食物繊維で美肌効果も

オンラインダイエット
年間成功人数NO,1

すべてのダイエット難民を
簡単に楽しく痩せさせるコーチ♪

ダイエット情報局
@管理人ミヤです^^

ダイエットの強い味方「もち麦」
「もち麦」って、ご存知ですか?

もち麦は、食用として味噌や麦茶などに用いられる六条麦(大麦)の一種です。これがダイエットの強い味方なんです‼️
〈もち麦の効果・効能〉

もち麦のカロリーは白米に比べて少ないのですが、食物繊維は約3倍含まれており、たったの100gで1日に必要な食物繊維の目標量(18〜20g)を摂る事ができます。

血糖値の上昇を抑制しコレステロールを減らす働きを持っている水溶性食物繊維の一種、「βグルカン」が豊富に含まれているんですね。

もち麦を食べると血糖値はゆっくりと上がっていくので、朝食べればお昼まで空腹を感じずに元気に活動することができ、夜食べればダイエットの大敵である夜食やちょっとした間食をせずに済みます。糖の消化や吸収を緩やかにしてくれる作用があるので、体重の増加を抑える事ができるんです!

〈おススメの食べ方〉食べ方は、もち麦と白米を混ぜて炊く「もち麦ご飯」がおススメ。白米7に対してもち麦3の割合で炊くのがおいしいと言われています。また、サラダにトッピングしたり料理に入れたりする「ゆでもち麦」もGood!
〈早ければ2週間、遅くても3か月で効果が!〉もち麦は早ければ2週間で効果が実感できると言われており、遅くても3か月継続すれば腸内環境が改善され「体質が変わった」「お通じが良くなった」と実感できます。水溶性食物繊維のおかげで腸内環境が良くなり、腸からの栄養が正常に体内へ吸収されるため、お肌の調子も良くなりますよ♪

 

ダイエットだけでなく美肌効果もある夢のような食材「もち麦」、ぜひお試しください!

 

~~~~~~~~~

どうして3158人

ダイエット難民が

わずか2カ月で平均「3,8キロ」減量できたのか?

好きな時に好きなものを

食べながら一生痩せる

最後のダイエット!!

「楽痩せダイエット脳」

無料なのでまずは行動!!

という意味でも絶対おすすめです♪♪

ぜひ皆さんのダイエット成功の
きっかけに使ってくれると嬉しいです!

【3大無料マニュアル】プレゼント中🎁
⭐︎90%以上の人が痩せられない、リバウンドしてしまう理由を解説!
⭐︎旅行や遠出を全力で楽しみながら痩せる方法!
⭐︎リバウンドしない理想的な目標設定の仕方!

下記無料講座中にプレゼント中♪

※LINEにて10日間ほどの無料講座をお届けします。

オンライン無料ダイエット講座はこちら

↓↓

画像をクリックでも飛べます!

 

ご質問お悩み相談、お問い合わせ等は
お気軽にLINEやメールにご返信くださいね^^

現在サポート生が
沢山結果を出しています♪

過去のお客様の感想とビフォーアフターはこちら

↓↓

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

◆公式ブログ
『~ダイエット脳であなたを救う~』

☆フォロー大歓迎☆

クリックするととべます♪

◆ダイエット情報局Instagram

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

~楽痩せダイエット脳であなたを救う~

おすすめの記事