参加者の結果&お声&ビフォーアフター

 

こんにちは^^

ダイエット情報局管理人の

ミヤと申します♪♪

 

このページは沢山の過去の参加者の

ご協力でできております。

使用に関しては皆さんに許可をいただき本当にありがとうございます。

参加すれば必ず変われる!!

誰でもダイエット成功は

簡単で楽しんだよって!!

悩んでる方が救われるように

少しでも希望をもってダイエットスタート

してくれると嬉しいです!!

 

しかし結果が出ないのでは

意味がありません。

 

過去の参加者の結果報告として

きっと皆さん知りたいのは

 

本当にきちんと

成果がでるかどうか?

に尽きると思います。

そのためほとんどの

お写真やアンケート

参加の途中経過として

 

グループダイエット参加者の

1ヶ月目終了時の

アンケートとビフォーアフターの

お写真です!

 

ご協力頂いた皆様

ありがとうございます!!

 

皆さんリバウンドすることなく

楽しくノンストレスで

ダイエットに取り組んで

更にみなさん減量中です!!!

 

✩グループダイエット参加者✩

~参加者2543名~

 

1ヵ月での成果報告

6キロ~減 98名

5~6キロ減 129名

4~5キロ減 211名

3~4キロ減 542名

2~3キロ減 498名

1~2キロ減 173名

0~1キロ減 102名

とかなりの大成功となっております♪♪

 

皆さん楽しみながら

痩せてくれました!!

 

その成果もありたくさんの

参加できなかった方たちから

 

毎回募集前に

「早くやりたいです!」

「次回開催予定はありますか?」

というお声もかなり多いので

優先的に参加できるように

参加予約をできるようにしました!!

 

募集内容については

変更点などはその都度ありますが

 

基本的には募集は

30名~50名程度で行います。

 

次回の18期オンライングループダイエットの

募集は未定となっております。

募集人数は先着限定

価格は

破格となっております。

 

次回グループサポートの

優先案内&参加予約を受けたい方は

こちらから登録しておいてください!

↓↓

優先案内&次回予約募集中

優先案内を受け取る方はこちら

(20名限定)

初めての方はぜひ私の自己紹介と

ダイエット脳について

読んでくださると嬉しいです♪

 

管理人ミヤの自己紹介はこちら

ミヤ式ダイエット脳とは!?

 

では早速参加者の感想と

 

お写真お伝えしていきます♪

10代~50代まで皆さん

年齢関係なく痩せられてます♪

 

 

 

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

*継続です。

□年齢・職業を教えてください

*51歳 ・主婦

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

*体重がメキメキ増えてきていて このままでは果てしなくだらしない身体になってしまいそうでどうにかしないとと思っていたところ、たまたまこのダイエット企画を知り参加させていただきました。

□減量の結果を教えてください

*-4.7kg

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

*このダイエットを始めて今まで自分がどんなに好きな物を好きなだけ食べる デブ脳になっていたのか 気づかされました。今では 糖質を考え 腹八分を考え 食べるものも選んでいる自分がいます。

人生初のデトックスも どうにか乗り越えられました。終わった後の達成感がすごかったし、身体の中もキレイになった気がしました。

周りからも 痩せた?顔やお尻 脚も細くなったと 気づかれ始めてからはもっともっとやる気もでてきました。デトックス後また少し体重が増えてしまったので もう少しここで 踏ん張ってやっていきます。

同じグループの方が皆かなり 歳下の方々でしたが優しい子達で 同じ目標で励まし合いながら 仲良くしてもらい 年の差を感じ引け目を感じる事もなく楽しく過ごせました。グループの方々にも感謝です。
そして ミヤキヨさん!

あんなに沢山のメンバー 一人一人に的確な指導。すごいです!

ミヤキヨさんの 皆んなを痩せさせてあげようという気力が伝わってきました。
本当に感謝しています。

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

*私も 迷いました…

このSNSの中の世界だけで ダイエットなんて本当にできるのか…。

でも 手軽な料金だったし、ダメ元で気軽な気持ちでやって みました。やってみて… 自分が変わっていく、同じグループの人達がどんどん痩せていく…。

こんなに変われるんだと今は本当にこのダイエットに出会えた事に感謝です。

 

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えてください!

*グループのメンバーとミヤキヨさんの励ましでくじけそうな時も頑張れました。負けず嫌いな性格もあるので 仲間が頑張ってるので 私も頑張ろうと 言う気持ちになれました。

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

*食べ物をただ何も考えずに好きな物を好きなだけ食べるのではなく、食べ物を選んで食べるような脳

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

20歳・学生

□グループダイエットに参加しようと思った理由ときっかけを教えてください。

もともと嘔吐過食、過食の癖、習慣がありそれを改めたくて参加しました。また自分の体型にコンプレックスを抱いており、健康で綺麗な体になりたくて、参加しました。きっかけとしてはインタグラムをフォローしてそこからこのような企画があることを知り、ホームページなども参考にして参加することを決めました。

 

□今回減量の結果を教えてください

-5.2kg -5.0%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

これまでダイエットではカロリーだけを気にして、低カロリーなものを摂取するようにしていた。しかし今回企画に参加する中で糖質が太る原因ということを知ることができた。そこで高タンパク質、中脂質、低糖質を意識した食事をすることができた。さらにヒトは一日の食事量、そこまで食べなくても大丈夫だということを知ることができた。さらに極端な食事制限でこれまでダイエットをしてきたがすぐにリバウンドしてしまっていた。自分が楽しく続けられるようにダイエットを生活の中に取り入れることの大切さを学ぶことができた過食に関してはたまに出てしまうが、参加前と比較すると確実に回数は減った。今の自分を認めてあげ向き合うこと、褒めてあげることの大切さも合わせて感じた。

 

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

人は人、自分は自分と区切りを持てるようになった。またイライラすることが減り、相手の意見を共感、受容することができるようになった。また家族との会話も増えたように感じる。

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

 

ファスティングで体の中を綺麗にすることで薄味の食事でも満足できるようになった。また1日で人間太るのではなく積み重ねによって太っていくということを感じた。楽しく食べるときには楽しく食べてその次の日にうまく調節すればいいということを実践することができた。

嘔吐過食についてグループ内で相談するように言ってくださり、グループの中で発言すると、グループの方たちはそれを受け止めてくれたことが、自分の中でなにかが変わるきっかけになった。一番効果を感じたのはトレーニングだった。トレーニングを取り入れることで体が全体的に絞られたのを感じた。毎日5分だけだが、積み重ねることで目に見える効果が現れて楽しかった。

□ミヤとはどんな人でしたか?

食事やそのほかのこと的確なアドバイスをしてくださり、時に厳しく、時に優しくダイエットへの道を開いてくれたように感じた。

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

これまでのダイエットは続けることが難しいことがほとんどだった。しかしこのダイエットでは継続してそれを習慣にすることを目的していることが一番の違いだと考える。

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

これまで無理なダイエットをしてきた人、過食、嘔吐過食の癖がある人にも是非参加してもらいたい。なにか変われるきっかけに出会えるはずです。

 

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

最初は意識的に食べる物を考えて、徐々にその積み重ねをしていくことで自分がなにを食べるか選択することを習慣化していく脳のこと。

 

 

 

□実践期間

1ヶ月

□年齢・職業を教えてください

27歳、公務員

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

付き合っている彼とそろそろ結婚するかもしれないと思い、結婚式に向けて笑

□今回減量の結果を教えてください。

-3.2キロ!

信じられない✨ヨガを1年やっても痩せなかったのに‥!

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

ダイエットをすること自体がストレスになり、運動後に甘いものを食べてしまい、またそのことがストレスになる‥の繰り返し。

なにをやっても続かず、痩せなかった。

それが、ミヤさんのダイエットを始めてからは食事制限もなく、ストレッチも簡単なのでストレスフリーで続けることができています!

欲に負けてたべてしまうこともありますが、それがストレスになることはなくなりました!

一生痩せないんだろうなーから、明日頑張ろう!って思えるようになりました!

また、グループのメンバーに刺激を受け、楽しみながらできるのでダイエットしている感覚はなくできています(*^^*

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

①計画立てて物事を進められるようになった!

②あまりイライラしなくなった!

③早起きになった!

→時間を有効に活用できている!

④仕事で頼られることが多くなった!

→そのことで自信がついた!

⑤部屋を綺麗に保てている!

⑥マイナス思考が減った!

⑦料理の腕があがった!

⑧前向きになれた!

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

わたしは体重の減少はもちろん、それ以上に人生が変わったような気がしています!笑

ミヤさんのプログラムに沿って行動することで、ダイエット脳を身につけるだけでなく物事への考え方が大きく変わりました!

次の1ヶ月も痩せれるような気がしています!

こんな風に思えるダイエットは初めてでした!

ジムやヨガに通っていた頃は、時間もお金もかかり、でも痩せなかったのですが、ミヤさんのダイエットは本当にコスパがいいです笑

毎日のエクササイズは短時間で済むし、食事は自炊することで料理の腕もあがり一石二鳥だし、本当にお金も時間もかからない笑

そして、楽しむ時は思いっきり楽しんでいいということもありがたかったです!

ミヤさんを信じてついていって、よかったです♡♡あの時の自分の決断は間違っていなかった!

□ミヤとはどんな人でしたか?

一言で言うと、とっても熱い人!

最初は絶対騙されてると半信半疑で参加しようかすごく迷ったのですが(笑)、迷ってLINEでしつこく質問しても答えてくださったので、参加を決めました笑

みんなに痩せてほしい!って気持ちがほんとに強い方だと思います(*^^*)

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

ダイエット=辛いもの、一時的なもの、我慢すること

ミヤさんのダイエット=人生を変えるもの!一生続けていけるもの!そして、楽しいこと(*^^*)!

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

騙されたと思って参加してみてください!笑

1人では意思が弱く諦めてしまう人、自分を変えたい人にオススメです!こんなわたしも変われました!

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

食に支配されるのではなく、食を支配すること!

そして、楽しみながら一生付き合っていけるものだと思います(*'▽'*)

□実践期間

1ヶ月

□年齢・職業を教えてください

29歳 会社員

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

結婚式のドレスを綺麗に着たい!

彼にもっと好きになってもらいたいと思ったからです😊

□今回減量の結果を教えてください

-3.0㌔ 体脂肪率-2.1%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

幼少から他の子と違うことがコンプレックスでした。

周りの大人は「体格がいいね」(=デブだろと思ってた)

男子からも「でけー」「デブ」とか言われてましたがキャラが強いためデカいことはボケてました。

思春期の頃は自信が持てませんでした。

当時の若い考えから胃に入らなければいいんだ💡と思い

軽い気持ちで口に手を突っ込み始めてしまいました...

大人になるにつれダメなことなんだと思い、やめたくてやめたくて波はあるけど、でもやめられない...

全く摂食障害から抜け出せず困っていました。

痩せるどころか太る一方で後悔しかありません😭

それからも過食をしては吐きの繰り返しでした。

不思議なことに吐くと気持ちが楽になるんですよね🤢

最近は少なくなってはいましたが

このダイエットに参加し、今もたまに欲求はありますがセーブしていることを身体や脳がわかっているからか今では吐きませんし自分を受け入れてあげれてるような感じが変わりました😊

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

(1ヶ月目の最後〜)仕事でミスをして不良を外に出してしまいその対応でバタバタ忙しかったです。

痩せた!と自覚できているからか毎日が明るく楽しく笑顔多めで過ごせました!笑

ダイエットを応援してくれる彼に優しくできるようになりました。笑

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

食事面では

元々おかずメインのご飯だったのですが昼食をサラダboxとして大きめのジップロックに変えました。

それで満足でお腹いっぱいなんです🤗

どんだけ食べてたんや!と思いました😫笑

ちゃんとセーブできてるおかげで吐く回数も0回!

全く欲求がないというと嘘になりますが...

自由day以外は過食することもなく安定して過ごせました☺

あとはグループの皆さんがいたから頑張れました。

背中の肉も少なくなり後ろ姿が少し変わったと思います。

パツパツだったスカートのウエスト部が少し余裕が出来ました😆

お尻横のお肉も少し減ったかな?笑

プランクも少し長くできるようになりましたし動きが機敏になりました!

仕事で立ち仕事ですが、前よりも身体が軽く感じます!笑

□ミヤとはどんな人でしたか?

心強いダイエットサポーター✨

ミヤさんがゆっくりで大丈夫!少しの変化で大丈夫と言ってくれたから焦らずできました🙋‍♀️☺

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

ゆっくり体を整えるのでストレスが少なく頑張りやすいと思いました😙

デトックスもやったことあるんですがまさか!ヨーグルトでいいなんて😍と朗報でした😆

脳がダイエットにおいて大事ということは前から知ってたんですが自分でセーブできる方法というか少しずつ頑張るので頑張りが続く感じがします👍

ほかのダイエットではガムシャラにやりましょう!という感じがあるので痩せても結果燃え尽き症候群でリバウンドするのでミヤさんのダイエットのようにゆっくりのがいいなと思いました😄

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

(どんな人にオススメか)

やりたいけど何かあって(お金、自信etc...)少し悩んでるなら思い切って絶対参加した方がいいと思います。

まず踏み出すことが大事だなと思いましたし同じ目標よ仲間の存在っていうのがあるので頑張れやすいですよ🤗

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

美しさを保つための脳?

まだ目標までは行ってませんがこの脳が続くことによって、結婚後も妊娠後も美しく保つ食事や運動、生活スタイルが維持できるのでは🤔と思います🙋‍♀️

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

→継続!

□年齢・職業を教えてください

→42歳、販売業

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

万年ダイエットをやめたかった。一生続けられる知識が欲しかった。

そして何より、自分に自信を持ちたかったから‼

□減量の結果を教えてください
→-3キロ、-3,2%

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

→まず、感謝感謝です!

情報迷子になって食べるものさえ分からなくなってたわたしがこんなにラクになれるなんて♪♪

そして、痩せたくてもずーーっと出来なかったこと、変えられなかった習慣が変わりつつあることに自分自身でビックリです!

あんなに大大大好きで毎日食べていた炭水化物や甘い物を食べなくても平気になるなんて!!!たった一か月で!(甘いものは食べたらダメ!と思いながら、疲れた…とか今日は頑張ったから!と何かと理由をつけて毎日毎日食べてました。美味しかったけど、それもダメと思いながら食べてたのでストレスになってたんだと思います)

そして、食欲のおもむくままに、という意識が、「食べないガマン!」というのではなく、「う〜ん、ちょっと食べたい気もあるけど、まぁ食べなくてもいっか!」と、コントロール出来るようになってきてます!

体重は減ったけど体型はまだあんまり変わった感じはないですが、今までなら焦ったり落ち込んだりもういいや!ってなってましたが、「続けてたらいつか必ず変わる〜」って素直に考えられるようになってきて、かなり楽になりました!

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

→騙された!と思って一度やってみてください!

最初は、え?!とビックリする事もあるかもですが笑、
アラフォーのわたし、何十年も出来なかったわたしが変われるんですから!!

あまりチカラ入れすぎず笑、気軽にやってみてください!!
変わっていく自分、良くなっていく自分を感じれて楽しいですよ♪

まるでまわし者みたいになってますが笑笑、
以前のわたしのようにダイエットに悩んでるかたストレスになってるかたが、コレで少しでも肩の力を抜けれてイイ方向に進めれれば本当にステキだと思います!!

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えてください!

→しんどいことはほとんど無し!笑

わざわざあれこれするために時間を作ることもないし!

普段の生活内容を見直すって感じです。だから一生続けていける内容だと思います!

あ!そして、ミヤさんからのお返事が基本的に早い!笑

なので、気持ちも高まるし、どんどん質問もしちゃってスッキリしてます!笑

これって、前にも違うオンラインダイエットしてたことあるからよく分かるんですけど、すっごい事だしすっごい嬉しいです♪

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

→「誰も見てないからサボってもいいや、好きなものを好きなだけ食べてもイイや」っていう今までのアマちゃんデブ脳からの方向転換です‼

一喜一憂せず焦らず落ち込まず、楽しくダイエット(というか理想の身体づくり)を続けていける考え方です♪

→不満は今のところ特に思い浮かびません!笑

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

26歳、工場で検査(立ち仕事)

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

ダイエットしてはリバウンドの繰り返しでもうどうしたら痩せれるのかわからなかった為。

□今回減量の結果を教えてください

−4.6キロ、体脂肪−5%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

自分に甘くて今まで続かなかった。それに甘いものに依存していてお菓子にスイーツジュースをやめることもできませんでした(^^;

今まで水を1日2リットル飲むなんて考えられなかった。

でも今では水を飲むのは日常になり、ジュースは飲みたいとも思わなくなりました(*^ω^*)体は軽くなり、タンパク質は腹持ちがいいのか最近少食と言われることが増えて、すごくメンタルが弱かったのですが今では昔に比べたらだいぶポジティブ脳になれてきたと思います!! 2ヶ月目もっと周りから刺激を受け、いい方向に向かっていけたらと思います!

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

怒らなくなった! せっかち癖が直り、これもわたしと自分を受け入れられるようになった!これはわたしにとってすごく嬉しい変化で😭✨ストレスが減り、いろんなことが楽しめるようになりました😊✨

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

無駄にコンビニに寄らなくなった!また体重が急激に増えることもなくなり、ストレス=食に走るがなくなってきました!!まだまだ欲との戦いはいっぱいあるけど、自由ディを目標に頑張ろうって思えます♪♪笑

ミヤさんとの出会いにほんとに感謝です。まさか1ヶ月で4キロも落ちるなんて夢にも思ってなかったので🙊 そして実はわたしこう見えてかなりの負けず嫌いなんです🤭 だからグループダイエットって面でも合ってたのかもしれません💞笑

□ミヤとはどんな人でしたか?

厳しさのなかにも優しさがある人!

正直200人ぐらいの人の中の1人だし、始めはあんまり自分を見てもらえないんじゃないかと思ってました笑

でもそれは違くて、しっかりアドバイスや褒めてくれたり安心を沢山貰えました。2ヶ月目もどうぞよろしくお願いします(*^ω^*)✨

 

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

今までは

食べない=ダイエット

わたしのなかで今までダイエットってイベントでした🤭

 

でも今では

ダイエット=ライフスタイル!

イベントではなく、これからも付き合っていくもので生活の一部なんだなって思ってます!

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

(どんな人にオススメか)

・本気の人はやってほしい!

こんな格安で試せるなんてほんとにないし、わたし前にハーブだけを飲むっていう2週間断食したんですが、、結果は−3〜4でもちろん食べたら一瞬にして戻りました😭7、8万かけてまずいの飲んで一瞬で💸(^^;

もうそんなことでお金使いません笑

 

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

んー日常!

欲をコントロールすること♪

 

□実践期間

1ヶ月

□年齢・職業を教えてください

32歳、会社員(事務)

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

・食べても食べても満たされず食べ物を探して12分目まで食べてしまう

・太った顔で友だちと写真を撮るのが嫌

・服が似合わないと落ち込む

・重たい体で動くのが億劫

そんな自分を変えて、健康な体になれる習慣を身につけたくて参加しました。

 

□今回減量の結果を教えてください

-4.6kg、体脂肪率-4.5%

 

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

 

ダイエットに関する情報が多すぎて、自分なりに取り組んでみましたがちょっと痩せては元に戻るを繰り返していました。

ミヤさんの、今までの自分の習慣が今の自分を作っているという言葉で、習慣を変える必要があると気づきました。

 

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

 

・食べても食べても満たされず12分目まで食べてしまう

→8~10分目で止まれるようになり、食べ続けることがなくなりました^^*

 

・太った顔で友だちと写真を撮るのが嫌

→友だちと気持ちよく写真を撮れるようになりました^^*

 

・服が似合わないと落ち込む

→パンツが前より自信を持って履けるようになりました^^*

 

・重たい体で動くのが億劫

→早起きして朝イチにエクササイズをしています。習慣化できるように取り組んでいるところです^^*

 

 

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

 

ミヤさんのダイエットプログラムに参加できて、一生モノの知識を教えてもらえていると感じています。ありがとうございます。

〇〇を意識することで、体にとってよい食事をとり、水分を沢山とって、排泄して、体の巡りをよくすることの大切さを実感しています。

最初に感じた効果は、顔の肌がキレイになりました。洗顔しているときに、肌ざわりがツルツルに変わったんです。とても感動しました。

次に、毎回便秘薬に頼っていましたが、頼る回数が減ってきました。腸内環境を良くしたかったので、うれしかったです。

引き継ぎ2ヶ月目もよろしくお願いします。

□ミヤとはどんな人でしたか?

私のデブ脳に、イカヅチを落としてくださった方です(笑)

考え方を一変させる知恵を与えてくださった方です。

 

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

今まではなんとなく、あと3キロ痩せたいなーぐらいに思っていました。やり方もSNSで見かけた、これなら自分でもできるかなーという内容でした。

でもミヤさんのプログラムでは、まず目標の体重の計算方法を具体的に明記してくれていました。いつまでに何をどうするかが記載されたマニュアルだったので、目標を明確に設定できました。

最初にマニュアルを配布してくださったので、これからの日常生活のイメージとスケジュールを立てやすかったです。

 

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

(どんな人にオススメか)

とりあえずSNSで見かけたダイエットをやってみて成果が出なくて悩んでいる人、食べすぎるクセがある人、甘いもの・パン・米・麺類が好きな人、体質を改善したい人にオススメです。

 

 

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

 

自分の体を労りながらダイエットできる一生モノの考え方。

自分を好きになれて、前向きになれる。自信が持てる。明るくなれる。

要するに、ハッピーになれます!

 

□実践期間

1ヶ月

□年齢・職業を教えてください

27歳 医療職

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

過去の自己流ダイエットで減量しましたが、リバウンドで過去よりもだらしない体型になってしまいました。夏にどうしても水着が着たいので自分なりにダイエットをしていて、インスタのダイエット投稿を色々見ていたらミヤさんに出会い、参加させていただくことになりました。

□今回減量の結果を教えてください

-3.6kg,-5.3%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

数年前のストイックすぎるダイエットで6kg減量、そこから半年で7kgリバウンドしました。

仕事の疲れをを言い訳にほんの少しのストレッチや体操もせず、食べたいものを食べて好きなだけお酒を飲んで、ほんとにぐーたらな生活でした。

やる気はあるけど続かない、すぐ飽きる。嫌なことがあると暴飲暴食に走る。

だめだとわかっていてもやめられませんでした。

でも今回のダイエットで、最初は今までのダイエットとは別物だったので慣れるまで時間がかかってけど最後のダイエットということでだんだんと気持ちがコントロールできるようになってきました!!

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

必ず自炊するようになりました。

買って食べる時も、食品表示を見て気になったものの中で健康に良いものを(マニュアルの内容)選ぶようになりました。

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

1ヶ月の間に誕生日や旅行などイベント事があり、始める前は"せっかくなのに我慢するのかー"と思っていました。

しかし食べる順番を考えたり、調整日をつくることでイベントも楽しめました!!

いままでの自分にはなかった考え方をミヤさんに教えていただき、イベントも全力で楽しめてあっという間の1ヶ月でした。

□ミヤとはどんな人でしたか?

すごくちゃんと見てくれるからこそ、厳しいときもあるけど、褒めるときはしっかり褒めてくれてモチベーションを上げてくれる存在です。

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

いままでのダイエットはとにかく我慢やハードな運動でしたが、ミヤさんのプログラムは少しの意識と少しの運動で誰でも続けれて長期的に痩せていくので、リバウンドが少なと思います😊まさに最後のダイエットです♪

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

飽きっぽくてぐーたらな人にはおすすめです!SNSだし不安な気持ちもわかります。

でも参加して最後のダイエットにしていただきたいです!!

過去の参加者のお声は本物でしたよ!

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

自分が健康でいるための食事の取り方

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

☆継続

□年齢・職業を教えてください

☆43歳・兼業主婦(会社員)

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

☆自己流ダイエットに不満があり、これで人生最後のダイエットにしたかったから。

□減量の結果を教えてください

☆−2.6kg・−3%

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

☆今までの自己流ダイエットとは違い楽しみながら学べる事

食べ物を選ぶ際に必ず成分表示を確認してから購入する様になった事。

たった-2kgでウエスト周りが細くなり、制服や私服が緩くなった事。

ミヤさんと出会えて本当に良かったと思います♪*゚

毎日、的確なアドバイスをして下さり本当に感謝しています!

もっと早くに出会いたかったです!

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

☆迷っている時間が勿体ないので1日でも早く参加される事をオススメします!

必ずプラスになりますよ♪*゚

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えて下さい!

☆フォローが行き届いており、安心して取り組める。

□最後にあなたにとってダイエット脳とは何ですか?

☆その場その場で考えて自分をコントロールするもの。

一生の宝物です♪

 

 

 

□実践期間

・1ヶ月

□年齢・職業を教えてください

・35歳・専業主婦

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

長年、ダイエットを繰り返し10キロ痩せた時もありましたがハードだったので、その生活を止めるとリバウンドしてしまいました。それ以来、一生続けられて、生活に溶け込むダイエットでなければ健康的に美しくキープは出来ないと感じていたところ、SNSでミヤキヨさんを知りました。健康(バランスの良い食事と適度な運動)=きれいな体型。だと思っていたので

ミヤキヨさんのダイエット脳で人生最後のダイエット&一生続けられるダイエットだと思い参加しました。

 

□今回減量の結果を教えてください

・体重-4キロ,体脂肪率-1.4%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

・以前痩せた時に、太っていた時期の食事を振り返ると、それは太るわ!という量と、内容ばかりでした。それが、リバウンドして太った事でその生活が当たり前なので、自身の食べている量が多いという事が、自覚できなくなっており食欲のコントロールが出来ませんでした。

そんな状態でしたが、このプログラムに参加して今はここからは食べ過ぎになる。や、どんな物を食べるとどうなるかという事が頭でイメージ出来るようになりました!

これは以前にも痩せた時に体感していたので、とても大切で大きな事だと思っています。

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

・痩せると前向きになり、お出掛けなど何事も楽しくなります!

 

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

今まで、ジムでもマンツーマンばかり選んできました。マンツーマン指導も素晴らしいと思いますが、グループダイエットの良さをとても感じました!自分のペースとは別で、皆さんの頑張りを知ることが出来るので、やる気スイッチを押してくれる人が増える感覚でした😊そして、食事のアイデアが皆さん違うので人数が多い分、いっぺんに勉強させていただけて本当にグループダイエットの良さを知りました!

□ミヤとはどんな人でしたか?

・誠実な方だと感じました☺

沢山の生徒さんを抱えておられて、皆さん見ておられるのでどうしても、その他大勢。事務的。になってしまう事は仕方ないと思うのですが、ミヤキヨ さんにはそんなところがなく、あれ?マンツーマンだったかな?!と思う程の丁寧さと、一番の驚きは、レスポンスの速さです!!

寝ていらっしゃるのかな?

休息はとれているのかな?と、お身体が心配になる時があります(^^;

そのくらい、熱心で丁寧で信頼できる方です。

 

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

・一時的に痩せて成果が出るダイエットは、必ずリバウンドしてあとで精神的に自己嫌悪が待っている辛いものだと思いますが、ミヤキヨさんのダイエット脳は健康になって、不健康故に太っていた体と決別できて、自分1人でずっと続いていける事を目的とされているので、人生最後まで幸せになれるダイエットだと思います。

 

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

・一歩踏み出すことは私も勇気がいることでした。でも、実際にこのダイエットサポートを受けて、これで万年ダイエッターから解放される!と思いました。

ダイエットを何回も繰り返した経験がある方も、ダイエットをした事がない方も、無理なダイエットで体を酷使するのではなく、是非このダイエットサポートを受けてみてほしいです😊簡単に生活に取り入れられて健康にもなれるので、ダイエット脳を手に入れたら、本当に一生太らず楽しく人生が送れると思います。

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

・私にとって、人生が好転するバイブルです☆

ダイエット脳自体は、体が本当に求めている、自分の声。に感じます。

欲やストレスで麻痺している感覚が、ダイエット脳を知ることによって、感覚が研ぎ澄まされて、本当に必要な栄養素を今、必要な分欲しい。という体の要望をわかってあげられて

ダイエット脳は、究極に自分を大切にしてあげられる事ですね☺💞

ダイエット脳があれば、楽しく人生過ごせる気がします。

□実践期間

✴︎1ヶ月

□プログラム継続されますか?

✴︎継続

□年齢・職業を教えてください

✴︎40歳  会社員

□グループダイエットに参加しようと思った理由ときっかけを教えてください。

✴︎色んな事をして10㎏痩せたものの、ジム通いがずっと続くわけもなく…徐々にリバウンド。これはマズイけど、どうしたら良いのか分からない(^^;

と思ってた時にミヤキヨさん発見!

少し悩みましたが、他に比べたら金額も安いし、今まで受けた方達のビフォーアフターを見て、参加してみようと思しました。

□今回減量の結果を教えてください

✴︎−4.5㎏  −3.7%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

✴︎3日坊主の自分でも続けられるのか。激しい運動、筋トレしなくて痩せるのか?苦しい食事制限とか無理だけど大丈夫かな?

なんて、思ってましたが…

多少はあるけど、たいした食事制限は無い、軽いトレーニングはあるけど、苦しい運動や筋トレもしない。

こんなんで良いんだ!っておもったらとっても気持ちが楽で、楽しんでダイエット出来ました!

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

✴︎少し軽くなると、とにかく体が動く!動くのが苦では無くなるし、自分に自信もついて来るので笑顔でいる日が増えた気がします。

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

✴︎今まで好きなものを好きなだけ食べてきたりしました…これじゃー太るよな…と実感しました。

普段、飲み会が多いのでどうなる事かと思いましたが

飲み会は楽しむ。次の日からコントロールすれば良い!

その気持ちだけで、罪悪感もなくかなり楽しくダイエット出来ました。

日常の生活を少し変えただけで、こんな簡単にサイズが落ちると思ってませんでした!

同じ目標を持った方達と励ましあいながら、前向きに頑張れました!

 

□ミヤとはどんな人でしたか?

✴︎とにかくレスポンスが早い!

これだけの人を相手にしてるのにも関わらず、その早さにはとっても助かりました!

そして、飴と優しいムチも使って、きちんとした指導をしてくれるのでとっても良いと思います。

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

✴︎今までは、キツイ食事制限、キツイ運動、筋トレをしないといけないなど、辛いし、わざわざそれらを行う時間を作らないといけなかった事ばっかりでしたが、ミヤキヨさんのダイエット脳プログラムは、とにかく日常生活をしている中で普通に出来る事しかない!

少しトレーニングはあるものの、数分で終わるのでたいした事は無いので、ずっと続けて行ける内容!!

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

✴︎私は今まで色んなダイエットをして来ましたが、このミヤキヨさんのダイエットが1番良かったです!

1番効果があったし、これからも普通の生活に取り入れて行けるのでかなりお勧めです!

痩せたい人は、ぜひミヤキヨさんのダイエット試して見てください!

 

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

✴︎好きな物を好きなだけ食べていたデブ脳でしたが、何が身体に良いのかとか、食べるならコッチにしようかな、ときちんと選んで食べれるようになった。

✴︎とにかく一喜一憂せずに楽しくダイエットを続けて行ける考え方です。

 

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

はい。継続します

□年齢・職業を教えてください

年齢:38歳 職業:会社員(事務職)

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

万年ダイエットしてました。30歳を越えてから前年と同じでは変化しない事とお肉の着く場所の変化(特にお腹回り)に気付きました。食事制限はリバウンドする事は体験していたので、食べたいなら運動とジム通いを始めたものの極端な運動で腰、股関節を痛めました。次はリンパエステで減量しましたが、結局は日々の食生活で更なるリバウンド…

どれも短期集中だった事と毎日の食事が大切な事はわかっていたが、すくすくと成長する自分にストッパーがかからず、このままだと病気になってしまうと恐れを感じインスタでダイエット検索しました。

最初にコメントしたのは2週間でこんなに変化が…と言うものでしたが、食事制限がとんでもないのと、ネットワークビジネスの類いでした。
次にミヤキヨさんのインスタみて食べながら痩せるのと、100人で一緒に行う仲間がいる、何よりサポート付きなので、今まで自分がやった事のないチャレンジをしてみようと思ったから。
ただ、参加メールするまでには3日間真剣に悩みました(笑)


□減量の結果を教えてください


体重  -5.5㎏ 
体脂肪 -5.2%

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

同じ目的の仲間がいるのは心強い❗
️みんなそれぞれ悩みながら工夫しながら、ちょっとサボろうかなぁ~と自分に負けそうになっても仲間の投稿で、やっぱり頑張ろうとモチベーションが変わる事!
投稿を通じて一人じゃないと思えた事!

変わった事は自分を責めなくなった事と、日々自分を誉めるようになった事です。
また、こうなりたいとか、こうしてみようと色々と考えるようになった事!

時々おやつに負けるけど、以前より食べたいと思わない!
生理前のイライラや、嫌な事を引きずらない自分にもビックリしてます!

食事と少しのエクササイズで、お腹回りが変化する自分にもビックリ!

まためげそうなタイミングでミヤキヨさんからの飴とムチ。ほんとにベストタイミングでこれもビックリです!

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

色々なダイエットを体験した私なので自信を持って言えます❗

検討してるなら参加して下さい。新たな自分が発見できますよ❗そして、本当に最後のダイエットが出来ます‼

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えてください!

痩せたいなら食べる❗

どうしても短期間で結果を出したいと焦るが、体の仕組み、お菓子を求める理由など体からのSOSをしっかり理解できる様になること。仲間と一緒にできる事!
あ~やっちゃったなぁ~と後ろめたい事もしっかりアドバイスしてくれる事!

この習慣が定着できる様にサポートしてくれる事!

ジム通い、エステ通い不要の低価格ダイエット!

 

 

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

この先の人生において要となるもの。

自分を前向きにしてくれるもの⤴

 

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続します。

□年齢・職業を教えてください

32歳 美容師

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

何が合うかわからくて、今まで色んなダイエットにチャレンジしてきました!

インスタにで他にもダイエットサポートするトレーナーさんがいらっしゃいましたが、どれも詳細はDMで具体的な内容や金額はわからず…

も、ミヤキヨさんのダイエットサポートはオープンでしっかり金額も分かっていたし無理なく参加できそうだったのでチャレンジしました!

□減量の結果を教えてください

-4キロ,-4.6%

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

食に対する考え方がだいぶ変わったたと思います♪

今までは自分が食べたい物を好き勝手に選んできましたが、今は食べて大丈夫な物を選んだり食べる順番やペースわ考えたり出来るようになりました!!

あと、グループを組んで下さる事でみんな目指す方向は同じなので、励ましあったり刺激し合える関係で特に楽しくダイエットが出来ました!

きっかけを下さったミヤキヨさんにもすごく感謝です♪

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

もし、何か自分を変えたくて悩んでいるなら絶対参加した方がいいと思います!!

本当に変わりますし、変えられます!

難しい事は全然ないです!!

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えてください!

しっかり食事しながらちゃんと減量できるのでストレスがほとんどないです♪

しっかりアドバイスもしてもらえますし、ちゃんと叱咤激励もあります!!

だから自分の甘さに負ける事無く取り組む事ができました!

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

年齢や性別、関係なく一生使えるで知識や意識です!

→細やかな気配りがあり、特に不満はありません♪

 

□実践期間

❤1ヶ月

□プログラム継続されますか?

❤継続

□年齢・職業を教えてください

❤27才・保育士

□グループダイエットに参加しようと思った理由ときっかけを教えてください。

❤ミヤキヨさんのメルマガを読んで、ミヤキヨさんと同じ悩みを持つ仲間と一緒なら頑張れると思ったため

□今回減量の結果を教えてください

❤−6.3㎏

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

数々のリバウンドをしてきました。

エステやパーソナルダイエット、ダイエット食品、全てのダイエット関係に膨大な多額のお金を使ってきました。リバウンドする身体に大きな悩みをもっていました。

それがこのグループダイエットをきっかけにダイエットの考え方が変化しました!!

すぐに減らないのは当たり前、周りの仲間の悩みや意見を聞いてそれに対してのミヤキヨさんの言葉を聞いて、無理なく楽しんで頑張ることができます!!!

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

❤自分の将来の予定をたてることかでき

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

❤1ヶ月を終えて、、

このグループダイエットに参加して本当によかったと思いました!!

今までしていたダイエットはダイエットではなかったと思います(笑)

体型ももちろん変わりました!!!

なにより持続できない私が持続できているのはミヤキヨさんはじめ、グループのみなさんのおかげだと思ってます!!

1ヶ月もプログラム通りに持続できるなんて...未だに信じられません(笑)

でもまだまだメンタル的には落ち込むこともたまにあるので引き続き頑張っていきたいと思います♪

ミヤキヨさんに出会えて本当によかったです!!

これからもよろしくお願いします🐷💕💕💕

□ミヤとはどんな人でしたか?

❤時には厳しく時には優しい方😌💓笑

でもミヤキヨさんの言葉の力は凄いと思います😇

納得できることばかり...😞💜

ダイエットは楽しい💓💓と思わせてくれる方!!

いつもありがとうございます!!!

 

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

【今までのダイエット】

❌全て我慢する

❌数字ばかり気にする

❌無理なことをしようとするため持続しない

❌多額のお金がかかる

❌すぐに痩せてもすぐに戻る

❌リバウンドしかしたことない

【ダイエット脳プログラム】

⭕全て我慢しない

⭕数字ばかり気にしなくなる

⭕何事も持続できる

⭕多額のお金がかからない

⭕腹八分目がわかる

⭕ダイエット仲間の意見、ミヤキヨさんの意見や答えで勉強になる

⭕ダイエットが楽しめる😍💓

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

(どんな人にオススメか)

❤私も初めは何ヶ月も悩んで悩んでサポートを受けることにしました(^^;

今思えば早く参加しておけばよかったと少し後悔してるくらいです(笑)

私のようにリバウンドを繰り返す人、もう最後のダイエットにしたい‼

と思う方は騙されたと思ってこのダイエットに参加してみてほしいです!!

 

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

❤その時その時を考えて自分をコントロールできるもの

身につくものなので一生ものです!!

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

→継続

□年齢・職業を教えてください

→33歳・会社員

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

人生MAX体重になってしまったため一念発起しました‼︎夏頃から自分なりに調べてダイエットしてはいましたがなかなかうまくいかず、藁にもすがる思いで申し込みました。

□減量の結果を教えてください

→-3kg , -7.0%

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

→参加してよかった‼︎あの時怪しいと思いながらも飛び込んでみてよかった‼︎です。笑。

本当にマメに返信していただけたので、返信を楽しみに日々の報告を続けることが出来ました(о´∀`о)

参加するまでは、痩せたいと思いながらも甘いものをやめられず、自分自身をコントロールできずにいた結果、人生MAX体重になってしまいました。

ミヤさんの指導のもと、マニュアルに沿って1ヶ月過ごしてきて、意識が変わったと感じます。

三日坊主だったエクササイズを毎日できたこと、水分はほとんど摂っていなかったのが2リットル飲めるようになったこと、甘いものを我慢できるようになったこと、作り置きに目覚めて以前より料理をするようになったこと、色々あって書ききれませんが…。欲に負けないよう頑張り、メンタルも少々強くなった気がします‼︎

ミヤさんには本当に感謝です…まだまだスタート地点なので引き続き2ヶ月目もご指導よろしくおねがいします♪

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

→正直最初は怪しいと思っていたので申し込むのもかなり悩みました。笑。

が、もしこれで本当に痩せられたら…とダメ元で申し込んでみて、ミヤさんの指導通りに生活していたら痩せることが出来ました‼︎

悩んでいるならとりあえずやってみるのが良いかと思います♪

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えてください!

→調整しながら自分のペースで進められる‼︎

知識がつき習慣になり、日々の生活を意識できるようになる‼︎ 

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

→自分自身のコントロール

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

30歳、アイリスト

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

・着たい服が着られないこと

・街で鏡に映った自分を見てうんざり・絶望したから

・このまま歳をとりたくないと思ったから

□今回減量の結果を教えてください

-3.9kg、-2.4%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

・三日坊主で続かない

→報告しなきゃ!という思いと、仲間がいるという気持ちで、まず1ヶ月続けられました。

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

・物への執着が減ったのか、物を捨てられるようになった

・買い物依存症が少し改善した気がします。

(関係ないかもしれませんが…笑)

・炭水化物を前より食べたいと思わなくなった。

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

好きな物をとにかくお腹いっぱいまで食べよう→身体に良いものを取り入れよう

量より質を重視するようになった

□ミヤとはどんな人でしたか?

優しい!厳しい事言いますが…と言ってても全然厳しくない!

ダイエット脳をマスターした講師が何人かいて、皆さんミヤキヨさん名義でそれぞれ担当グループを持って指導してくれているのかと思ってました。笑

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

今まで→我慢、忍耐、ストイック

ダイエット脳→正に「脳」、考え方・意識を変えるのが第一。楽しむ事が大事。

楽しんで痩せられる方法があるとは思っていなかった。

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

(どんな人にオススメか)

ズボラで自分に甘い人。(私です)

インスタにはデトックスプログラム?

とか色々なダイエットを布教(?)している人がいますが、ミヤキヨさんのプログラムが1番今後の人生に活かせると思います。

ずっと取り入れられて自分の生活スタイルに合わせて調整できるので。

勧誘もないですし詐欺でもないです!笑

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

手に入れたいもの。

 

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

(継続)

□年齢・職業を教えてください

28歳・事務職

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

産後9ヶ月が経過し、妊娠前まで体重は戻ったものの、職場に行くとまだ妊娠中だと間違われたり、体型が戻らなかったりこのまま職場復帰するのは恥ずかしい状態でした。また、自力でダイエットするには私の意志の弱さからではすぐに挫けることがわかっていたため、格安だし、ネットってところが怖いけどダメ元で申し込みました!

□今回減量の結果を教えてください

体重:-4kg,体脂肪:-3.4%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

→頑張らなきゃいけない。続かない。減った数字をみてすぐ安心してリバウンド

ダイエットを頑張らなくてもいいし、みんなでやる、サポートがあるから体重もキープ、もしくは微量でも減量出来ている!また、考え方も短期間で減量する事を目標とするのではなく、半年、1年と長期的な減量を目標とするため、しっかり食べるダイエットで満足しながら継続して取り組める!ダイエットが苦しくない!

 

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

→主人や友達に痩せたと言われることが多くなり、避けていたニットを着て人前に出るようになった!!

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

→私は授乳中のため、授乳プログラムを採用してました!最初は母乳量の低下が心配でしたが、①ヶ月目を終えて、母乳不足も感じず、しかも-4kgはかなり嬉しいです

ただ、最初は数字に一喜一憂してましたが、ミヤキヨさんからの「マインドを整えて」の言葉で、マニュアルを読み直し、改めて食べて楽しくて、続かないダイエットじゃないとやっても意味がないことが腑に落ちました。

いつもはこれくらい痩せたから…と油断してリバウンドすること4回…。このダイエットは人生最後のダイエットと決めたので②ヶ月目もダイエット脳の定着に向け取り組みたいと思います!

□ミヤとはどんな人でしたか?

→デトックスをプログラムを失敗した時にまた再度取り組むよう言われた時には、正直ショック…でしたが、私たちの将来のために厳しくもあり、時には育児の相談にものってくださる優しい先生です。

 

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

→今までのダイエットは一時的なもの。ダイエット脳は習慣化できるもの!なので自分のものに出来れば一生スリムでいられるものだと思います!

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

(どんな人にオススメか)

→過去の方も書いていますが、SNSでのダイエットって詐欺や怪しいものが多いと思います。私もかなり悩みましたが、安いしダメ元で申し込みました。開始してみると、しっかりサポートしてもらえるし、きちんと結果もついてくるし、ミヤキヨさんは本当に私たちが変わることを考えてます!

悩んでいる方、旦那さんから止められてる方、安心してください!そして変わるなら今です!

 

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

→毎日の習慣として定着させるもの。

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

29歳、主婦

□グループダイエットに参加しようと思った理由ときっかけを教えてください。

自分だけの力では意思も弱く続かないと思った。また過度なダイエットではなく専門的な知識の元、健康的に痩せる身体を作りたかったので参加しました。

□今回減量結果を教えてください

-3.1kg.-3.9%

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

ダイエットの方法が色々ありすぎて自分に合うやり方が分からなかったが、

食事内容やおやつの取り方、精神的な面でも少しずつ変えるだけで目に見えて変化があるので楽しみながらできた。

毎日のストレッチも簡単なので続けられました。

 

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

・お通じが良くなった。

・ポジディブな考え方に変わりつつある。

・以前よりおしゃれができる事が嬉しい&たのしい

・以前より意識的に体を動かすようになった。

 

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

毎日鏡を見るたびに凹んでいくお腹を見て嬉しくて辛いことはほとんど感じなかった。そんなダイエットでした。

楽しく痩せていく事ってできるんだなと思いました。

このような機会を与えて下さったミヤキヨさんには感謝しています。きっと参加しなければズルズルと太り続けていたと思うので。

 

□ミヤとはどんな人でしたか?

怖い感じはなく、優しくてみんなが痩せる為に正しい方向へ導いてくれる先生みたいな方です。

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

今まで本格的なダイエットはした事がなく今回が最初で最後のダイエットになるので他のダイエット法と比べることはできないのですが、

ダイエット脳という言葉も初めて聞きましたし、運動や食事制限以外の面での考え方や気持ちの持っていきかた等が他のダイエット法では無い違いを感じました。

 

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

(どんな人にオススメか)

1人では意思が弱くて続けられない方や、無意味な食事制限をしてリバウンドしてしまっている方も、はじめての方も全ての方におすすめします!

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

楽しく、毎日地道に続ける事。

自分をコントロールできるようになる事。

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続

□年齢・職業を教えてください

21歳、会社員

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

☆最後のダイエットにしたい!とインスタを見て思いました。

□減量の結果を教えてください

☆-3.4kg/-3%

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

☆あんなに炭水化物が好きだったのに炭水化物がなくても全然平気な自分になれたことが一番の驚きでした。

毎日の報告でモチベーションも上がるし分からないことはミヤキヨさんやグループの皆さんが教えてくれたり、その繋がりがなかったら頑張れなかったかもしれないです。

本当にありがとうございました!

まだ1ヶ月ありますがよろしくお願いします!!

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

☆迷ってるなら絶対にオススメします!私も最初は怪しいと思いましたが(笑)ここまで無理なく続けられるダイエットに出会えて勇気を出して本当に良かったと思ってます!心からオススメできます!

 

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えてください!

☆すぐにアドバイスをして頂ける

・孤独を感じない

・参考になるデータをたくさんもらえる

・一生続けていけるようなプラン

魅力を書ききれないです(笑)

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

☆食に支配される!ではなく食を支配する!今までのデブ脳の時とは違い食べ物を工夫したりするとこで前よりも一食一食を大切にできるようになりました。

 

→☆不満なんて何もないです!笑

 

 

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

継続します。

□年齢・職業を教えてください

34歳 主婦

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

太らない体質が30過ぎてみるみる増えるようになり、食べないダイエットや運動を1日2時間くらいして食事も調べていろいろ気をつけてはいたのに全く痩せず…

どうしたらいいのかわからなくなり、とにかくなんか変えたくてインスタからなんて怖いなっていうのもあったんですけど参加することに決めました!

□今回減量の結果を教えてください。

-1.7kg

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

このダイエットを始める前は毎日運動を2時間くらいしていたので、それを今回のダイエットではやらないのに普通に食べて、また太ったりしないか最初はすごく心配でした。

でも食べ方や糖質を考える事により、体重も落ちそれだけではなく健康的になれるなんてすごい‼素晴らしいことだなって感じています😊

今まで、チョコを毎日でも食べたかったりポテチも大好きだし、でも我慢しなきゃと自分を圧し殺していましたが、最近はそこまで我慢しなくても全然普通にいられるというか、ジャンクのものも食べたいけど、体にいいものとりたいなぁって思えるようになりました!!

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

健康志向になりました(笑)

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

体重を落とすことだけではなく、食に対する大切さを知り、健康的な生活になった気がします。

一食一食バランスよくとろうと思うようになり量を減らすのではなく、バランス1番と思うようになりました。

そして、ドバドバかけていたドレッシングをかけず塩胡椒でサラダを食べれるようになり素材の味を味わうようにもなれました。

ミヤさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また2ヶ月目もいろんな知識を伝授して下さい(笑)

よろしくお願いします。

□ミヤとはどんな人でしたか?

最初はこんな大人数のグループダイエットで1人1人アドバイスやら教えるなんて難しいんじゃないかなって思っていたのですが、ミヤさんは1人1人アドバイスやノートのコメント、質問にも丁寧に答えてくださって本当に素晴らしい方だと思います‼

この企画に参加できて本当に本当に良かったです😃

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

今までのは一瞬のもの、頑張ってするものだったけど、ミヤさんの脳ダイエットは普段の生活に取り入れていくダイエット✨

これから先も自分でコントロールしながらやれるダイエットだと思います。

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

(どんな人にオススメか)

ぜったいやるべきだと思います!

まさに最後のダイエットです✨

ダイエットっていろいろあるからわからなくなるけど、勉強しながら実際に自分で取り入れてやっていくのでわかりやすいし、この良さがわかるはずです。

健康的な体になりたい方オススメです(笑)

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

・普段の生活

・一生付き合っていくものだと思います。

 

いかがでしたでしょうか?

これが正真正銘実際の

参加者のお声と変化です♪

ダイエットに悩んでいる

あなたも変化することが可能です!

ぜひ一緒に

最後のダイエットにするために

頑張りませんか?

 

サポートチームが

時間の限り参加者を

健康的に楽しく痩せる方法を

伝授していきます!!

まずはダイエット脳ってなに?

という方は無料で

オンラインダイエット講座も公開しているので

よかったら受講してみてください^^

すでに8000名が受講してくだり

読むだけで痩せました~♪

との報告も多数です!!

ご興味あれば受講してみてください^^

~~~~~~~~~

どうして3158人

ダイエット難民が

わずか2カ月で平均「3,8キロ」減量できたのか?

好きな時に好きなものを

食べながら一生痩せる

最後のダイエット!!

「楽痩せダイエット脳」

無料なのでまずは行動!!

という意味でも絶対おすすめです♪♪

ぜひ皆さんのダイエット成功の
きっかけに使ってくれると嬉しいです!

【3大無料マニュアル】プレゼント中🎁
⭐︎90%以上の人が痩せられない、リバウンドしてしまう理由を解説!
⭐︎旅行や遠出を全力で楽しみながら痩せる方法!
⭐︎リバウンドしない理想的な目標設定の仕方!

下記無料講座中にプレゼント中♪

※LINEにて10日間ほどの無料講座をお届けします。

オンライン無料ダイエット講座はこちら

↓↓

画像をクリックでも飛べます!

 

ご質問お悩み相談、お問い合わせ等は
お気軽にLINEやメールにご返信くださいね^^

現在サポート生が
沢山結果を出しています♪

過去のお客様の感想とビフォーアフターはこちら

↓↓

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

◆公式ブログ
『~ダイエット脳であなたを救う~』

☆フォロー大歓迎☆

クリックするととべます♪

◆ダイエット情報局Instagram

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

~楽痩せダイエット脳であなたを救う~

おすすめの記事