「痩せたい気持ちを持って」「素直で謙虚になって」「楽しむ事」必須項目!!

B!

減量成功への必須項目その3~マインド編2~

オンラインダイエット
年間成功人数NO,1

すべてのダイエット難民を
簡単に楽しく痩せさせるコーチ♪

ダイエット情報局
@管理人ミヤです^^

 

今回は減量成功への必須項目について書いていきます。

 

まだその・そのを見られていない方はこちらからどうぞ

 

マインド6ヵ条

 

マインド6ヵ条覚えていますか??

 

・行動すること※その1

・諦めず継続すること※その2

・良い自己投資とは※その3

・痩せたい気持ち

・素直で謙虚

・楽しむこと

忘れていた人はしっかり覚えておきましょう。

「痩せたい気持ちを持って素直で謙虚になる」

次は

 

「痩せたい気持ち」

 

を持って

 

「素直で謙虚になる」

 

とてもとても大切です。

 

 

もう一度言います。

 

 

重要項目です!!

 

 

痩せたい気持ちがあり

 

更に素直で謙虚な気持ちを

 

持っているひとは

 

教わったことを一生懸命やっています。

 

生活にとりいれています。

 

そうなとどうなるでしょうか??

 

 

はいそうです。

 

 

 

すぐ成果がでます。

 

 

 

そのサイクルに入れる人が

 

素直で謙虚な人たちです。

 

 

何も疑わずに学ぶ気持ちが強いです

 

しかし、

 

痩せたい気持ちがあっても

 

素直で謙虚でない方は

 

 

 

なかなか実践できない人も多いですし、

 

動かない人が多いです。

(いつかやってみよう)

 

それ前もやってみたけど

 

効果でなかったですが、、

 

それ調べてみたけど大丈夫ですか?

 

 

 

そんな時間あったらまず素直に実践!

 

 

 

それでその後

 

結果を見て考えたり質問すればいい♪

 

 

 

「痩せたい気持ち」

 

「素直で謙虚」

 

これは本当に必須項目ですね^^

 

 

 

楽しむ事!!!!!!

 

最後の項目は

 

「楽しむ事」

 

 

例えばインスタグラムを見ていると

 

1番分かりやすいのが

 

 

ダイエットを長く継続していて

成功している確立が高い人は

 

 

 

「ダイエットを楽しんでいます」

 

 

 

投稿を見ていてダイエット成功して

楽しみながらやっている人は

 

 

 

楽しそうですよね?

キラキラしていますよね?

 

 

 

恐らく、太っている

初期の投稿からそうだと思います。

 

 

 

ダイエットに頑張りすぎて辛い人たちは

途中で息切れしてしまって、

 

 

暴飲暴食してしまったり

 

疲れて悩みがちです。

 

 

だから楽しむ努力をしましょう!

 

 

そうしたら楽しくなってきます!

 

 

 

体重が0,2キロでも

落ちていたら喜んでください!

 

 

もし筋トレをしたなら

自分を褒めてください!!

 

 

楽しそうに食事を作って

投稿してみてください!!

 

 

美味しいダイエットメニューを作れるように

 

楽しみながら研究してみてください!!

 

 

「楽しむ事」

 

 

これはダイエットにおける

 

ひとつのキーワードです!!

 

この記事を読んだあなたは

 

今日から楽しくダイエットしましょうね♪

 

愛され応援されるダイエッターになろう♪♪♪

 

マインドをしっかり持とうと思った人を

人は心から応援したいと思うようになります♪

 

私もそうです^^

 

中には、

 

 

月に何キロ痩せさせてくれるのですか

 

100%痩せますか?

 

上記のような事を聞いてくる方もいますが

 

そうゆう方は続きませんし継続できません

 

そんな方にお伝えするのは、

 

 

私が痩せさせるのではなく

 

痩せていくのはあなた自分自身です。

 

その為に私を利用して

 

継続出来るようにして欲しいということです。

 

そして一緒にダイエット成功して

キープしていきましょう!!

 

ということです♪

 

「起こる出来事は全て自分に原因がある」

 

という意識が大切です。

 

そしてなかなか減量が思うようにいかなくても

 

継続していくことで必ず減量していきます。

 

そんな人を何十人もサポートしてきたので

 

それは間違いありません。

 

気持ちの部分をマインドと言っています。

 

私のメソッドに限らず、

ダイエット失敗者の主な原因が

継続できなかった。

という経験の多い方も多いと思います。

 

だからこそ

 

きつい・つらい・えらい

 

の三要素から

 

楽チン・簡単・一生出来る

 

の三要素に考え方を変えましょう。

(ダイエット脳ではそんなことを伝えてます)

 

そしてマインドをしっかり持てば

健康的に痩せていって

 

スタイル良くボディメイク

していくことも簡単です!!

 

そして楽しみながら

 

沢山の仲間を作って

 

応援し合いながらみんなで

 

最後のダイエットへ1歩

 

踏み出しましょう!!!!

 

必須項目をコンプリートした方は

是非コメントにて

ダイエットへの意気込みを聞かせて下さい^^

メールをくださっても大丈夫です!!

dietjohokyoku@gmail.com

お待ちしております。

 

~~~~~~~~~

どうして3158人

ダイエット難民が

わずか2カ月で平均「3,8キロ」減量できたのか?

好きな時に好きなものを

食べながら一生痩せる

最後のダイエット!!

「楽痩せダイエット脳」

無料なのでまずは行動!!

という意味でも絶対おすすめです♪♪

ぜひ皆さんのダイエット成功の
きっかけに使ってくれると嬉しいです!

【3大無料マニュアル】プレゼント中🎁
⭐︎90%以上の人が痩せられない、リバウンドしてしまう理由を解説!
⭐︎旅行や遠出を全力で楽しみながら痩せる方法!
⭐︎リバウンドしない理想的な目標設定の仕方!

下記無料講座中にプレゼント中♪

※LINEにて10日間ほどの無料講座をお届けします。

オンライン無料ダイエット講座はこちら

↓↓

画像をクリックでも飛べます!

 

 

ご質問お悩み相談、お問い合わせ等は
お気軽にLINEやメールにご返信くださいね^^

現在サポート生が
沢山結果を出しています♪

過去のお客様の感想とビフォーアフターはこちら

↓↓

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

◆公式ブログ
『~ダイエット脳であなたを救う~』

☆フォロー大歓迎☆

クリックするととべます♪

◆ダイエット情報局Instagram

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

~楽痩せダイエット脳であなたを救う~

最新の記事はこちらから