オンラインダイエット
年間成功人数NO,1

すべてのダイエット難民を
簡単に楽しく痩せさせるコーチ♪

ダイエット情報局
@管理人ミヤです^^

リンパを流すとどうなる?

ダイエットエステでもリンパを流すコースがありますが、リンパを流すとなぜ痩せるのでしょうか?

そもそもリンパには実は2つの種類があります。

1つは皮膚のすぐ下を流れる浅いリンパ。もう1つは骨の近くにある深部の筋肉の側を流れる深いリンパ。

それぞれリンパを流すとなぜ痩せるのでしょうか?

浅いリンパを流すと、むくみや余分な水分が排出されます。

脚のむくみ太りや顔の下膨れが気になる人は浅いリンパを流しましょう!

浅いリンパを流すコツは、優しいチカラでさするようにマッサージする事。

最初にリンパが集まる鎖骨を2〜4本の指で数回撫でるように往復してマッサージします。その後、腕なら脇方向に、脚なら付け根方向に向かって数回手のひらで撫で上げます。

深いリンパを流すとなぜ痩せるのでしょうか?

深いリンパを流すと、身体中の隅々まで流れが良くなり代謝が上がります。
全体的に痩せたいなら深いリンパも流しましょう。

深いリンパはマッサージではなかなか流せません。運動やストレッチで筋肉を動かす事により深いリンパは流れます。

難しい運動をする必要は無く、簡単なストレッチでも十分!

簡単なリンパストレッチを1つご紹介!
タオルを右手に持って肘を上げるようにしてタオルを背中側に垂らします。

そのタオルの端を左手で下からつかみます。

そのまま上下にタオルをひっぱります。10秒を5回程するだけで、背中と二の腕のリンパが流れ、後ろ姿が痩せます!

~~~~~~~~~

どうして3158人

ダイエット難民が

わずか2カ月で平均「3,8キロ」減量できたのか?

好きな時に好きなものを

食べながら一生痩せる

最後のダイエット!!

「楽痩せダイエット脳」

無料なのでまずは行動!!

という意味でも絶対おすすめです♪♪

ぜひ皆さんのダイエット成功の
きっかけに使ってくれると嬉しいです!

【3大無料マニュアル】プレゼント中🎁
⭐︎90%以上の人が痩せられない、リバウンドしてしまう理由を解説!
⭐︎旅行や遠出を全力で楽しみながら痩せる方法!
⭐︎リバウンドしない理想的な目標設定の仕方!

下記無料講座中にプレゼント中♪

※LINEにて10日間ほどの無料講座をお届けします。

オンライン無料ダイエット講座はこちら

↓↓

画像をクリックでも飛べます!

 

ご質問お悩み相談、お問い合わせ等は
お気軽にLINEやメールにご返信くださいね^^

現在サポート生が
沢山結果を出しています♪

過去のお客様の感想とビフォーアフターはこちら

↓↓

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

◆公式ブログ
『~ダイエット脳であなたを救う~』

☆フォロー大歓迎☆

クリックするととべます♪

◆ダイエット情報局Instagram

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

~楽痩せダイエット脳であなたを救う~

おすすめの記事