オンラインダイエット
年間成功人数NO,1

すべてのダイエット難民を
簡単に楽しく痩せさせるコーチ♪

ダイエット情報局
@管理人ミヤです^^

食事の後3時間は寝てはいけない」はウソ!?

ダイエットを効率よく成功させるために、食後はすぐに寝ないようにしているという方は多いのではないでしょうか?

中にはストイックに18時以降は食事を摂らないようにしている、という方もいるかも知れませんね。
もちろん、食後すぐに寝ないように意識することは大亊ですが、場合によってはそれが“逆効果”になることもあるんです!

■食後3時間空けるために睡眠時間を減らすのはNG!
夕食をいつでも早く食べることができるかといえば、やはりそうでないことも多いもの。
食後~就寝までの3時間を確保するため寝ないようにした場合は、睡眠時間が削られてしまいます。食休みをしてから寝たほうがよいことは事実ですが、必ず3時間空けなければいけないかといえば、そうでない場合も多くあります。

たとえ寝る少し前に食事をして、それが消化することなくエネルギーとして蓄えられたとしても、翌日しっかり消費をすれば全く問題がないというケースがほとんどなんです!
また、食後~就寝まで十分な時間が取れなかったとしても、食べる量が少なければ当然太りにくいのですが、食べすぎれば時間を取っても太ってしまいます。

■眠っている間に身体が整う
睡眠中は、傷ついた細胞の修復や内臓の休息が行われる時間。ですから、疲労回復や代謝アップのメンテナンスのために、少なくとも6~7時間の睡眠時間は確保したいものです。

ダイエット中もここがうまくいかないと、代謝が落ちたり運動パフォーマンスが出なかったりします。こうした努力をしっかりと反映させるためにも、十分な睡眠時間は欠かせません!

■適量の食事を適切なタイミングで
ダイエット中は、1日のトータル摂取カロリーのほうがずっと影響を与えます。
「食後3時間は寝てはいけない!」ということにとらわれるよりも、睡眠時間をしっかり確保した上で、適量の食事を適切なタイミングで摂るように心がけましょう♪


※ただ、食後すぐの就寝は内臓に負担をかけるため避けたほうがGood! 食後3時間以上空けようとして夜なべをする必要はありませんが、内臓が落ち着いてから就寝することをおすすめします。

~~~~~~~~~

どうして3158人

ダイエット難民が

わずか2カ月で平均「3,8キロ」減量できたのか?

好きな時に好きなものを

食べながら一生痩せる

最後のダイエット!!

「楽痩せダイエット脳」

無料なのでまずは行動!!

という意味でも絶対おすすめです♪♪

ぜひ皆さんのダイエット成功の
きっかけに使ってくれると嬉しいです!

インストール無料5日間講座はこちら

↓↓

画像をクリックでも飛べます!

~~~~~~~~~

LINE@始めました!!
追加はこちら
普段見れない管理人が見れるかも??(笑)
↓↓

こちらから追加

【auのapple製品の方はID検索で登録可能です】
LINE ID検索→@dietjohokyoku
↑@をお忘れなく

今後の配信に役立てるために
アンケートのご協力お願いします!!

アンケートはこちら

ご質問お悩み相談、お問い合わせ等は
お気軽にLINEやメールにご返信くださいね^^

現在サポート生が
沢山結果を出しています♪

~サポートを受けたお客様の声~

現在マンツーマンサポートは応募制となっております。
ご希望・ご興味ある方は直接お問い合わせください。

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

◆公式ブログ
『~ダイエット脳であなたを救う~』

☆フォロー大歓迎☆

クリックするととべます♪

◆ダイエット情報局Instagram

◆ダイエット情報局facebook

◆ダイエット情報局Twitter

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

~楽痩せダイエット脳であなたを救う~

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事