手間なし簡単ダイエット! しっとりジューシーな鶏ささみレシピ

オンラインダイエット
年間成功人数NO,1

すべてのダイエット難民を
簡単に楽しく痩せさせるコーチ♪

ダイエット情報局
@管理人ミヤです^^

しっとりジューシーな鶏ささみレシピを日常に取り入れて楽しく美味しくダイエット♪♪

鶏のささみはパサパサしていて苦手、という方も多いかも知れませんね。

でも、ダイエットの強い味方なので、これを使わない手はありません!

〈鶏ささみの効果・効能〉
鶏ささみの栄養素の特徴は何と言っても、“低カロリー” “低脂肪” “高タンパク”の3つが挙げられます。タンパク質を適量摂取し適度の運動をする事で、筋肉を増やし基礎代謝を高めて体脂肪率を下げ、太りにくい体を作る事ができます。鶏ささみは消化に時間がかかるため、食後は満腹感を維持しやすく、ダイエット中の間食を防ぐ効果もあるんです。

 

しっとりジューシー!手間なし鶏ささみの茹で方      

鶏ささみも、調理の仕方によってはふっくらと美味しくいただけますので、以下のレシピを参考に、ぜひお試しください♪

ーーーーーーーー

材料:鶏ささみ200g、生姜1片
鍋に、ささみがしっかり浸かる量の水と薄切りにした生姜を入れて沸騰させる。
そこにささみを、筋を取らずそのまま入れる。
再び沸騰したら火を止め、フタをして8〜10分そのまま放置し取り出す。
保存する場合は、丸ごと全体が茹で汁に漬かった状態で保存する。(3日ほど冷蔵保存可能)

ーーーーーーーー

 

ダイエットをしている方の多くが、鶏ささみを積極的にダイエット中のメニューに取り入れています。カンタン調理ができてダイエット効果が高い鶏ささみ、しっかり活用しましょう!

~~~~~~~~~

どうして3158人

ダイエット難民が

わずか2カ月で平均「3,8キロ」減量できたのか?

好きな時に好きなものを

食べながら一生痩せる

最後のダイエット!!

「楽痩せダイエット脳」

無料なのでまずは行動!!

という意味でも絶対おすすめです♪♪

ぜひ皆さんのダイエット成功の
きっかけに使ってくれると嬉しいです!

【3大無料マニュアル】プレゼント中🎁
⭐︎90%以上の人が痩せられない、リバウンドしてしまう理由を解説!
⭐︎旅行や遠出を全力で楽しみながら痩せる方法!
⭐︎リバウンドしない理想的な目標設定の仕方!

下記無料講座中にプレゼント中♪

※LINEにて10日間ほどの無料講座をお届けします。

オンライン無料ダイエット講座はこちら

↓↓

画像をクリックでも飛べます!

 

ご質問お悩み相談、お問い合わせ等は
お気軽にLINEやメールにご返信くださいね^^

現在サポート生が
沢山結果を出しています♪

過去のお客様の感想とビフォーアフターはこちら

↓↓

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

◆公式ブログ
『~ダイエット脳であなたを救う~』

☆フォロー大歓迎☆

クリックするととべます♪

◆ダイエット情報局Instagram

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

~楽痩せダイエット脳であなたを救う~

おすすめの記事