オンラインダイエット
年間成功人数NO,1

すべてのダイエット難民を
簡単に楽しく痩せさせるコーチ♪

ダイエット情報局
@管理人ミヤです^^


ダイエット中はつい結果を急いでしまいストレスが多い食生活をしたり、一旦やせてもリバウンドしてしまったりすることもありますよね…。

そこで今回は、健康を害することなくダイエットを成功させるための、簡単に実践できる❼つの方法をご紹介します!


❶食料品の買い物は、リストを作ってから!
空腹時に食料品売り場に行くと、ついつい食べ物をたくさん買ってしまいがち。
空腹時の買い物は避け、あらかじめ買い物リストを作って、必要なものだけを買うようにしましょう!
計画的な行動が実践できれば、自分への肯定感も高まります♪

❷ダイエット向きの新しいレシピを1週間に1つは試す!
ダイエット中は、食事制限のストレスがたまりやすいもの。
このストレスは食べたい衝動につながるため、ダイエット中も食生活に楽しみを見出すことが大切です。
お豆腐を使った新しいメニューなど、ダイエット向きのレシピを1週間に1つは試してみましょう。
マンネリ化しやすいダイエット中の食事も、変化をつけると刺激になってモチベーションにつながりますヨ!

❸自然と触れ合う!
自然と触れ合うことはリラックス効果があり、ダイエット中のイライラやストレスも軽減できます。
出かけることが難しい場合には、部屋に植物を置き、水やりなどの世話をする際に手で緑に触れるだけでも癒しの効果が得られます♪

❹ココアを活用!
甘いものが欲しくなったら、ココアを活用するのも手。
ココアに多く含まれるカカオポリフェノールは血流や代謝を良くする効果があり、ダイエットの味方になってくれます♫
できれば甘くないピュアココアに蜂蜜など少量入れるのがオススメ!!

❺ポップコーンを利用する!
どうしてもスナック菓子が欲しくなったら、ポップコーンを!
コーンの粒をまるごと使っているので、食物繊維やビタミン類などの栄養分が含まれていてGood★
乾燥コーンの粒をフライパンで炒って作るタイプのポップコーンを作り、自分で塩加減を調整して食べるのがおススメ! ❻ガムをかむ!
ガムをかむのも、ストレス解消効果があります。
ダイエット中にイライラを感じたら、リズミカルにガムをかんでみてください。
リラックスホルモンの「セロトニン」はリズムの良い動きで増加するので、ガムをかむことで増やすことができますヨ♬ ❼煮干しなどの小魚を食べる!
煮干しなどの小魚を食べると、イライラに効くカルシウムや筋肉を作るたんぱく質、貧血対策に効果的な鉄分などの栄養素を補給できます。
小魚おやつはかみごたえもあって満腹中枢が刺激されるため、空腹感を緩和する効果もあります。
ただし、塩分が高くないものを食べるようにしましょうネ★

いかがでしょうか?
ぜひ自分のライフスタイルになじんで無理なく続けられるような、健康に良いダイエットを試してみましょう!

~~~~~~~~~

どうして3158人

ダイエット難民が

わずか2カ月で平均「3,8キロ」減量できたのか?

好きな時に好きなものを

食べながら一生痩せる

最後のダイエット!!

「楽痩せダイエット脳」

無料なのでまずは行動!!

という意味でも絶対おすすめです♪♪

ぜひ皆さんのダイエット成功の
きっかけに使ってくれると嬉しいです!

【3大無料マニュアル】プレゼント中🎁
⭐︎90%以上の人が痩せられない、リバウンドしてしまう理由を解説!
⭐︎旅行や遠出を全力で楽しみながら痩せる方法!
⭐︎リバウンドしない理想的な目標設定の仕方!

下記無料講座中にプレゼント中♪

※LINEにて10日間ほどの無料講座をお届けします。

オンライン無料ダイエット講座はこちら

↓↓

画像をクリックでも飛べます!

 

ご質問お悩み相談、お問い合わせ等は
お気軽にLINEやメールにご返信くださいね^^

現在サポート生が
沢山結果を出しています♪

過去のお客様の感想とビフォーアフターはこちら

↓↓

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

◆公式ブログ
『~ダイエット脳であなたを救う~』

☆フォロー大歓迎☆

クリックするととべます♪

◆ダイエット情報局Instagram

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

~楽痩せダイエット脳であなたを救う~

おすすめの記事