい人かなぁーと思いましたが違いました(^^;(すみません(笑))が、大人数相手にきちんと毎日誠実に優しいコメントをされているのを見て、信じてついていこうと思えました!

 

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

卒業しても、ずっと使える知識を教えて貰っているので、そこらへんのエステやダイエットサプリ(ないとダイエットできないもの)などと全く違う!一生もののダイエットなんじゃないかなと思いました。

 

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

(どんな人にオススメか)

自分に甘く、三日坊主で続かない人

ミヤさんにカツを入れて貰えるのておすすめです(笑)

時に厳しく、だけど本当は優しい方なんだなぁと思います。

お顔を知っている訳ではないし、ネット上なので、初めは正直、半信半疑でしたが(^^;

一ヶ月に無理なく-3.5㌔でした!

 

 

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

人生を変える、ずっと使えるダイエットの知識♡

人生長いのに、ダイエットに囚われた辛い日々から一ヶ月で抜け出せました。

調整すればいいんだと知った。

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

42歳   看護師

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

子供が小さいため、なるべく制限のないダイエットがしたかったんです。でも、1人じゃ絶対途中で辞めてしまうだろうから。グループダイエットに参加しました

□今回減量の結果を教えてください

-4キロ -3.8%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

とにかく続かなかったんです。

すぐオヤツに手がでて。笑

おにぎり1個だけしか食べてないから、オヤツはいい。なんて自己流ダイエットでした。

常に空腹で、欲にすぐ負けてました。

今回の企画に参加し、何をどの様に食べたらいいのか。

ここを我慢したら、次は少し緩めていい。とメリハリあるダイエットの方が続くし、欲をコントロール出来る事を学べたと思います。

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

毎日の生活が慌ただしくて、ゆっくり鏡を見る時間もなく。

体重計の数字が減っていくので、痩せてるんだなぁ。と。

でも、実際に着れなかった服が入るようになった時に、あぁ。私痩せたわぁ。と喜びを実感しました。

□ミヤとはどんな人でしたか?

勝手に人物像を想像したりしました。笑

叱咤激励あり。褒める時は褒め、厳しい時は厳しく。

心の掴み所が上手いと思いました。

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

まさに脳です。

ダイエットについて考える様になりました。今までは単純に、りんごだけ。とか、おにぎりだけ。とか。パンだけ。食べて、オヤツたべ。

全部糖質。笑

糖質について考える様になりました。

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

(どんな人にオススメか)

自己流ダイエットを繰り返している人には是非オススメ。

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

ダイエットとは。ただ単純に数字だけ落とすのではなく、食生活から始まり、身体の代謝、健康までを考えること。

単純に我慢じゃなく、欲のコントロール、メリハリ生活を身につけていくこと。です。

 

□実践期間

1ヶ月

□年齢・職業を教えてください

・46歳・保育士

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

・職場の異動でストレス、過食気味になり、あっという間に体重が増えた。動くと体が重く感じたり、写真に写った自分の体型に愕然としていた時にこのダイエット企画を目にし、何もしないよりはやってみようと思い今回参加しました。

□今回減量の結果を教えてください

・-4.5㎏減りました。

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

・痩せたいと思っても長続きせず、食べたい気持ちに簡単に負けてしまっていた。

→ダイエット企画に参加してからは間食しなくても平気になり、自分で食べ方をコントロール出来るようになりました。

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

・痩せたのはもちろん嬉しかったのですが、それ以外に偏頭痛が殆んど起こらなくなり、食生活も影響していたのかなと考えさせられました。痩せ始めた事で仕事も前向きに取り組めるようになり、しばらく履けなかったズボンを履けてまたおしゃれに目覚めたり、キレイになりたいと思う気持ちが復活しました。笑

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

・最初はこんなに痩せるとは思ってもいなかったのですが、体重が減るにつれて自分のやる気も上がり、メニューを考えて作るのが楽しくなりました。しかもこんなに続けられている自分にも驚いていますし、これからも長く続けていきたいと思います。一番大きいのはミヤキヨさんにサポートしてもらったおかげでダイエットに取り組めたと思います。

□ミヤとはどんな人でしたか?

・会ったこともないのにとても信頼できました。最初はちょっと疑ってましたが…笑

騙されたつもりで申し込みました。

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

・今までのダイエットは何がどう良いのかも分からずに行っていて、長続きもしませんでした。ダイエット脳を学んでからは理解した上でしっかり取り組め、だから結果痩せるのだと納得でした。

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

・面倒くさがりの私でも楽しんで出来たし、ミヤキヨさんのサポートや一緒に取り組む仲間もいたので心強く続けられました。私のように疑っている人でも(笑)ちゃんと保証します。痩せられます❗ダイエットしてキレイになりましょう✨

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

・ダイエットを長く正しく、無理なく続けられるものだと思います。目先のダイエットとは違い、しっかり痩せる仕組みを理解して取り組めます。

 

 

□期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続します!

□年齢・職業を教えてください

40才・着付け師兼事務

□ダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

痩せようと思っても過去に痩せられたことあるし、いつ始めても大丈夫と思っててこんな体に…自信の持てる体、自分を好きになりたいと思ったことです。年明けというのもなんとなく切り替えタイミングに良かったです。

□減量の結果を教えてください。

最大5.8キロ減、5.8%減

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

今まで本当に好きなだけ食べてきたんだなぁと気づかされました。

でも、今は調整をすること、選んで食べること、楽しむことがほんの少し身についた気がします。だって間食の日は今も楽しみで仕方ないから♡

まだまだこれから長い道のりですが、ダイエット脳を無意識にできるようにして、長い目で見てダイエット実践していきます。

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

ダイエット、わざわざSNSで?とも思いましたが、顔も知らない方達だからこそ、曝け出して頑張れた気がします。

人生の中でのたった数ヶ月、と思えるならやってみて損はないと思います。

だってやらなきゃ変わらないし!

 

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えてください!。

同じように頑張っている、という仲間がいること、それを見てくれるミヤキヨ さんがいる、その違いが大きく、だからこそ頑張れたと思います。

しかもキツイトレーニング、無理な食事制限ではなかった!勿論、人によって実行しづらい方もいたとは思いますが、その代案を出してくださるので、努力次第で少しずつでも変われるんだと思います

※急により少しずつのほうがダイエットには有効だと思うし

よく、テレビで合宿ダイエットを見かけますが、正直言って仕事してたら、休み貰わないと出来ないし、知らない人と顔を合わせた生活って非現実的と思ってしまう。だったら便利なSNSを通じて、一生身につく、ダイエット脳を手に入れた方が自分のためなんじゃないかなと思います。

 

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

好きな自分になるため、いられるため、これからずっと実践していけるもの。

そして食べ物を選ぶことの大事さを知るもの。

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続します。

□年齢・職業を教えてください

41歳  専業主婦

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

春くらいから急に体重が増えて体型が変わりいつも着ている洋服がきつくなったのと、40歳という節目の年に何かをやり遂げたい、自分の為に何かをしたいとおもったときに痩せてパンツにシャツをインしてカッコよくなりたい❗と切に思い参加しました。

□減量の結果を教えてください

-4.0kg    -3%

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

本当に始めはどうなることやら、半信半疑、自分でも成功するのだろうか?

騙された?などなど(笑)考えていました。

デトックスなんて言葉も初めて聞いたし、…というのが正直な気持ちでした。

でも、不思議と暗示にかかったように食事に気をつけるようになり、入浴やストレッチもやらないで寝ると何だかソワソワしたり。

これがダイエット脳なのか?と思うようになりました。

たった3~4キロなのにズボンが緩くなり、顔も少しシュッとしてきて毎日鏡を見るのが苦痛でなくなりました‼笑笑

ダイエットといってもそんなに頑張ってやらなきゃという義務感もなかったので辛いと思ったことは食事面ではなかったです。

今は少しレシピに飽きてしまっていますが、手を変え品を変え食べたい物を探して楽しくやれるようになりました♪

強いて言うならば、入浴時にストレッチも行っているため長風呂になり家族に少し迷惑?を掛けているくらいでしょうか!(笑)

でも、元気に痩せるためなので嫌な顔をせず静かに応援してくれる家族には感謝です♪

この企画を掲げてくれたミヤキヨさんが一番の功労者だとみなさん感謝されてることと思います。

あんなに心の中で疑ってすみませんでした!

次の1ヶ月では次のプログラム…

またハードルが高く感じますが、引き続きサポート頂けることに感謝します‼

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

本当に太っていて悩んでいる方はとても多いと思うのですが、なかなかその1歩を踏み出す勇気が出ない方がとても多いと思います。

私もその一人でした。

きっかけは何であれ、騙されたと思って勇気を出して参加されることを願います。

ミヤキヨさんのダイエットは個人でのプレーだと思っていましたが、実は団体プレーでみんなで力を合わせて頑張るダイエットです。

絶対に参加して後悔させることはないと思います‼

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えてください!

やはり個人プレーだと思っていたけれど、実は団体プレーで、毎日の報告を待っている人がいてくれることが心の支えになったのだと思います。

今までは本当に一人でダラダラなので3日坊主でした。

何をやっても本当に続かなくてこのままデブのまま終わっていくと思ってました!

とても画期的なダイエット企画だと思います。

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

今では生活に無くてはならないものです。

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

41歳  公務員

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

自己流でリバウンドばかりしていたので、人生最後のダイエットにしようと決意しました。

□今回減量の結果を教えてください

-4.2kg   -4.6%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

短期間で結果をだそうと思っていました。でも、大事なのはリバウンドしないよう、長期目線で考えること、だらけていた自分の体をまずは変えることだと思いました。

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

時間を有効に使うようになったのと、料理が苦手ですが、頑張るようになりました。

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

今までの不摂生のつけが回ってくるデトックスのつらさを知ったり、コーヒーや特茶を1日にたくさん飲んでたのを水たくさんに変える効果を知ったりしました。でも、自分のためだと思ってがんばってます、今も(笑)

また、皆さんの報告を見るたびにがんばろうとモチベーションupすることができました。

ミヤキヨさんは、いつも報告に反応してくれて、嬉しかったです♪

□ミヤとはどんな人でしたか?

本気で痩せたい人を見捨てない人です。時には厳しく、そして優しい(笑)

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

自分の欲をコントロールすることです。

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

人生最後のダイエットにしたい方にオススメです。つらいこともありますが、長期目線で考えると絶対プラスになります。

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

コントロールする力!

□実践期間

1ヶ月

□年齢・職業を教えてください

46歳   パートで、介護補助

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

60キロを越えてから、身体の動きがキツくなったので、一人でやると挫折してしまう気がしたし、迷っていたけど、少しでも前向きになりたいと思ったから。

□今回減量の結果を教えてください

今朝です!−4キロ

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

なんとなく、基礎的な食べ物の摂取などは、知っていたけど、何をどうする?家族もいるし、自分も持病をかかえているし、不安ばかりでした。でも、実際、行なってみれば、私の考えも変わり、今も家族は、特に何も言わないで協力してくれているので、本当に、感謝です。

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

もちろん、先にも言ったように家族には、感謝してます。食事の面でも、特にどうこう言われないし。あと、短期のバイト先の人達がいい人で良かったと、思えるようになりました。

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

とにかく、甘いものが欲しくて、一口サイズのチョコとか、毎日食べてたのが、不思議と今回の脱出プログラムを行なってから、間食を取らなくてもよくなった事。ちょっときつかったジーパンが、はけました。

□ミヤとはどんな人でしたか?

全然優しい人だと思います。あと、タイミングよくお言葉を送ってくれるのですごく心に響きます。

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

他のメンバーも、頑張っているって思うと、自分もって思えたし。ほんとに、しんどいっす感じではなく、ゆるやかに、変化したので、自分のペースで、できる感じがして、良かったです。

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

(どんな人にオススメか)

私は、不安ばかりで、やるかやらないか迷って迷って、半年以上してから、決めました。もっと早くやれば良かったって、感想を何回か目にしましたが、本当にその通りで、なんで、もっと早く申し混んでいなかったんだろうと思います。子供の卒業式と入学式があって、写真に残る、デブは私。後ろ姿なんかは、相撲取りです。なので、後悔先に立たずです。始めるなら、1日も早いほうがいいです。今回も、まだまだ私にとっては、ダイエットは途中ですが、この企画に参加して、これから、自分のペースで、ゆるやかにダイエットしていけるって思っています。

◎実践期間

……1ヶ月

◎プログラムは?

……継続します。

◎年齢・職業

……44歳・自営業

◎参加の具体的理由ときっかけ

……最後のダイエットにしたかった。

◎今回減量の結果

……体重−5.1kg、体脂肪-4.1%

◎参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?

……中途半端な糖質制限のせいで、9ヶ月間運動しててもなかなか体重が落ちない事が悩みでした

◎また、それがどう変化、改善していきましたか!?

……マニュアル通りに実践したら、減り始めました(笑)

報告することで、客観的に食事の見直しもできたし、他の方の報告も参考にでき、何より、ミヤさんにチェックされてる!! という意識が食事改善の大きな力になったと思います。

自分一人では当然甘えも出てきますし挫折すると思います。

 

◎痩せる以外に変化した事?

……今までは、買物に行くとタイムセールや半額品の惣菜や食材を必要ないのに買っていました。

食べる物を選ぶ習慣がつき、余計な物を買わなくなりました。

まだ完全ではないですが、甘い物を普通に我慢できるようになったと思います。

工夫次第では甘い物も適度に摂れるのでストレスフリーです。

 

◎1ヶ月終えての感想

……グループダイエットなので、グルーブの仲間の報告やコメント・質問などに大変助けられたと思います。

一人じゃない!!と思えて、1ヶ月間頑張れました。

ミヤさんも、質問したら必ず応えてくださるので安心して取り組めました。

 

◎ミヤとはどんな人でしたか?

……最初は「怪しい」wwと思いましたが、皆さんの色々な質問に、的確に応えてくださるので、その不安はすぐ解消できました。

 

◎今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違い

……パーソナルジムなどは期間が終わるとそれで終了で、あとは自分でやってください!! 的な感じですが、こちらのプログラムはアフターフォローがあるとのこと。

ダイエット脳を身につけられるまでサポートがあるのは嬉しいですね。

 

◎ミヤのダイエットを検討中の方へ一言

……迷ってるなら「やってみて!!」と言いたいです。

価格も高くないし、この値段でこれだけのことを教えてもらえるのはラッキーだと思います。

万が一、実践して思うように体重が減らず、数字的に成功したと言えなくても「ダイエット脳」をマスターすれば、これから先「成功の人生」を歩めるのは、ほぼ間違い無いと思います

 

◎あなたにとってダイエット脳とは?

……「一生の財産」です。

特に女性の場合は、いずれ家族に食事を作ってあげる時がきます。

その時に、本当に身体にいいものを家族に食べさせてあげられるかどうか…これは大変大きな違いだと思います。

大切な家族を健康にしてあげられる「一生の財産」です。

また、自分の子どもにも教えてあげられたら尚ステキですよね♡

 

 

 

□実践期間

1ヶ月

□年齢・職業を教えてください

49歳  自営業  主に事務してます。

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

年齢を重ねるにつれて 同じ生活をしていても毎年必ず体重が着々と増えていることに気づいて、こんなだらしのない身体ではなかったはず!と思い立ち、子供たちの卒業式、入学式に胸を張って参列したいと思い参加させていただきました。

□今回減量の結果を教えてください

−5.8キロ

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

とにかく何をしても続かない、早く結果を出してもリバウンドしては落ち込み、ヤケになっては暴飲暴食の悪循環でした。何かに頼ってお金を使わないと痩せれないのかと思ってました(笑)

それが参加したらみるみる痩せていって今までの時間とお金はなんだったんだろうと、、

早くミヤさんのダイエットに出会いたかったです(^^;

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

とにかく食べる前に頭で考えるようになってきました!食べ順とか〇〇とか。これだけでも私には素晴らしい進歩だと思ってます(笑)

まだまだ欲に負けてしまうことが多々ありますが、これから少しずつ

欲を支配できる自分になれるよう

毎日を楽しみながら進歩したいと思ってます!

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

自分のペースで取り組めるダイエットでよかったです♪

意識も180度変わりました!この1ヶ月あれだけしていた暴飲暴食一度もしてません(笑)毎日〇〇を気にしながら おやつもチーズとナッツ類、ヨーグルトに限定してます!皆さんよりペースはゆっくりですが 少しずつ人生最後のダイエット、成功に向けて頑張ります(^○^)

とにかくダイエットを通じてミヤさんと出会えたことに感謝です✨

今までのダイエットの概念を全て変えていただきました!本当に自分のためになる痩せ方の基本を優しくも厳しく的確に  そして何よりおおらかにご指導いただいて ほんとに目からウロコ状態でした😁✨

これから先、みんなバラバラになっても ミヤさんの言葉を思い出しては頑張ることができると思ってます!

まだまだ始まったばかりではありますが、本当にありがとうございます😊

□ミヤとはどんな人でしたか?

人間味のある、人の痛みのわかる心の広い方です(^○^)

大ファンになりました(笑)

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

目先の数字の変化や喜びではなく、長い目で見たときに最後に笑ってステキになってる自分に必ず会えるダイエットだと思います!

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

私のような、三日坊主、意志が弱い、食べるの大好き、どんな方でも大丈夫だと思います🙆‍♀️

絶対後悔しないことは確かです(^○^)

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

自分の欲に支配されず、自分をコントロールできる自分になることだと思います。

 

 

□実践期間

1ヶ月

□年齢・職業を教えてください

⚫46歳、会社員

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

ダイエットの事は365日考えている日々でしたが、この一年で激太りし、太っている事が憂鬱な毎日から抜け出したいと思いつつ、意志が弱いので1人では無理でも、グループダイエットであれば他の人から刺激を受けながら続けられるかなと思い、参加させていただきました。

□今回減量の結果を教えてください

⚫体重-3.7kg/体脂肪-3.6%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

⚫常に痩せたいと思いつつ、つい目先の美味しいものに手が出てしまったり、運動とかも面倒でなかなかやり始める事が出来ず、もう私は痩せられない…とマイナス思考でした。

→でも参加して健康的に痩せるのは簡単とミヤさんに教えてもらってほんとにその通りだなと感じています!

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

⚫イライラする事が少なくなりました。あと、今まで何をするにも後回しにしてしまう事が多かったのですが、気付いたら即行動できるようになりました。

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

ダイエットというと「我慢」する事が多いイメージですが、このダイエットはしっかり食べて、運動もハードなものはなくて、我慢や苦痛を感じる事がなかったです。それなのに結果はちゃんと出ていて、自分が思っていた以上に体重、体脂肪が減ったので、思い切って参加してよかったなぁと思いました。

□ミヤとはどんな人でしたか?

⚫正直、最初は少し疑う気持ちがありましたが(すみません。。。)、参加している全ての人たちにとって最後のダイエットになるように‼︎との強い思いを感じる事ができたので、マニュアルを守って頑張れました。

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

⚫とにかく辛くない。我慢が少ない。ストレスが少ない。

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

(どんな人にオススメか)

⚫痩せたいけどなかなか甘いものがやめられない人や、やはり一人では甘えてしまって続かない人にオススメです。←まさに私がそんな人間だったので。

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

⚫食欲に支配されるのではなく、私が常に食を選択して、コントロールするようになる事、そして食事を楽しんでできる事だと思います。例え、たまに暴食をしてしまっても、そこで落ち込むんじゃなくて、次の日から調整をする事で太るのを防ぐ!

□実践期間

1ヶ月

□プログラムを継続されますか?

継続

□年齢、職業

47歳、農業

□グループダイエットに参加しようと思った 具体的な理由ときっかけ

100キロでいる事が恥ずかしくなって、末の息子のために元気で素敵なママでいたいと思ったから

□今回の減量の結果

-12キロ、-4%

□参加前に抱えていたダイエットの悩み、その変化 改善していましたか?

どうやってダイエットをしたら良いか 全くわからなくなっていた。

今回参加して、それが明確に分かった、かなり改善しました。

 

□痩せる以外の日常生活や仕事や人付き合いなど変化はありましたか?

とにかく体が軽くて動きやすい!人付き合いも積極的にスムーズにいくようになった。

□1ヶ月を終えて参加してた感想

グループダイエットという始めての経験。面倒かな?とおもったけど、これが負けず嫌いの自分にとても合っていて、しっかりダイエット出来た。ミヤさんには、見守られながの1ヶ月は、自分が成長出来たと感じています。ミヤさんじゃないと、ここまで出来なかったと思ってます。

 

□ミヤとは、どんな人でしたか?

遠くから見ていてくると思っていたら、とても近くで見ていてくれる。こちらの成長を大切に思っていてくれる暖かい人です。

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いはなんですか?

今までのダイエットは、ひたすら食べない我慢ばかりでした!ダイエット脳は、自分で食べ物を選ぶ!そうすると我慢しているという気持ちもなくなりました。

□最後にあなたにとってダイエット脳とは?

自分で何を食べるか どんな行動せるのか 考えて行動するのがダイエット脳だと思っていてす

 

⭐実践期間 

1ヶ月

⭐プログラム   

継続希望

⭐年齢職業

48歳 主婦

⭐参加するきっかけは

Instagram見てとても気になって連絡しました

自分なりにダイエットするのですが…結局リバウンドの繰り返し

⭐減量結果

1ヶ月で、−4kg

⭐参加前のダイエットの悩み

いつも今の65kg近くまで落とせるのですが、リバウンドの繰り返し

⭐1ヶ月終えての感想

感謝…感謝…感激…感激

たった1ヶ月で、マイナス4kg

今迄こんな期間で痩せられたことなかった

今迄の食生活に反省

空腹知らずに何かしら口に入れていた

腹八分目を意識できる様になれてる

 

⭐ミヤのダイエットを検討中の方へ一言

とにかくトライしてみてください

本当に、身も心も変われます

 

⭐今までのダイエットと今回のダイエットの違いとは?

自分自身で向き合うダイエットだと感じれた

一時的な食事制限や運動だけではダメだと分かりました

 

⭐ダイエット脳とは?

意識しながら食材を選んで食べる

正にコントロール意識(脳)だと思えます

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

40歳、派遣社員

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

このままじゃダメ!でもなんどもリバウンドしてる!どうにかしたい!着れる服ではなく着たい服を選びたいなど。

□減量の結果を教えてください
-6.3➡今日達成笑っ

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

本当にありがとうございます。まだまだお世話になります!みんながいたから頑張れたかなと思います。デトックスがキツかったー笑。でも、自ら料理の本とか食べ物見に行ったりとか、ちょっと可笑しい私ってばと思いました。まだまだだけど、痩せたねと言われて嬉しかったです。そして、なによりも腹8分目がわかるようになってきたことが嬉しいです。

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

意識的に気持ちを変えて、みんなで一緒に楽しくというダイエットは長く先を見たときにとても大切な事だと思います。

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えてください!

みんながいたこともそうですが、ミヤキヨさんに褒めてもらえる事が嬉しかったです!

ダイエットって自分との闘いだから、誰かに褒めてもらう事があまりないので。

なによりも意識改革ができる事が他のダイエットと違うと思います。

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

意識改革

ゆっくりじっくり諦めず楽しく

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

40歳、派遣社員で事務職

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

仕事で履くズボンがどれもキツくなり危機感を感じた時にインスタでミヤキヨさんの記事を見つけたこと。

□減量の結果を教えてください

-4.6キロ、-1.8%

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

とにかく参加してよかったなとミヤキヨさんに感謝してます。

今まで食べたいものを食べ食べ過ぎてもなかったことにしてまた次の日も普通に食べる…
そりゃ太りますよね、、

この企画に参加してみなさんの投稿に刺激をうけ食べるものにも色々考えながらできるようになったことが一番の変化だと思います。

楽しむ時は楽しむ、オフする時はするとゆ〜メリハリも教えて頂き苦痛なく過ごせたように思います。

そしてそしてズボンに少しゆとりができたことが本当に嬉しいです。
だけど、まだ周りから「痩せた?」の声が聞けてないので引き続き頑張ります笑笑

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

悩む前にやった方がいいです!絶対に変わります!

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えてください!

知識もなく思いつきでやるダイエットは長続きせずすぐリバウンド…

ミヤキヨさんダイエットは確実に自分のモノにでき長く継続することができる。そして痩せれる!

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

   継続します。

□年齢・職業を教えてください

    42歳

    会社員

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

今の自分を変えたかったから。

心もからだも変わりたかったから。

□減量の結果を教えてください

-3.4㎏・-4.7%

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

グループダイエットに参加して…

1ヶ月あっという間でした。

ミヤさんをはじめ、グループの方の成果を見ながらお互いに楽しく頑張れました!

なかなか落としてキープできなかった体重も一応?キープ出来てます!

体型も少しですが変わりました!

1番思った事は、肌が綺麗になった事です。

かなりテンション⤴

1番難しかったのは糖質と欲コントロールでした。

今まで体験してこなかったので最初は戸惑いました。

やっていくうちに色々勉強できて今ではやってよかったと思ってます。

このままキープもしくはダウンできるよう頑張ります!

ミヤさん!

出会えて良かったです。

心も体も意識も変えてくれて

ありがとうございました!!

引き続きよろしくお願いします!

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

かなりオススメです!

興味のある方

変わりたい方

迷う必要はありません!

ミヤさんを信じて

是非ダイエット脳手に入れて下さい‼

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えてください!

今までも色々ダイエットしてきました。1番の違いは、

意識の違いです。

頭、心、からだで考えられるようになった事です。

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

最高で最強の脳です!

 

 

いかがでしたでしょうか?

これが正真正銘実際の

参加者のお声と変化です♪

ダイエットに悩んでいる

あなたも変化することが可能です!

ぜひ一緒に

最後のダイエットにするために

頑張りませんか?

 

サポートチームで

時間の限り参加者を

健康的に楽しく痩せる方法を

伝授していきます!!

 

次回グループサポートの

優先案内&参加予約を受けたい方は

こちらから登録しておいてください!

↓↓

優先案内&次回予約募集中

優先案内を受け取る方はこちら

(20名限定)

まずはダイエット脳ってなに?

という方は無料で

オンラインダイエット講座も公開しているので

よかったら受講してみてください^^

すでに8000名が受講してくだり

読むだけで痩せました~♪

との報告も多数です!!

ご興味あれば受講してみてください^^

~~~~~~~~~

どうして3158人

ダイエット難民が

わずか2カ月で平均「3,8キロ」減量できたのか?

好きな時に好きなものを

食べながら一生痩せる

最後のダイエット!!

「楽痩せダイエット脳」

無料なのでまずは行動!!

という意味でも絶対おすすめです♪♪

ぜひ皆さんのダイエット成功の
きっかけに使ってくれると嬉しいです!

【3大無料マニュアル】プレゼント中🎁
⭐︎90%以上の人が痩せられない、リバウンドしてしまう理由を解説!
⭐︎旅行や遠出を全力で楽しみながら痩せる方法!
⭐︎リバウンドしない理想的な目標設定の仕方!

下記無料講座中にプレゼント中♪

※LINEにて10日間ほどの無料講座をお届けします。

オンライン無料ダイエット講座はこちら

↓↓

画像をクリックでも飛べます!

 

ご質問お悩み相談、お問い合わせ等は
お気軽にLINEやメールにご返信くださいね^^

現在サポート生が
沢山結果を出しています♪

過去のお客様の感想とビフォーアフターはこちら

↓↓

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

◆公式ブログ
『~ダイエット脳であなたを救う~』

☆フォロー大歓迎☆

クリックするととべます♪

◆ダイエット情報局Instagram

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

~楽痩せダイエット脳であなたを救う~

 

おすすめの記事