オンラインダイエット
年間成功人数NO,1

すべてのダイエット難民を
簡単に楽しく痩せさせるコーチ♪

ダイエット情報局
@管理人ミヤです^^

ビタミンは、エネルギー源や体をつくる成分ではありませんが、人が健全に成長し、健康を維持する働きをしています。

つまり、ビタミンは他の栄養素がうまく働くための機械の潤滑油のようなもの。

ビタミンは、体の中でほとんどつくることができないので、食べ物からとることが必要です。

✨水溶性ビタミンはたとえ大量に摂取してしまっても、体に余分なものは尿と一緒に排泄されてしまうのでとり過ぎによる過剰症の心配はありません。
むしろ、保存の仕方や調理によって壊れ易いので、どうしても不足しがちになります。

✨脂溶性ビタミンは、Eを除くA、D、Kのいずれも、大量に摂取すると体内に蓄積され、過剰症を起こす恐れがあります。
通常食品からとっている量では心配いりませんがサプリを飲む場合は注意しましょう。
食事制限でカロリーを減らすと、同時にビタミンも減ってしまい、摂取したカロリーが燃えてくれない体=代謝の悪い体となり、ダイエットの妨げとなるので注意が必要です。

以下を参考に、うまくビタミンを摂取して下さいね!
⭕️炭水化物やお酒が好きな方→ビタミンB1
糖質がエネルギー源に代わるのをサポートするのがビタミンB1。炭水化物が好きな方やアルコールを沢山取る方などは、ビタミンB1が不足しがちになります。
⭕️運動を積極的に行っている方→ビタミンB1
運動、特に初期の段階で使われているカロリーは、ビタミンB1が着火剤となります。ビタミンB1が不足すると上手くエネルギーが燃えてくれません。
⭕️お肉やフライなど、脂質が好きな方→ビタミンB2
脂質がエネルギー源に代わるのをサポートするのがビタミンB2です。
⭕️筋肉を大きくしたい方→ビタミンB6
タンパク質がエネルギー源に代わるのをサポートするのがビタミンB6。
⭕️むくみやすい方→ビタミンC
むくみで太って見える方は、ビタミンCが不足しがち。ビタミンCは様々な役割を担っていますが、抗酸化作用も強く、ダイエットや健康にも大切なビタミンです。

~~~~~~~~~

どうして3158人

ダイエット難民が

わずか2カ月で平均「3,8キロ」減量できたのか?

好きな時に好きなものを

食べながら一生痩せる

最後のダイエット!!

「楽痩せダイエット脳」

インストール無料5日間講座はこちら

↓↓

画像をクリックでも飛べます!

 

~~~~~~~~~

LINE@始めました!!
追加はこちら
普段見れない管理人が見れるかも??(笑)
↓↓

こちらから追加

【auのapple製品の方はID検索で登録可能です】
LINE ID検索→@dietjohokyoku
↑@をお忘れなく

今後の配信に役立てるために
アンケートのご協力お願いします!!

アンケートはこちら

ご質問お悩み相談、お問い合わせ等は
お気軽にLINEやメールにご返信くださいね^^

現在サポート生が
沢山結果を出しています♪

~サポートを受けたお客様の声~

現在マンツーマンサポートは応募制となっております。
ご希望・ご興味ある方は直接お問い合わせください。

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

◆公式ブログ
『~ダイエット脳であなたを救う~』

☆フォロー大歓迎☆

クリックするととべます♪

◆ダイエット情報局Instagram

◆ダイエット情報局facebook

◆ダイエット情報局Twitter

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

~楽痩せダイエット脳であなたを救う~

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事