やせるツボを刺激して、 すっきりスリムに♪ 

こんにちは^^

オンラインダイエット
年間成功人数NO,1

すべてのダイエット難民を
簡単に楽しく痩せさせるコーチ♪

ダイエット情報局
@管理人ミヤです^^

やせるツボを刺激して、
すっきりスリムに♪

手にはたくさんのツボがありますが、ダイエット効果のあるツボもいくつかあります✨

やせるツボを刺激して、すっきりスリムなボディを手に入れちゃいましょう♪♪

ダイエット効果があるのは、主に手のひらにある「胃・脾・大腸区」と、手の甲にある「胸腹区」です‼️

これらを刺激すると、胃腸の働きが抑えられ、食べる量を減らすことができるんです!

また、指のツボは部分やせに効果的ですヨ♪

🔷〈ツボの押し方〉🔷

1️⃣指で押す、つねる親指で押すのがもっとも一般的ですが、ほかにももんだり、つねったり、さすったりする方法もあります。
道具がいらないので、どこでも簡単にツボ押しができます。
それぞれのツボに合わせて行いましょう。

2️⃣道具を使う
つまようじや歯ブラシを使います。
つまようじは細かいツボを突くときに、ツボをシュッシュッとこするように行うときは歯ブラシが効果的。

つまようじは5~6本を輪ゴムで束ね、ツボに応じて突端部と頭の部分を使い分けます。

歯ブラシはツボの前後1~2cmの幅で、ツボの周りがあたたかくなるまで2~5分程度こすります。
🔶〈ダイエットに効果のある手のツボ〉🔶

⭐️胃・脾・大腸区(い・ひ・だいちょうく)

胃腸、大腸などの消化器官と深い関係があります。

つまようじを5~6本束にし、とがった部分で10回くらい痛いと感じる程度に押します。

・探し方:手のひら側の親指のつけ根から手首にかけて広がっている部分。ここをまんべんなく刺激するのがポイント!

⭐️胸腹区(きょうふくく)

胃・脾・大腸区と同様、内臓に深いかかわりがあります。胸やけや胃潰瘍にも効果的。
5~6本束ねたつまようじで、痛みを感じる強さで10回刺激します。
・探し方:手の甲側の、中指と人さし指の骨の間。つまようじを使う方法のほかに、痛みを感じる程度に強くつねるのもGood!
⭐️前頭点(ぜんとうてん)
おなかの上の部分がポコッと出ている人におススメ!
ツボの周りを、歯ブラシで下から上に向かってこすります。左右それぞれ3分ずつ行いましょう。
・探し方:手の甲側の人さし指の第2関節の内側。ツボ押しは、朝と夜2回やるとさらに効果アップ。胃下垂の方にもおススメ。
⭐️二間(じかん)
ウエスト周りを細くしたい人におススメ!代謝が活発になり、しだいに脂肪がとれてきます。
歯ブラシで、下から上に向かって、各3分ずつこすります。
・探し方:人さし指のつけ根のシワを親指側にたどっていった指の真横。食事制限の効果をアップさせるツボでもあります。
⭐️商陽(しょうよう)
顔のぜい肉や、むくみが気になる人に効果的!
ツボの少し下から上に向かって、歯ブラシで各3分ずつこすります。
・探し方:人さし指のつめのつけ根の親指側の端。ダイエットのほかに、カゼを引いたときにも効果があります。
手や身近な道具で手軽にできる「ツボ押しダイエット」、ぜひお試しください!!

 

~~~~~~~~~

どうして3158人

ダイエット難民が

わずか2カ月で平均「3,8キロ」減量できたのか?

好きな時に好きなものを

食べながら一生痩せる

最後のダイエット!!

「楽痩せダイエット脳」

無料なのでまずは行動!!

という意味でも絶対おすすめです♪♪

ぜひ皆さんのダイエット成功の
きっかけに使ってくれると嬉しいです!

【3大無料マニュアル】プレゼント中🎁
⭐︎90%以上の人が痩せられない、リバウンドしてしまう理由を解説!
⭐︎旅行や遠出を全力で楽しみながら痩せる方法!
⭐︎リバウンドしない理想的な目標設定の仕方!

下記無料講座中にプレゼント中♪

※LINEにて10日間ほどの無料講座をお届けします。

オンライン無料ダイエット講座はこちら

↓↓

画像をクリックでも飛べます!

 

ご質問お悩み相談、お問い合わせ等は
お気軽にLINEやメールにご返信くださいね^^

現在サポート生が
沢山結果を出しています♪

過去のお客様の感想とビフォーアフターはこちら

↓↓

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

◆公式ブログ
『~ダイエット脳であなたを救う~』

☆フォロー大歓迎☆

クリックするととべます♪

◆ダイエット情報局Instagram

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

~楽痩せダイエット脳であなたを救う~

おすすめの記事