50代の参加者の お声とビフォーアフターはこちら

□実践期間

1ヶ月

□プログラム継続されますか?

*継続です。

□年齢・職業を教えてください

*51歳 ・主婦

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

*体重がメキメキ増えてきていて このままでは果てしなくだらしない身体になってしまいそうでどうにかしないとと思っていたところ、たまたまこのダイエット企画を知り参加させていただきました。

□減量の結果を教えてください

*-4.7kg、

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

*このダイエットを始めて今まで自分がどんなに好きな物を好きなだけ食べる デブ脳になっていたのか 気づかされました。今では 糖質を考え 腹八分を考え 食べるものも選んでいる自分がいます。

人生初のデトックスも どうにか乗り越えられました。終わった後の達成感がすごかったし、身体の中もキレイになった気がしました。

周りからも 痩せた?顔やお尻 脚も細くなったと 気づかれ始めてからはもっともっとやる気もでてきました。デトックス後また少し体重が増えてしまったので もう少しここで 踏ん張ってやっていきます。

同じグループの方が皆かなり 歳下の方々でしたが優しい子達で 同じ目標で励まし合いながら 仲良くしてもらい 年の差を感じ引け目を感じる事もなく楽しく過ごせました。グループの方々にも感謝です。

そして ミヤキヨさん!

あんなに沢山のメンバー 一人一人に的確な指導。すごいです!

ミヤキヨさんの 皆んなを痩せさせてあげようという気力が伝わってきました。

本当に感謝しています。

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

*私も 迷いました…

このSNSの中の世界だけで ダイエットなんて本当にできるのか…。

でも 手軽な料金だったし、ダメ元で気軽な気持ちでやって みました。やってみて… 自分が変わっていく、同じグループの人達がどんどん痩せていく…。

こんなに変われるんだと今は本当にこのダイエットに出会えた事に感謝です。

 

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えてください!

*グループのメンバーとミヤキヨさんの励ましでくじけそうな時も頑張れました。負けず嫌いな性格もあるので 仲間が頑張ってるので 私も頑張ろうと 言う気持ちになれました。

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

*食べ物をただ何も考えずに好きな物を好きなだけ食べるのではなく、食べ物を選んで食べるような脳

 

 

 

□実践期間

1ヶ月

□年齢・職業を教えてください

56才 会社員

□グループダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

健康維持のため。このまま太ったら病気になると思ったから。

□減量の結果を教えてください

-3.9キロ,-4%

 

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください

長期間モチベーション保てなかった事が解消されました!

太ってない人は皆ちゃんと無意識にダイエット脳になっていて色々気を付けていると判りました。

また、食品を選んで買うようになりました!有難うございました!

 

□今までのダイエットとミヤのダイエットの違いについて教えてください!

報告のたびに直接コメントをちゃんと頂ける事が良かったです♪

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

ダイエット脳とはー考えて食べる事     

 

 

 

□実践期間

1ヶ月

□年齢・職業を教えてください

51歳 歯科衛生士

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

自己流でダイエットを続けても成果がでず、年齢的にも無理なく自然に続けられるものではないかと思いました。また、同窓会もあるのでそれを目標に頑張ろうと決意しました

□今回減量の結果を教えてください

-1.9キロ 体脂肪率-2.2%

 

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

運動は続かない事や食生活が難しいと困るのでは?と思っていました。

初めてデトックスをしてみて、自分も出来そうと思うきっかけになった。

今まで「甘い物」を何気なく食べていたが欲しいと思わなくなり

食に対してもバランスなどに心を配るようになった

 

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

夜の睡眠が充実していると思う

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

食に対して意識が高まった。

全く、苦しくなく続ける事ができたし成果もしっかりと出た

質問をすると答えてくれる事は心強い

グループでダイエットするというのも励みにあり良いと思った

 

□ミヤとはどんな人でしたか?

時に厳しく、丁寧でした

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

今までは体重を目標値まで落として終わりでしたが

今後も続けられるのは今回のダイエットだと思います

 

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

意思が弱くても、一人で進めるのではないので続けることができるし

自信が出ると思います

□最後にあなたにとってダイエット脳とは

健康的な身体を手に入れるための意識改革

 

□実践期間

1ヶ月

□年齢・職業を教えてください

50歳・事務のパート

□グループダイエットに参加しようと思った具体的な理由ときっかけを教えてください。

きっかけは、気になってインスタでフォローしてました。

グループダイエットとというのが聞いた事がなく1人きりじゃないことに興味を持ち、最後のダイエットにしたいと思ったため。

□今回減量の結果を教えてください

-4キロ

□参加前に抱えていたダイエットへの悩みは何でしたか?また、それがどう変化、改善していきましたか!?

一時的に体重は落とせても、

元の今まで通りの生活に戻ると継続できない。

体重はもちろんだが体型を変えたい。

今まで通りの生活というのが、体を育てている生活。これを断ち切らない限りはと常々思っていたけど、

それがなかなかできなかった。

今はどうしたらいいかがわかってきており、それを継続する為に

心も体も変わってきてる……はず笑

元の体重も多いこともあり、

1ヶ月で4キロは落ちましたが、

体型は………………(汗

でも鎖骨が出てきた気がするので、今後も継続して頑張ります!!

□痩せる以外に日常生活や仕事、人付き合いや育児などで変化した事は何かありましたか?

基礎エクササイズが本当にきちんとできなくて、これでいいのか?と毎日自問自答してました。

それでも出来ないなりに毎日やっていたら、膝や股関節の痛みが軽減する事が増えました。

 

□1ヶ月終えて、参加した感想を教えてください。

ミヤさん、1ヶ月有り難うございました!!!←先に笑

初めてグループダイエットというやり方を知り、参加してみて

グループの皆さんが見てくれてる!!と思うと、

きちんと報告しなくてはと気が引き締まりました。

報告する事によって食事を記録すると、やはり今までは

何かにつけて食べていたんなぁと思う改めて思います。

加えて、周りの人が食べたり飲んだりしてる物もきになりました。

元々普段からお水を摂る方でしたが、時には甘い何か(笑)が飲みたくなりましたが

(待て待て……これは砂糖のカタマリ)と考え直す事が多くなり

手に取らなくなりました。

糖質コントロールが終わってからも、欲と糖質の支配を続けられそう……と思ったけど、炭水化物を摂らないことより、間食有りの方が

励みになる事がわかったので、2ヶ月目からは少しずつ食べていきたいです。

 

□ミヤとはどんな人でしたか?

もっとビシビシ!!!くる人かと思ってました笑

当然ながら、やるべき事をやっていればそんなこともなく。

1人1人、きちんと見てくださるなと思いました。

□今までのダイエットとミヤのダイエット脳プログラムの違いについて教えてください!

誰も食欲をコントロールする!なんて言われた事なかったので衝撃です。

ダイエットとは、ひたすら我慢我慢と思っていたけどそうではない。

いや、時に我慢も必要ですけど。

あとは仲間がいる事が心強かったです。

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

(どんな人にオススメか)

お酒を呑みながらもダイエットできます!!笑

□最後にあなたにとってダイエット脳とはなんですか?

まだはっきりこう!!!とは言えず、ぼんやりした感じの所にいます。

……が、うすらぼんやりだけど

自分の中で実態が見えてきて、これなら続けられる!!と感じてます(かなり抽象的でスミマセン)

ミヤさんの伝えたい事は、自分なりですが伝わり行動に移せてるはずです……きっと笑

改めて一生モノのダイエットだなと感じております。

来年の今頃が楽しみでたまりません。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

これが正真正銘実際の

参加者のお声と変化です♪

ダイエットに悩んでいる

あなたも変化することが可能です!

ぜひ一緒に

最後のダイエットにするために

頑張りませんか?

 

私が時間の限り参加者を

健康的に楽しく痩せる方法を

伝授していきます!!

 

優先案内を受け取る方はこちら

 

また、参加者お声とビフォーアフターは

まだまだあるので

(すごいですよね(笑))

わかりやすくまとめておきました!!

まだまだ気になる方は下記よりご覧下さい♪♪

↓↓

次回グループサポートの

優先案内&参加予約を受けたい方は

こちらから登録しておいてください!

↓↓

優先案内&次回予約募集中

優先案内を受け取る方はこちら

(20名限定)

 

まずはダイエット脳ってなに?

という方は無料で

オンラインダイエット講座も公開しているので

よかったら受講してみてください^^

すでに8000名が受講してくだり

読むだけで痩せました~♪

との報告も多数です!!

ご興味あれば受講してみてください^^

 

~~~~~~~~~

どうして3158人

ダイエット難民が

わずか2カ月で平均「3,8キロ」減量できたのか?

好きな時に好きなものを

食べながら一生痩せる

最後のダイエット!!

「楽痩せダイエット脳」

無料なのでまずは行動!!

という意味でも絶対おすすめです♪♪

ぜひ皆さんのダイエット成功の
きっかけに使ってくれると嬉しいです!

【3大無料マニュアル】プレゼント中🎁
⭐︎90%以上の人が痩せられない、リバウンドしてしまう理由を解説!
⭐︎旅行や遠出を全力で楽しみながら痩せる方法!
⭐︎リバウンドしない理想的な目標設定の仕方!

下記無料講座中にプレゼント中♪

※LINEにて10日間ほどの無料講座をお届けします。

オンライン無料ダイエット講座はこちら

↓↓

画像をクリックでも飛べます!

 

ご質問お悩み相談、お問い合わせ等は
お気軽にLINEやメールにご返信くださいね^^

現在サポート生が
沢山結果を出しています♪

過去のお客様の感想とビフォーアフターはこちら

↓↓

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

◆公式ブログ
『~ダイエット脳であなたを救う~』

☆フォロー大歓迎☆

クリックするととべます♪

◆ダイエット情報局Instagram

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

~楽痩せダイエット脳であなたを救う~

おすすめの記事